fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

そんなあほな!!
学校が始まって2週目にしてすでに
ある子の家に5日も訪問している現状。
やはり今まで寮生活をしているせいか
家に一人でポツンというのは寂しい。

どうも、寂しがりのfumixです。


そんな今日は、
学食で支払いをする際に、財布を開けてたら

財布が壊れた!!!

どこが壊れたかというと、
財布を閉めるファスナーの部分。

まだ買って2ヶ月経ってないのに...。
不良品もいいとこです。
しかもこの財布、1万円もしたんですよ。
そんな財布が、2ヶ月で壊れるなんて...。
買い換えるのもなんだか嫌なので、とりあえず壊れたまま使おうと思います☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

大学楽しいな☆
土曜はバスケ後飲み会、火曜は花見、水曜はカラオケみたいに遊びっぱなしやてv(^^)v寮生活の影響やね!!みんなで騒ぐの最高☆

てか、GW試合来いよ!!俺のが遠いのに行くんやぞ!!高速代とガス代で軽く1万円超え。往復で2万円超え。・・・マジ金ねぇ。
【2006/04/20 19:11】 URL | あおけん #- [ 編集]


大学生活に乗り切れていないかっとぅーぞです。
とりあえず、明日初飲み会があるのでそれが楽しみです。

あおけんと同じことを言いますが、GWのサッカーは来ますよね??
ホントに久々にみんなに会えるのを楽しみにしてるので、頼みますよ~
【2006/04/21 00:46】 URL | かっとぅーぞ #- [ 編集]


みんな、それぞれ大学生活を楽しんでいるようで何よりです。
大学をなめていた僕は、ギリギリの生活を続けています。

サッカーの件ですが、
本当は行きたいけど、忙しいんですよ~、しかも遠いし...。
山川が途中から乗せてくれるなら考えます☆
【2006/04/22 12:48】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/186-a0a88c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

