fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

久々にサッカーの話題。
HP更新をしようと思ったら、
データを実家にすべて置いてきてしまったので、
更新できないことに気がつきました。
てへへへ☆

HPそっちのけのfumixです。


CLの準決勝ファーストレグ。
どちらの試合も1-0でバルサとアーセナルが勝利。
個人的には、決勝はバルサ×ビジャレアルでやってほしいので、
セカンドレグは是非ともビジャレアルにがんばってもらいたいところ。

そんなことより、準決勝ですら地上波でやらないなんて...。
決勝は地上波でちゃんとやってくれるのか!?
それだけが気がかりです。


話変わって、
サッカーサークルに行ってきました。
思ってたとおり、みんなうまかった。
僕自身はというと、
久しぶりに本気で動いたら、
息が切れて切れて...。

口の中が血の味がしました。

草サッカーやってるときから、
この体力のなさは、やばいなぁとは思っていたけど、
10分もまともに動けないなんて...。

とりあえず、ランニングからはじめようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
血の味
春なのに・・・
お口の中が血だらけなんてi-183
血の味といえば、昨日隣の中津川で恐ろしい事件があって怖かったですよ。
世の中物騒ですので、fumixさんもお気をつけください!

そっか、HPデータは忘れてきちゃったんですね~、残念。
fumixさん近況はこちらのブログでこっそり観察させて頂く事にしますわ♪
では、サッカー王国静岡でのサッカーライフを満喫出来るように
体力作りに励んでくださいねi-25
【2006/04/22 19:03】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


あ~、そんな事件ありましたねぇ。
静岡はそんな事件もありませんが、一応気をつけておきます☆
隣町のalrecoさんも気をつけてくださいね。
【2006/04/23 13:20】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/187-4024a40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

