fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

BlogPet
せっかくの誕生日なので、
自分にプレゼントということで
本日よりブログペットを飼うことにしました。
←←←の子ねずみなんですが、かわいいですね(○^o^○)

なぜブログペットかというと、
知り合いがブログペットを飼ってて、
自分が書いたことを覚えたりするし、
自分が書いた記事にコメントしたりするんですよ(笑)
これはおもしろいなぁと思ってさっそく飼う事にしました。

まだコメントのほうの設定してないので、
コメントの方はしないけど、見てるだけで癒されます。


ちなみに子ねずみにした理由は
昔唯一飼ってた動物がハムスターだったので。
名前のもっちは思いつきですが、
かわいらしい名前を考えたら、もっちに行き着きました。

みなさん、訪問の際には是非もっちをかまってやってくださいな。

この記事に対するコメント
happy birthday
fumixさん、お誕生日おめでとうございます
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


ちょっとブログチェック来るの遅れてしまいました、あと2時間半早ければ誕生日当日におめでとう!って書けたのに・・・二十歳になったんですね、せっかく20代突入したので大人の男を目指してコーヒーを飲めるように特訓しましょう^^
【2005/10/06 02:25】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

大人の男は一味違う
は~い(汗)

じゃあまずはカフェオレ辺りから攻めてみます。
てかカフェオレとコーヒー牛乳って違うのか!?

ついでに飲み方についても
右手は腰に当てて、左手は小指だけ曲げずに
というスタンスでいきたいと思います。
【2005/10/06 08:56】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

★ぉめでとぉ★
20歳ぉめでとぉ!!もぉこれで悪さしたら顔が公開されますね。
で、BlogPet飼い始めたんだねぇ~。ねずみにしたのね。
じゃぁもっちかわいがるからぅちのりぃちもよろしく!
【2005/10/06 13:08】 URL | BEAVER #- [ 編集]


どうも、大人のfumixです。
そっかぁ、これからは犯罪したら顔出るんだなぁ。
こんな美男子の顔が世に知れ渡ってしまうのは困る。
なるべく、全国ネットで顔が出されないように心がけます。

BlogPet飼おうと思ったのも、りぃちのコメント見たからなんですけどね。
りぃちもかわいがっていきたいのは山々ですが、
僕は犬が大の苦手なので...。
とりあえず、がんばってかわいがってみます(汗)
【2005/10/06 14:10】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

にや。
ぢゃぁりぃちに知らせておかなくちゃ。
fumixを見かけたら食いつきなさい。と。
【2005/10/06 16:17】 URL | BEAVER #- [ 編集]

ネズミだけ?
ペットってネズミだけ?
鳥とかはおらんの?

拙者は足が4本ある生き物は好かんでござるよ。
【2005/10/06 16:46】 URL | 籠一 #- [ 編集]

fumixキラー
BEAVERさん>
それだけはマジで勘弁です(汗)
たぶんそうなりかけたら、本気で泣くと思います。
どうかしっかりと首輪をつけておいてくださいm(_ _)m
それはそうと、
うちのもっちはブログでオークションのことを書いたせいか
呼ぶと、"競売"ってつぶやくようになってしまった(泣)
これからうまく育てないと、とんでもない子に育ってしまうでござるよ。
【2005/10/06 17:09】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

好み
籠一さん>
ねずみはハムスターみたいでかわいいですよ!!
足が4本ある生き物が好みでないということは、
タランチュラやムカデのような昆虫がお好きで!?
もしくはタコやイカのような軟体動物!?
なんだかマニアック!?な好みですね(笑)
【2005/10/06 17:14】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


ぅちのゎんこもなかなかぉ口がゎるぃんですよ。。。
人に向かって『ナスー!』と言ってくる。
記事にfumixと書いたら『fumixナスー!』と言うようになるかもしれない。
噛み付かないようにゎしつけてぁるのでご安心を。
【2005/10/07 10:42】 URL | BEAVER #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/20-fe5049b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

