fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

いいことなしの一日。
久しぶりにサッカー小僧らしく、
サッカーしてきました。
もう眠いです。


どうも、fumixです。


今日は、車で1時間半くらいかけて岐阜県の端っこで
5チーム総当りのリーグ戦を行ってきました☆
我ら可茂FCの主催ということで、準備とかをしましたが、

主催って大変だなぁっと思い知らされました。

時間の都合で、

サイドラインがなかったり

センターサークルがなかったり

まぁいろいろありましたが、無事に終わらせることができてなによりです(笑)


試合結果はといいますと、

1試合目
かっとぅ~ぞのビューティフルゴールの1点を守りきり、1-0で勝利。
オイラはFWで出場したんだけど、
開始早々、飛び出して1対1になったと思ったら、
後ろから引っ張られて、後頭部を強打。軽い脳震盪を起こしました。
その後は、みんながやらた走らせるもんだから、途中でばてました。
ナイスパスを出したのに、味方が決めてくれなかったのでアシストもつきませんでした。

2試合目
1試合目で飛ばしすぎたせいか、失速気味。
チームも1点を追う状況でしたが、
後半になってから怒涛の攻めで4-2で勝利。
しかしオイラはここでも点を決めることが出来ない。

3試合目
足に違和感を感じたが、かまわず出場。
すると、前半途中に思いっきり攣って、ドクターストップ。
審判、味方3人の計4人に担がれての退場。
まじで恥ずかしかった~...。
試合は0-2で負けました。
でも、前やった時は2-6だったから進歩はしたはず。

4試合目
ドクターストップがかかったため、静かに観戦。
でもじっとしていられず、後半から出場。
点には絡めなかったけど、強豪相手に1-0で勝利。


試合結果をダイジェストで報告しましたが、
何て言うか、

今日は、まずかったな~

って感じですね。
何もいいとこ無かったからなぁ。
久しぶりに点決めれなかったし、
久しぶりに足攣ったし。
明日からサッカー王国に行くというのにこの状況。
なんとか変えなければ。

やはり、部活かサークルに入って練習しんと駄目ですなぁ。

とりあえず、その方向でがんばってみようと思います。
明日は朝が早いし、もう眠いので寝ます...。



※明日から静岡人になるわけですが、ネット環境がないため、
  4月に中ごろまでは更新ができないかもです(汗)
  なので、そのへんよろしくです☆
  携帯で出来たら、更新しようかと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/172-08861c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/26 23:55】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/28 19:53】

