fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

そっくりさんは3人いる。
荷造りだけでなく、
入学手続き、家の片付けなどなど
まだまだやるべきことは山のようにあります。


どうも、毎度おなじみfumixであります。


そんな今日は、
金曜に卒業した学校に提出した書類を取りに
片道1時間半かけてドライブ。
音楽は倉木麻衣の"Wish You The Best"
個人的には"Simply Wonderful"が好き。

用事自体は30分くらいで終り、
さすがにこれだけで帰るのは勿体無いので
学校付近に住んでいる友人宅を訪問。

そこで、4人総当りのウイイレリーグ戦が行われました。
クラブチームということで、
オイラはマンチェスターUを使用。
ニステルでもロナウドでもルーニーでもなく、
フォーチュンの大活躍により、
2勝1分けで見事優勝することが出来ました。
フォーチュン、サイコーです☆

で、フォーチュンってどこの国の選手だっけ!?

そもそも、現在もマンチェスターにいるのかさえ疑わしいです(汗)


この友人宅にいる時に、他の友人に

「fumixは城石に似てる。」

と言われました。
今まで、リスやハムスター、恐竜に似ていると言われたことはあっても、
人間に似てると言われたのは初めてだったので
帰宅した後に、そっこーでネットで調べて見たところ、

nikki42

こんな選手でした。
ヤクルト10番の城石憲之選手。
写真によっては似てるなぁって思うものもありました。
ちなみに上の写真はあんまり似てないです。

その後、ネットでいろいろ調べてみたところ


ニックネームは"ポチ"


甘いマスク


イケメン


という情報を入手しました。

ということは、
城石選手にそっくりさんの僕もイケメンという部類でいいんでしょうか!?
なんだか自分のことが書かれているわけではないのに、
とってもハッピーな気分になってしまいました(笑)

とりあえず、これからは城石選手を陰ながら応援したいと思います☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/169-a433a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/22 01:54】

