fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

2005年 お笑い芸人BEST5
現在、空前のお笑いブームなわけで、
僕も2005年くらいからお笑い番組をよく見るようになったのですが、
その中でも、M-1グランプリはとってもおもしろい☆
2005年のM-1グランプリを見てから過去のM-1も借りて見てみましたが、
これがまたおもしろい!!!
ということで、今日はM-1で見た面白い芸人BEST5を発表します( ´∀`)


1位 笑い飯
2位 ますだおかだ
3位 ブラックマヨネーズ
4位 フットボールアワー
5位 トータルテンボス

次点 チュートリアル、麒麟


それでは、1つずつ解説を。

笑い飯
nikki21
ダブルボケ・ダブルツッコミが代名詞の漫才の異端児。
これはマジではまりました。一度笑い出すとほんとに止まりませんよ(*´∀`)ノ
あまりにもおもしろいもんだから、必死で彼らのネタを練習してしまいました。
彼らを見て、芸人になることを本気で考えました。
これだけ漫才が面白いのに、コントやトークがまったくできないというところも◎
どちらも能力は高いですが、西田(左)のほうがボケ・ツッコミともに面白い☆

ますだおかだ
nikki31
正統派漫才を繰り出す実力派。
おかだ(左)の空回りな感じとますだ(右)の冷静な感じが、ギャップがあっておもしろい。
ますだのほうは、ボケもツッコミも間の取り方がとてもうまくてかなり憧れます。
おかだのネタが寒いところもそれはそれでgood!!

ブラックマヨネーズ
nikki33
昨年M-1グランプリ2005で現れ、笑い飯を倒して優勝した、これも正統派漫才コンビ。
決勝、最終決戦ともに似たタイプのネタを持ってきたにも関わらず、
審査員の心をつかんだネタの作りに拍手!!!
小杉(左)も吉田(右)もバランス良く、いい味出してますヽ( `∀´)ノ

フットボールアワー
nikki32
奇跡の顔面を持つボケの岩尾(左)がサイコーですヽ(゚∀゚ )≡
さらに岩尾のボケに、ナイスなタイミングで後藤(右)のツッコミ。
どのネタもクオリティーが高くて、レベルの高さに圧巻です。

トータルテンボス
nikki34
M-1グランプリ2004で突如現れた現代っ子漫才コンビ。
the渋谷系と呼ばれることもあり、その独特な話し方が僕たち若者のつぼにはまった。
ツッコミの藤田(左)「まじ、はんぱねぇ!」がかなり面白かった!!(゚∀゚)


とまぁこんな感じですが、みなさんはどんな芸人さんが好きですか!?
僕と同じような感じでしたか!?

今年のM-1が待ち遠しいですなぁ...ヽ(´A`)ノ
今年も新たな刺客が出てきてくれるとうれしいです。
そして、今年こそ笑い飯の優勝する姿が見た~い(*´∀`)ノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/130-28480e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

