fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

新たなる旅立ち。
卒業式がありました。
これから社会人になる人、大学に編入する人
いろいろいますが、この日がみんなと会う最後の日でした。
なんだか寂しくなりますねぇ...。


どうも、fumixです。


学校に朝9時集合ということで、
普段10時に起きているおいらには、ちときつい。
行きの車、危うく寝そうでした。(居眠り運転は危ないよなぁ...。)

学校に着くと、すでにプチ撮影会が始まり、
クラス内でフラッシュの嵐。
クラスの大半の人も今日で会うのが最後だろうということで、
私fumixも積極的に撮影会に参加。


その後、卒業式がありましたが、
基本的に

爆睡

してたので、あまり覚えていません。
普通なら別れを惜しんで、泣いたりとかするんでしょうが、
ひねくれた心の持ち主ゆえ、証書を貰ったらさっさと寝ました(笑)

式が終わった後も、
引き続き撮影会が行われました。
(都合により写真は掲載できません。)

撮影会のきりがついたら、研究室でまさかのウイイレ!!
エイトだったので、あまりうまくできませんでしが、
なんとか全勝。
気持ちよく卒業することが出来ました。


そして夜は、謝恩会。
ここでは、先生がはっちゃけててかなり面白かった。
特に校長。もうノリノリでした。
校長の話術にみな脱帽してました。
卒業して初めて、校長の偉大さを感じました(笑)

他の先生は他の先生で、

子供は3人作りなさい

なんて言う人もいれば、

麻雀

についての話をする人もいて、なかなか笑えました。


2次会では、
場所を移して、酒と食べ物を食しながら楽しく談話。
最終的には、3人くらいでウイイレドイツW杯の話になり、
卒業式の飲み会だというのに、サッカーのことで熱くなるなんて...
やっぱりサッカーは欠かせないものなんだなぁと思いました。
前飲みすぎてしまった感があったので、
この日の謝恩会では1滴も飲まずにいましたが、
2次会ではちょびっとばかし飲みました。ちょっとだけ飲む酒はうまい!!


場所を移して3次会。
麻雀組とビリヤード組に分かれて行動。
6時間ぶっ続けビリヤードはさすがに堪えた。
朝早かったから、3時くらいで睡魔が襲ってきたし、
ビリヤード今回が3回目だから、全然打てへんし...。
まぁ6時間もやってたから、だいぶ上手くはなったけど。
もっと練習して、みんなをアッと言わせてやりたいです。
(いつのことやら、って話ですが...。)


そして、朝日を見ながら帰宅。
いや~、楽しい丸一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
哀愁高専
確かに寂しくなりますなぁ。
今までは同じ寮生で同じ研究室だったのにねぇ…。
しかし、離れていてもfumix氏のさらなる飛躍を陰ながら応援させていただく所存であります。
5年間ありがとさん!
【2006/03/19 18:45】 URL | 籠一(モバイル) #kyAEYrgU [ 編集]

さらば~
どうもどうも。
今頃、籠一氏のほうは東京ですか?
ほんとに、5年間お世話になりました。
東京に行く機会があれば、是非寄らせていただくので、
その時は宿代0円でお願いします☆
【2006/03/19 22:30】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/167-ad32ae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

