fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

2005年 洋楽BEST10
1位 FAINT / LINKIN PARK
2位 Same Direction / H∞bastank
3位 Payback / Quarashi
4位 Lose Yourself / EMINEM
5位 We Dont Care Anymore / STORY OF THE YEAR
6位 Me Against The Music featuring Madonna / Britney Spears
7位 Virus / Fastlane
8位 GIVE \'EM HELL,KID / MY CHEMICAL ROMANCE
9位 Auto Biography / Ashlee Simpson
10位 Ch-Check It Out / BEASTIE BOYS

というわけで、1つずつ解説。

FAINT / LINKIN PARK
やはり不動の1位はこのアーティスト!!(*´∀`)ノ
聴く曲はちょっと変わりましたが、クオリティーの高さはさすがです。
もう何も言うことが無いです。早く次のアルバム出ないかなぁ...。
今度こそ、ライブ見に行きたいですヽ( ´ー`)ノ

Same Direction / H∞bastank
ここ数ヶ月で大好きになったアーティスト。
ギターサウンドがカッコよくて、惚れました(n‘∀‘)η
激しいロックを聴きたい方は是非どうぞ!!!

Payback / Quarashi
今年から聴きだしたHIP-HOPで一番気に入った曲。
3MCという変わったスタイルですが、勢いがあってイイです!!
ファーストアルバムの曲も是非聴いてみたい☆

Lose Yourself / EMINEM
i-podのCMで使用された曲。
CMを聴いた時に、めちゃくちゃカッコイイと思い、聴くようになりました。
同じ研究室の子が毎日のように聴いてます( ´∀`)

We Dont Care Anymore / STORY OF THE YEAR
リンキン、フーバスの前座を務める6人組パンクロックバンド。
パンクでありながらツインギターによるハードなサウンドがgood(*´∀`)ノ
来年には世界をにぎやかにしてくれそうな感じがします。

Me Against The Music featuring Madonna / Britney Spears
POPを歌ってた頃のブリトニーはよく聴いてて、
最近はダンス系の曲が多くてほとんど聴いてなかったんだけど、
久しぶりにブリトニー聴いてたらはまってしまった曲。
"Hey, Britney ~♪"の当たりがすごく好き。

Virus / Fastlane
TSUTAYAで視聴して、即買いしてしまったCDの1曲目。
本来一番好きな感じの曲です♪
疾走感あふれるギターに綺麗な歌声。サイコーですヽ(゚ρ゚;)ノ

GIVE 'EM HELL,KID / MY CHEMICAL ROMANCE
ギターがガツガツしてるのは言うまでも無いんだけど、
ボーカルが叫びみたいなのが入ってるスクリーモ系のバンド。
ノリノリで叫びたい時には、うってつけの曲です☆

Auto Biography / Ashlee Simpson
ご存知ジェシカ・シンプソンの妹。
ジャケットだけ見て借りたので、顔と歌声のギャップに驚きました。
でも、聴き込んでみると、そのギャップがかなりイイです。

Ch-Check It Out / BEASTIE BOYS
QuarashiのPaybackの次にいいなぁと思った曲。
曲自体がかなり軽くてHIP-HOP初心者でもかなり聴きやすかった。


昨年はロックとパンクしか聴いてなかったけど、
今年は新しいジャンルに挑戦してみました。
そのせいもあって、だいぶHIP-HOPは聴けるようになりました。
トップ10のうち半分くらいがロック、パンク以外ですからねぇヽ(;´ω`)ノ
それでも、リンキンを超えるアーティストは見つかりませんね。
やっぱりリンキンが最高のアーティストなんでしょうかね!?

今年、いろんな音楽を聴いてなかなか面白かったので、
来年はダンス系やジャズ系に挑戦したいと思います♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
わかんなぁいい…
早速洋楽ランク10も拝見させて頂きました!

…やっぱりわからないッス。・゚・(ノД`)
歌がわかるのは、エミネムとブリちゃんぐらいしかなかったとです。。
アーティスト名だけならわかるんですけどねぇ(´・ω・`)

私も来年は色々なジャンルの音楽を聴いてみようと思います♪
来年も沢山素敵な歌に出会いたいですね^^
【2005/12/25 11:55】 URL | alreco #oM6tt0T6 [ 編集]

そうですか。。。
やっぱりわかりませんでしたか。
その辺聴くジャンルが違うので仕方ありませんなぁ。

僕も来年、素敵な歌に出会いたいです♪
【2005/12/27 23:45】 URL | fumix #3wslx.f2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/112-66a0a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

