fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

EURO2008
決まっちゃいましたね、EUROの組み合わせ!!!

GroupA
ポルトガル、ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ベルギー、フィンランド、アルメニア、
アゼルバイジャン、カザフスタン
GroupB
フランス、イタリア、ウクライナ、スコットランド、リトアニア、グルジア、フェロー諸島
GroupC
ギリシャ、トルコ、ノルウェー、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ハンガリー、モルドバ、マルタ
GroupD
チェコ、ドイツ、スロバキア、アイルランド、ウェールズ、キプロス、サンマリノ
GroupE
イングランド、クロアチア、ロシア、イスラエル、エストニア、マケドニア、アンドラ
GroupF
スウェーデン、スペイン、デンマーク、ラトビア、アイスランド、北アイルランド、リヒテンシュタイン
GroupG
オランダ、ルーマニア、ブルガリア、スロベニア、アルバニア、ベラルーシ、ルクセンブルク



う~ん、今回の予選はといいますと、我らオランダはグループGになりました(*´∀`)ノ
敵はルーマニアを始め、東欧勢がズラリ。
名前を見るだけではそこまで脅威とは思いませんが...。
ルーマニアはW杯予選でも戦ったから、かなり熟知してると思うけど、
他の国もしっかり調べておかないと痛い目見るかもしれません('A`)
特にブルガリアは、94年にバロンドールを獲得し、日本でも有名なストイチコフが監督。
W杯は当然優勝目指してがんばってもらいたいのですが、
W杯燃焼しすぎて、EUROでガス欠にならないことを祈りたいですヽ( `∀´)ノ

4位という好成績を残した前回EURO2004は、個人的には満足していません。
ドイツに勝ったのはよかったけど、宿敵チェコに逆転負けを喫しましたし、
スウェーデンには押し込まれる部分が多くて正直心臓に悪かったですし、
ポルトガルにはあっさり負けてしまいましたからねぇ(・ω・)

今いる多くの有望若手選手が成長していくと、
ちょうど2008年あたりが最高点に達すると思うんですよねぇ。
ロッベン、ファンデルファールト、スナイデル、ファンペルシー、デヨング、バベル、カイト、
クインシー、フンテラール、アフェレイ、アイサティ... etc.
ほんといい選手が出てきますよねぇ~♪
だから、今度のEUROはかなりイイと思いますよ(゚∀゚)
勝つことはもちろん、オランダらしいサッカーを期待したいです☆
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/134-8a4f7a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

