fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

晴れ舞台
昨日、成人式に行ってきました☆
いや~、人いっぱいいましたねぇ。

オイラは中学卒業してから高専という変なところに進学したので、
ほとんどの人が5年ぶりなんです(゚∀゚;)

なんで、成人式はひじょーに楽しみにしてたんですよ(*´∀`)ノ

実際ね、すぐに昔の仲間たちが声をかけてくれ、
なんだか中学時代に戻った気分になりました。
でもね、声かけてくれるの男ばっかなんですよねぇ。
どうせなら女の子も声かけてくれればいいのに...(´・ω・`)
コッチから見たら、みんな振袖に髪セットしてるから
誰なんだかわかんねぇよ(-_-メ)

まぁそんなこんなでしたが、
写真もまぁまぁ撮れましたし、結構楽しめて良かったです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/123-ae99937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

