fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

時間なし。
おばといとこ(女)と一緒に
おばの友達の店に行った時、
そのおばの友達に

「ラブラブやね。」

と言われました。
どうやら、僕はいとこの彼氏だと思われたみたいです。
返す言葉が見つかりませんでした。


どうも、fumixです。


えぇ~、今日も荷造りです。
明日には発送しなければならないので、
せっせかやってましたが、なかなか終わらん...。
明日に間に合うのか!?

そういえば、先日テレビで社交ダンスがやってました。
昔からこの番組は見てたんですが、
部員が変わる変わる。ウッチャンやウドの姿はなく、
オリエンタルラジオに山田花子。
時代の変化を感じました(笑)
まぁ一つ言えることは、
安めぐみ和希沙耶がかわいい ってことだな。うん。
次回の社交ダンスでも参加してもらいたいですな(笑)

あと、今日は白夜行の最終回でした。
原作とは若干違うからどんな風になるかなぁと思ってたら、
笹垣と亮司が対面していたとは...。
意外でした。しかも、感動系になってるし...。
いい意味で僕を裏切ってくれたのでよかったです♪
でも、一番最後のところがなぁ...。
雪穂がそのまま輝くのかなぁと思いきやあれだもんなぁ。
脚本としても難しいだろうけど、もっといい方向に持ってけなかったのかなぁ。
とまぁ残念なところもありました。


そんなもん見てたりしてるから、
時間なくなるだよなぁ~。
あ~、仕方ない。
今からがんばって荷造りの続きするか!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ラブラブ
いとことラブラブi-176に見られましたか…
それはそれは複雑な思いですね。。
そういえば静岡は美人が多いらしいから、是非美しい彼女をゲットして
ラブラブになっておくんなましぃi-179

◆手抜きドライカレーの作り方◆
・カレールゥ 一人分
・たまねぎ 1/4~2/4個
・ひき肉 50~100g
・水 50~80ml
・ウスターソース、ケチャップ お好みで大さじ1/2ぐらい

1.玉ねぎをみじん切り
2.玉ねぎとひき肉を炒める
3.カレールゥと水を加えて煮る(炒める??)
4.お好みでウスターソースとケチャップ入れる。
5.ご飯にかけて出来あがり!
これだけです。ドライカレーというにはドライな感じな
仕上がりにはなりませんが、5分ぐらいで出来て失敗しない
から忙しいとき&めんどくさい時によく作ります!
マッシュルーム入れたり、ゆで卵トッピングとかもGOODです。
では是非お試しアレ~i-189
(長々と失礼しました…i-182


そうそう。簡単料理を一つだけ教えます!良かったら挑戦してみて
【2006/03/24 17:44】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


手抜きドライカレーのレシピ、あざ~す。
暇な時に作ってみますよ♪

静岡人は美人が多いらしい...
信用していいのか、いけないのかわかりませんが、
一応、期待はしときます☆
【2006/03/24 23:45】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/171-d7856562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/25 02:49】

おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズ【2006/03/26 08:27】

マグロ漁船で殴られた・・・

前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑) 私、本気で終わってるかも。【2006/03/27 02:29】

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/27 19:19】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/29 15:28】

