fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

レポート作成ロボット。
う~、眠い。
一コマから授業があると、7時半起きだからなかなかつらい...。
昨日は12時くらいに寝たのになぁ...。

どうも、睡眠不足のfumixです。


また始まってしまった学校。
そして、詰め寄るレポートの期限。
今日から、レポート作成ロボットになってしまいそうです(泣)
只今溜まっているレポートは3つ。
今は授業中だけど、レポートの1つを作成しつつ、ブログ書いてます☆

まぁ今の授業ってのも微妙で、
「情報倫理と法」という授業なんですが、
毎回授業のはじめに小テストがある!!!
しかも、予習として、授業のビデオ(約1時間半)を見てくるというもの。

みなさん、
毎週1つの授業のためだけに、1時間半も予習しますか!?


授業内容が理解できないわけじゃないからまぁいいんだけど。
なかなかいやらしいことをやってくれる先生です。

おっと、こんなに長々書いてるひまがあったらレポート書かないと。
というわけで、レポート書きます...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
さっそく
もっとコメントしていいという許可をもらったので調子に乗ってまたコメント。
私もレポあるょー。。。うざぃ。。。
そして今は休み時間だけどゼミの研究テーマについてネットで資料を漁っております。
ビデオ見なきゃならんのはうっとぉしぃねぇ。
まぁ、がんばれや★
【2006/05/09 12:23】 URL | BEAVER #- [ 編集]


あぁ...
やっぱり大学ってレポートで大変なのね。
私、今日もがんばって学校でレポートやってますよ。
もうだめ...。
【2006/05/14 11:26】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/195-85380722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

