fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

これってどうなの?
あ~、
あ~、
あぁ~~~、
あぅえ~~ぃ。

ちょっと最近ヤバめなfumixです。


大変な学生生活の中で水曜日は比較的楽。
なんと昼からなので、午前中はぐっすりできるのです♪
ちなみに授業科目は、「データベース論」と「日本語表現法」の2つ。

「データベース論」はひたすら先生の説明。
資料が配布されるため、基本的に学生は睡眠かインターネット。
最後のほうに演習があるらしいがどうなることやら。

「日本語表現法」はレポートの書き方を教わる授業。
すでにレポートをたくさん書いてきた身だが、けっこうためになる。
授業ペースがすんごくゆっくりなので楽。
しかも、今日は先生の事情で休講。


水曜日も楽だけど、月曜日と木曜日も楽。
月曜は昼からしかないし、木曜は昼からは1コマ話を聞くだけ。


1週間のうち3日も楽なのに、なんでこんな忙しいのか...。
やっぱり実験の影響は相当なものだなぁ。

昨日はハードウェア実験の山場でしたが、
なんとか20時半には終わらせることができました。(始めたのは13時。)
僕らの班が終わったとき、まだ半分以上の班が残ってました。
彼らはいったい何時に終わったんだろう!?
次の日になってないのを祈るばかりです。
ちなみにソフトウェア実験も20時とか21時に終わるのが普通。

実験自体がこんな大変なのに、レポートはもっと大変。
平均1つの実験で2回の再提出。
毎回提出すると、先生には叱られるし...。


こんな生活が続くようでは、
6月はW杯で盛り上がってる場合じゃないかもしれん...(涙)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

高専時代と違い真面目に頑張ってそうなfumixに思わずニンマリi-239
見た感じ実験は高専時代よりもずっと大変そうだね・・・。
拙者には実験らしい実験はないが、山のように出される宿題がツライでござるよ。
【2006/04/26 16:06】 URL | 籠一 #kyAEYrgU [ 編集]


久しぶりの書き込みどうもです☆
授業がない今もレポートに追われております。
まぁ昔やったような内容もあるので、実験よっては楽なのもありますが、
基本的には大変だわ(汗)
籠一殿も宿題たくさんですか...。
お互い大変だろうけど、がんばろう。
【2006/04/26 16:26】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/190-744028bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

