fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

雪の中で
昨日は新年初草サッカーの試合がありました(*´∀`)ノ
始まる数時間前から雪が降ってきて、

今日は寒いから大変だなぁ~( ´∀`)

とか思いながらコート作りをしてました。
でもね、実際に試合やってるときには、そんな寒くなかったなぁ。
むしろ暑いくらい。唯一手が凍りそうだったけど('A`)

で試合のほうはといいますと、
今回の対戦相手が学校の下級生ということから、かなり油断してました。
試合前には、

今までの最大得点、最大得点差、最小失点で勝つ!!!

なんてことを言ってましたが、
第1ゲーム、ゴダゴダの決められ、先制を許してしまいました。
第2ゲームには、僕が点決めて追いついたんだけど、みんなの動きが硬い硬い。
たぶん寒さのせいなんだろうけど。いつもの動きはどこいったんや(*`Д´)!!
(なお、第2ゲームでGKと接触し、オイラは右足負傷。)
そして、第3ゲーム。
開始直後に豪雪...。はっきり言って、前が見えません_| ̄|○
サッカーやっててこんなコンディションが悪い試合は初めてです。
こんな時に限って僕は審判だったから、
寒い寒い。なんつーか、表情変えようとしても顔が痛くて...。
そんな状況でした。

寒波が過ぎた第4、第5ゲーム。
ようやく普段の動きが出てきた我ら可茂FCは着実に加点し、
結果は7-1の圧勝。オイラはハットトリックを達成し、まぁまぁの出来でした。
特に、オイラが決めた3点目は、漫画『シュート!』で対前山工業戦で決めたカウンター
(敵が全員相手陣に入った時にオフサイドがなくなるやつ:詳しくはシュート!を読むべし)
をほぼ再現できてかなり満足できました。

でも、さすがにもうあの雪の中でやるのは勘弁です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/131-deca8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

