fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

GWって9連休なの!?
GWも後一日となりました。
そんな今日はレポートで書くことを調べるために
一人さびしくロビーでパソコンを触っています(泣)

青春って何なんだろう...

どうも、もっとハタチらしい生活をしたいfumixです。


ここ数日、ネットとは離れていたため、
久しぶりの更新となりました。
そもそもアパートにネットが繋がってないのが痛いわなぁ。
まぁでも働くようになるまでは繋がんないと思います。
だから、今日もこうやって学校で...(泣)


え~、話を変えて、

みなさん、GWはどうでしたか!?

中には9連休って方も見えたんじゃないんですか!?
羨ましいですねぇ。我々学生は5連休でした。
せっかくなんで私fumixのGWをダイジェストでお伝えしたいと思います。

5月3日 初めての浜松祭り
5月4日 可茂FCのリベンジ
5月5日 実家でのんびり
5月6日 アパートでのんびり


3日は、浜松の祭りに行ってきました。
凧揚げとみこしがあったんですが、どっちもすんごい人の数。
何から何まで初めてだったので、ただただ目が点でした。
やっぱり大都市になると、規模がとてつもなくでかいわ。
夜なんて、みんなが飲んだくれでした。
来年は是非はっぴを着て祭りに参加したいです☆
それくらい面白そうでした。

4日は、朝5時に起き、岐阜に帰ってきて、その足でサッカーの試合をしました。
当然、祭りの次の日に早起きして来ただけあって、ひどかった...。
シュートは全部カス当たり(泣)
1点は決めれたけど、それもカス当たりでした。コース良かったから入っただけです。
しまいには、相手のクリアボールが左目を直撃して、
数分目が開けられませんでした。これはサッカーやって初めての経験。
目が開けられるようになってからも、目が痛くて...。
後数日して痛むようだったら病院行こうかしら。
対戦相手はチーム結成2試合目に当たり3-7で負けたチームでしたが、
今日は5-1で勝ちました。圧勝です。
まぁ僕がもっとしっかりしてればもっと点が入ったんだけどね(笑っとけ)

5日は、実家に帰って、のんび~りしました。
一人暮らしをして1ヶ月が経ちましたが、
やっぱり時間になるとご飯が出てくるって素晴らしいなぁって感じました。
寮生活でも飯はちゃんと出てたからなぁ。
自分が恵まれていたんだなぁっと実感しました。
そのありがとうの気持ちを込めて、母に母の日のプレゼントをあげました。
気に入ってくれたので良かったです☆

6日は、アパートに帰ってきたんですが、
完全に無気力で何もやる気が起こりませんでした。
ということで、課題であるプログラムをちょこっと作成して
あとは、だらだらだらだらごろごろごろごろしてました。
今日はちゃんとレポート書かないとまずい~。

とまぁ僕のGWはこんな感じでした。
やることはあったから充実してたと言えばしてたのかな!?
明日から学校と考えると、気分が↓↓↓↓なりますが、
とりあえず夏休みまでがんばります。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

楽しいGWも今日で終わり…
明日からお互い会社と学校でちょっぴり憂鬱ですねi-182

5月5日に静岡県に行ってきましたよ!fumixさんは岐阜に帰ってたんですね。
ちょうど入れ違いになっちゃいましたね~。
ちなみに御前崎周辺にドライブに行きました♪

目、大丈夫ですか?
ではまた明日から学業がんばってくだざいねi-179
【2006/05/07 14:59】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

HOW ARE YOU?
おひさ~。京都に引っ越してから初出没!!
や、ちゃんと読んでたけどコメントする機会がなくてねぇ。
まじめにエンジョイしてるfumixが少々羨ましい今日この頃。
GWは前半かぜっぴきで終了、あとは買い物してたよ。
仏教大学なのに仏の加護なんてなかったGW前半。。。
【2006/05/08 10:59】 URL | BEAVER #- [ 編集]


alrecoさん>
静岡来てたんですか!?もっと早く教えてくれればよかったのに...。
目のほうはどうやら大丈夫みたいです。
学業のほうはがんばるしかないので、がんばります。

BEAVERさん>
久しぶりだなぁ~。
もっとコメントしてくれても良かったのに...。
まじめにエンジョイしてても大変なのは大変なのよ(泣)
買い物かぁ。金があればすぐにでも行きたい~。
【2006/05/08 23:32】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/194-80bd3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

