fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話 白夜行
綾瀬はるかファンとして、主演ドラマはチェックしとかなければ...
というわけで、昨日は第2話を見ましたヽ(`∀´)ノ
第1話は、先週は成人祝賀会のためすっかり忘れてしまったので、残念ながら見てません!!
ということで、今回が見るの初めてなわけですが、

ほんとに重たい内容でした...('A`)

まぁホームページ見てたから、わかっていたんだけど...。
ちょっと普通の生活を送ってるオイラにはしんどい。


罪に罪を重ね、自分を犠牲にして雪穂に光をあてる事件の加害者の息子亮司。
忌まわしい過去を持ちながら、明るい道を歩む事件の被害者雪穂。
嘘で塗り固められた人生を歩む2人。
そしてその2人を追い詰めていく刑事。


すごいミステリアスな物語なんだけど、
その中に一途な愛が含まれていて、なんだか複雑な気持ちになります。

主演2人がセカチューの時と同じなので、
どうしてもセカチューと比べてしまうんですが、
同じ純愛でもこうも違うもんなんだなぁって思いましたね。

今まで無かったタイプのドラマだけに
今後の展開が気になってしょうがないです( ´∀`)☆
スポンサーサイト

テーマ:テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/128-7e365289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白夜行 第2話~閉ざされた未来に~

事件を永遠に封じ込めるために、会ったこともない、顔も知らない他人になる道を選んだ亮司(山田孝之)と雪穂(綾瀬はるか)。あれから7年…。17歳になった亮司は、同級生の菊池(田中圭)から1枚の写真を突きつけられ愕然とした。その写真には、父・洋二(平田満)と幼い雪 30 on the spot【2006/01/20 13:33】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。