fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

おれっていったい...
どもども本日2度目の投稿となります。
休みの日でも学校にいるなんて...。
早くアパートにネットつなぎたい。

はい、fumixです。


久しぶりに前の学校の子からメールが来ました。

「黒川芽以って人を調べて欲しいんやけど。」

...。
なんなんでしょうか!?
ここはすぱーんと

「そんなもんどうにかして自分で調べろ。あほー。」

と返そうと思いましたが、
せっかく久しぶりにメールしてくれたんだから、
仕方なく調べてあげました。

せっかくなので、みなさんにも紹介します。

nikki45

黒川芽以
1987年5月13日 生まれ
O型

です。まぁ特に感想はありませんが。
2つ年下なんですね。
友達いわく、ポニーテールが良く似合って萌え~(・∀・)らしいです。
僕には理解できませんでした。


まぁ話は変わりますが、
バイトを家庭教師にしようか、個人塾にしようか迷ってます。

うちの近くは家庭教師の人手が足りてるらしいので、
個人塾のほうがいいのかなぁと思ってるんですが、
家から個人塾までの道はアップダウンがきついから...

なんてこと考えてたらなかなか決まらないんですよねぇ(汗)
誰か~、意見求む。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
くりまるに聞け
既に指名制ホストクラブで活躍中のくりまるに聞いてみるのが良いかと思われます。ちなみに拙者はどちらもイヤでござる。
タッツウを召喚できるレベルならくりまる如き余裕で召喚できるでしょう(ドラクエネタ)i-87
【2006/05/22 01:07】 URL | kAGo #kyAEYrgU [ 編集]


如きって言ったよこの人!!
私だったらまだカテキョのがいいかなぁ~。1度に生徒を大量に相手にするなんてきついっす。
でも先生希望なら塾講のがいいだろうねぃ。。。
【2006/05/22 01:18】 URL | BEAVER #- [ 編集]


バズウを召喚できても私は召喚されません(そしてドラクエネタ)。
H田にも言っといたけど、個人指導塾は会社によってはかなりヤバめなとこがあるので気をつけるべし。
ちなみにうちんとこは一度にやるのが最大3人で、非常に自由奔放って感じ。自転車で15分~20分くらいの位置で、当然アップダウンありというか下りと登りがほとんど。誰かに紹介してもらうとその人にいくらか入る可能性が高い!(お前には関係ない。)
【2006/05/22 02:26】 URL | くりまるin toyohashi #anEiTMBQ [ 編集]


個人塾講師2年の和田の意見を聴いて下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン
凄くやりがいがあって、ホントにいつも先生になりたいと思うぐらいです!!
塾によって団体、個別ぁりますが、くりまるのように2・3人相手がベストです、団体は騒ぎまくるので精神的にやられます。
家庭教師は曜日や時間に融通がきくのがいいですが、なにかと面倒ですよ。。。
【2006/05/22 14:39】 URL | eringo★ #1p4ppxcM [ 編集]

うぉ~
いやいや、みなさんありがとうございます☆
でも一人ひとりにコメント返すのがめんどいので、まとめて書きます。

ドラクエネタがわからんから、kAGoとくりまるの発言は一部読み取れんかったけど、
塾にしようかと思います。
まぁ実際行ってみて良さそうだったら入ろうかと。

H田かぁ~...。
そういえば、前にkAGoのブログに突如現れたんだよなぁ~。
このブログももしかしたら見られてるかもしれん。怖い怖い。
【2006/05/22 15:02】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/202-3caa83f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

