fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

将来の自分について。
どうも、最近寝ても起きても卒研三昧
fumixでございます~☆

ちょっと前のブログでも書きましたが、
こういう忙しいときに限って他事したくなるんですよねぇ~。
ほんと困ったもんです。

でね、
友達と無駄話してたんですが、
その題目が、ずばり


将来について


なんですよ。
まぁハタチにもなると、自分の将来がある程度見えてきますが、
まだまだ学生なんでね。
どう転ぶかわかんないわけですよ(*´∀`)ノ

できればね、なりたいですよ。


サッカー選手に!!!


まぁそんな夢は置いといて、
将来ですよ。
話していた友達によれば、

友達「お前は、いい人と結婚するよ。」

らしいです(´∀`)
ちょーしに乗って、その理由を聞いてみると、

友達「なんとなく、そんな気がする。」

おれ「なんとなくかよ!!!(*`Д´)」

でも嫌な気分にはなりませんね。
そして、そこからずるずる結婚相手の条件へ。

自称面食いである私fumixは、

「まず、顔がいいでしょ...

それから頭もそれなりに良くて、
常識があって、
同姓から人気があって、
背は158~165cmくらいで、
料理が上手で、
子供の世話が好きで、
タバコ吸ってなくて、
...etc.」


と言ってると、

友達「それは、無理やわ。」

まぁそうでしょうね。
まず、そんな人いないだろうし、
いたとしても、こっちに振り向いてくれるかどうか...(;´Д`)
まぁ無理に決まってますわな。

対する彼の条件は

「料理が苦にならない、笑いのつぼが同じ」

この2つだけらしいです。
これならけっこうたくさんいそうな気がします。
確かに、料理うまくても、苦だったらあんまり作ってくれなさそうだし、
笑いのつぼが違ったら嫌だしね。

そんなこんな話してたら、
わかったことがあった。

こんな話する前に、
まずは彼女作らな..._| ̄|○


話し合いはすぐに終了した。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
彼女の条件
おぉ、デザインが変わってる!
fumixさんの彼女の条件…
私にあてはめれたのは常識アリ、身長、タバコぐらいかな。
あ、でも同性(特に年下)からは好かれてると思います!
fumixさんに彼女が出来たら、その条件にどれだけ当てはまてちるか
が楽しみです。報告楽しみにしてますよi-179

ところで話しが変わりますが、もしよろしければバトンを受け取って
頂けないでしょうか?
http://ameblo.jp/alreco20/entry-10009263265.html
↑こんな感じのバトンです。もし受け取って頂けるのなら
お題はもちろんオランダ代表でお願いします!
あ、ランパードでもOKです。ヨロシクお願いしますi-237
【2006/02/19 22:19】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

バトーン!!
alrecoさんは3つ当てはまりましたか...。妥当なところですね。
ちなみに、彼女できても報告するかは未定です。結構、秘密主義なんで(笑)
それに、できるかどうかわからんし...。

あと、来るものは拒まないんで、バトンいただきま~す。
ランパードかオランダ代表、どちらにするかわかりませんが、
すぐに書きますね☆
【2006/02/20 09:19】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/150-8fa871a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

