fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

逃避
次の日がテストだったり、
レポートがすんごい量たまってたり、
やるべきことが多い時に限って


無駄なことしたくないですか!?


今まさに、僕はそんな状況です。
昨日だって、3月に学校卒業して退寮することを考えて、
まだ2月の頭だというのに、部屋の片付け&掃除をしました。
すでにダンボールに教科書やらノートやらを詰めて、
現在机の引き出しと書庫はきれいさっぱりになりました。
片付けなんてしてると、いろんなものがでてくるわけで、
あぁ懐かしいなぁと思いながら物思いにふけていると


あぁ!!もうこんな時間ヽ(´A`)ノ!?


てなわけになるわけですよ。
その後まじめに勉強したかと言ったら...

もちろんまじめにやりましたよ☆


囲碁の勉強をね♪


いや~、ヒカルの碁おもしろいなぁ(´∀`)
読み始めると止まらない、やめられない。


昨日の反省を生かして今日はまじめにやろうと思ったのですが、
すでにウイイレを満喫しました。
ちょっと指が痛いです(汗)

てなわけで、明日こそはまじめに勉強したいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/139-fbd22999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

