fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一、地球一
世界一、決まりましたね(*´∀`)ノ
サンパウロは3回の南米チャンピオンで3回の世界一という偉業を成し遂げ、
逆にリヴァは5回の欧州チャンピオンで未だ世界一なし
という結果になりました。

nikki27

サンパウロはゲームの進め方がうまかったし、(さすがサッカー王国!!)
攻撃も当然のことながら、守備がうまいなぁって感じました。
南米のチームって攻撃はすごいけど守備が微妙ってとこがあったんですが、
サンパウロは守備意識も高くてびっくりしました。
特にセンターバックのルガーノとボランチのミネイロ。
この2人の守備は際立ってました。
あとMVPを獲ったセニは文句なしの活躍でしたね。
彼がいなかったら1点は取られていたでしょう。

リヴァとしては、17本のCKと20本のシュートを打ち、ノーゴール3回という
残念な結果しか残りませんでしたが...。
まさか完封されるとは!! って感じですね。

リヴァファンとして、当然リヴァに優勝してもらいたかったけど、
これだけの力を持ったサンパウロなら仕方ないかなぁと思います。
スポンサーサイト

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/108-4f0ae219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のようなトヨタカップ…

こんちは~いやぁ昨日の2試合は凄まじい試合でしたね私も痛む足を引きずりながら、なんとか今年の試合納めを遂行出来ましたまずは3位決定戦のサプリサ×アルイテハド戦1-2とアジアチャンピオンのアルイテハドがリードしていたのですが、試合終了.... INTERCEPTOR~スタッフルーム♯707~【2005/12/19 15:13】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。