fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

愛しの国
もうすぐ卒業を迎えるわけで、
みんな卒業旅行やらなんやらで、北海道やら沖縄やらへ旅行するのを
考えている人もいるでしょうが、
僕は

海外旅行

したいなぁ~と思っております☆

場所はもちろん、風車とチーズが素敵な愛しのオランダ!!!
(まぁお金の都合で行けなくなる可能性大なのだが。)

オランダ代表を応援するHP持ってるし、
前々からオランダという国自体に興味があったし...。
しかも英語が普通に通じるらしいし...ヽ(`∀´)ノ


と言ってみたものの、
海外旅行1回しか行ったことないし、その時は何も考えずについていっただけだから
はっきりいって"ない"に等しい。

空港での手続きはどうしたらいいんだろう
駅でしっかり切符を買えるのか
ホテルはどうしよう
帰りの飛行機は大丈夫か

わからないことだらけだわ..._| ̄|○
でも、正直行ったら行ったで何とかなるような気がしません!?
だって、この時代誰だって海外旅行するでしょ!?
そんでもって、みんななんとかなってるんだから♪

まぁでも不安と言えば不安なので、何か海外旅行での体験談などある人は
fumix238@yahoo.co.jpまでメールくださいな~(´∀`)
(オランダだとありがたいけど、別に他の国でもばりO.K.です☆)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/136-5daa4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

