fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

新生活が待てない。
前回の反省を踏まえ、
今日はWBC日韓戦を見ないように心がけていたところ、
なんと、6-0で勝ちました☆
やっぱり前回は僕が見ていたせいで負けたようです...。
決勝戦もがんばってもらいたいです。


どうも、fumixです。


今日は一週間後に迫った引越しのために、
荷造りをはじめました。
電化製品などの大きい品物は全部向こうに送ってもらうため、
実際実家から持っていくものは、

服、テレビ、教科書、布団、その他小物

といったところで、
布団は大きいですけど、他はなんとかなりそうです。
まぁそう言っても、宅配で送るんだけどね(笑)
あと、一週間かぁ~...。
新生活が楽しみで仕方ないです☆


そういえば、卒業式のデジカメ写真を送ってもらいました。
相変わらず私fumixは写真写りが悪くて...。
でもせっかくなんで2枚くらい紹介します。

nikki40

式直後にて。
右:スロットで数十万稼いでいるタカジン。
中:ガットゥーゾが大好きなミラニスタのかっとぅ~ぞ。
左:自称天才fumix。左手に持ってるのは精勤賞の賞状。

nikki41

4時過ぎに研究室にて。後ろのテレビ画面ではウイイレのオープニングが!!!
赤:4月からは名大生のばっちょ。
黄:将棋がとんでもなく強い男よーすけ。
緑:目よりも眉毛が太いのが特徴の三倍返しのひらたっちょ。
青:またもや現れたスロット大好きタカジン。
橙:気分はモデル。かっこつけても三枚目fumix。

う~ん、やっぱりデジカメっていいね。
すぐ撮ったの見れるし。
あたしゃインスタントカメラで撮ったからまだ見えへんし。
っていうか、まだ全部使い切ってないし!!!

今後のことも考えて、デジカメ買おうかしら!?
でも高いよねぇ...。4万くらいすんのかなぁ!?
とりあえず、財布と相談しないと...。




そういえば、ブログランキングのほう、
いつの間にか22位になってました。
うなぎのぼりもいいとこです(笑)
なんだかこんな調子よく上がると、何か裏があるのでは!?
と考えてしまうのは僕だけでしょうか!?
とりあえず、押してくださったみなさん、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/168-3f0aaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/23 05:52】

