fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

想定外の危機。
普段は温厚な僕ですが、
今の精神状態だったら、誰にでも南斗水鳥拳をかましてしまいそうです。
どうも、fumixです。

卒論提出に成功しました。
17時までに提出でしたが、なんとか16時50分ごろに出せました。
これでやっと一息できます(汗)

正直、時間ギリギリだったもんだから、
焦って焦って...。
さすがに、卒研で留年するのは避けたかったし。


そもそもこんな遅くなる予定はなかった。

のに、
先生が、こんなこと言うんだもん。


「じゃあ今度は、新しいデータで実験してみて。」


...。


先生が鬼に見えました。
論文提出前日に実験をすることになるとは!!


「無理無理無理無理無理無理。なに考えてるんですか!?」


と言いたかったけど、当然言えるわけがない。
仕方なく、研究室で愚痴らせていただきました。

おかげで昨日は徹夜です。
同じ研究室の子もヒーヒー言いながら、論文書いてました。

途中、研究室の子が

「差し入れで~す」

と、お菓子を買ってきてくれたのはよかったのだが、

nikki38

なぜに、うまい棒だけなんだ!?
しかも、種類が豊富。


でもね、研究室に飲み物がないんだよね。
うまい棒に飲み物が必須なのは小学生でもわかるはずなのに...。

結局、その後、自販まで散歩することに...。


とまぁ、
こんな無駄なことばっかりしてるから、時間がなかったわけだが、
提出はできたわけだし、

"終わりよければ全てよし"

なんて言葉もあるしね。(まだ、発表はあるけど)


とりあえず、今日はゆっくり寝たいと思います。おやすみ。


※徹夜で眠かったもんだから、今朝トイレで居眠りしてました。
 もちろん和式ですが。
 5分くらい、トイレで生死を彷徨いました。
 人間、やる気になれば、なんでもできるもんですねぇ~。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/153-97456ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

