fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

M-1グランプリ
え~、パソコンの調子が悪くて昨日も更新できなかったので、
今日は今まで書けなかった分、思いっきり書いてやります☆

とりあえず、クリスマスのM-1グランプリ。
我らの師匠笑い飯はトップバッター!!!ヽ( `∀´)ノ

nikki28

ネタは"親切な一言"。
いじめられっ子の靴がない時に一言声をかけるというもの。
序盤からうまいこと会場を盛り上げ、
次第に展開が速くなるいつも通りの笑い飯のペース。
まぁ笑い飯マニアから見ても、なかなか面白かったと思う(゚∀゚)

しかし、前評判の高いブラックマヨネーズに抜かされ、
さらには落ちがスパーンと決まった麒麟にも抜かれるも、
笑い飯はなんとか3位で最終決戦に生き残った。

個人的には、決勝の出来は
1位 ブラックマヨネーズ
2位 笑い飯
3位 麒麟、チュートリアル
といったところです。

ブラマヨはボケがうまいなぁって感じました。
漫才にもまとまりがあって、すごいなぁと感心しました。
あと3位のチュートリアルのバーベキューは個人的には大好きです。
特にあのボケはかなりツボでした。
これからちょくちょくチェックしていこうと思いますヽ( ´ー`)ノ

さて、最終決戦。
これは、僕から見たら、ブラマヨの圧勝です。
いくら笑い飯マニアでもあのマリリンモンローはいただけません(-- )
途中から、ただキモいだけでしたからねぇ...。
麒麟も決勝ほどテンポがよくなかったしヽ(;´ω`)ノ
それに比べ、ブラマヨは決勝と同じタイプのネタでしたけど、
しっかりとした漫才で笑わせてくれましたから、優勝して当然だと思います。

審査員の結果では、ブラマヨ:4、笑い飯:3、麒麟:0でしたが、
もしここで笑い飯が優勝してたら、マリリンモンローのネタを最後に
M-1から姿を消してしまうわけですから、負けてよかったと思います。

来年こそ、最高のネタを披露して、優勝してくれることを祈ってます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/116-7b6fae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

