fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

新居
今回の週末は、来年の新居を探しに

静岡 に行ってきました~ヽ( `∀´)ノ イエーイ

岐阜→→静岡というのは意外と近くて
電車で行っても、お金にすると2500円、時間にすると3時間
とまぁかなりいいくらいなんですなぁ( ´∀`)


新居のほうは、

35000円以内、大学徒歩通学、部屋広め

という条件で探したら、
ありましたよ~、条件に合う物件が!!!(*´∀`)ノ

nikki37

家賃が33000円、
大学まで徒歩10~15分、
1Kで8畳。


アパートの北のほうがかなり土地が下がってるので、
北を見れば、街(主に住宅街)が一望できます。←自慢
まぁ問題といったら、車では入ってくるのが困難ってぐらいだね。
なんて言うか、途中から車ぎりぎり1台分しか通れない道あるんでね(´д`)
もし、来年とかにオイラの新居に来たい方は、
それ前までに、かなりのドライバーテクニックを身につけておかないと、
まぁ8割5分くらいの確率(乾のデータ参照)で

ガリッ

と車が軽快な音をたててくれるはずです☆
(傷がついても僕を恨まないでください。あなたが運転下手なだけです。)


そんなこんなで物件のほうが早く決まったので、大学を覗いてきました( ´∀`)

nikki36 綺麗な校舎ですなぁ~

nikki35 工学部の掲示板と後姿のfumix。

休日ということで、人は少ししかいませんでしたが、グランドに

サッカー小僧たちを発見しました!!(☆o☆)キュピーン

さすがサッカー王国は違う。
生活=サッカーという図式が浮かんでくる。
そして、大学のすぐ北にある公園でも

サッカー小僧たちが!!(☆o☆)キュピーン (☆o☆)キュピーン

さすがサッカー王国は違う。
来年からはあそこにおれも混じってるんだろうか!?
やるべきことそっちのけで、サッカーをしてそうな自分の姿が...。




とりあえず、4月からが楽しみですヽ( `∀´)ノ


※見て回った物件のうち1つでは、向かい側の部屋の窓一面にジュビロの巨大フラッグが
  貼ってあったとです!! さすがサッカー王国は違う。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
静岡は近いよん!
ね、意外と静岡って近いですよね。
私は専ら車でしかいかないけど、257号でいけば恵那から浜松まで2時間半ぐらいでいけますからねん♪

静岡といえば…2/18に静岡でやる日本代表×フィランド戦のチケットを獲ろうとがんばりちゅうです。まぁ、海外組みはこれないから俊輔ファンの私としてはちょっと残念ですが、もし取れたらきっちり静岡の地で応援してこようと思います♪

追伸:EURO2008組合せ決定しましたね、今から楽しみi-237
【2006/01/30 01:24】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

ですね~。
いや~、こんな近いとは思いませんでしたよ(笑)
恵那から2時間半なら美濃加茂からだと3時間半くらいはかかりそうですな...。
ちょっと長い距離の運転は疲れそうです(;´Д`)

フィンランド戦は静岡でやるんですか!?知らんかった..._| ̄|○
僕はいつもどおりテレビから応援したいと思います( ´∀`)

EURO2008に関してはそのうちブログで書きますよ~☆
とりあえず、オランダは比較的いいリーグに入ったなぁと思います。

追伸:恵那市が豊田市と接していることを昨日初めて知りました。地理マニアとして恥ずかしい。
    平成の大合併の影響でこんな風になるとは...。
    ちなみに、浜松市は高山市に次いで全国で2番目に面積が広い市らしいです。
【2006/01/30 09:25】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]

そうそう。
恵那市と豊田市は隣接してるんですよん^^
でも、浜松市が高山市に続いて2番目に面積の広い市ってのは初耳でしたi-183

フィンランド戦はテレビ観戦ですか~♪もしチケット獲れたら髪の長い怪しげな女を捜して見てください!一生懸命テレビに映ってきますi-179

それと…EURO2008の記事アップ楽しみにしております!
【2006/01/30 12:50】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/133-97076c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

