fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。
スポンサーサイト

第03話 サッカーは戦いだ!!
さぁ初めての公式戦。
ウチのチームはメンバーが少ないため、
経験の浅いオイラにも出番が回ってくる確率は高いのだ(*´∀`)ノ

というわけで、前日から緊張して心臓がバクバクに!!(;´Д`)
当然、あまり寝付けないまま当日を迎えた。
一応、試合に出る可能性があるので、試合当日の朝食にも気を遣った。

さぁ会場入り。
さすがに公式戦となると、グランドの雰囲気が違う。
なんと言うか、熱気がすごい。
練習の時とは比べ物にならないほどのあたりの強さ、
親たちも必死で応援してるし...。
公式戦の雰囲気に飲まれながら、アップをして、チームの出番を待つ。


時間がきて、ついに試合開始!!
もちろんベンチスタートだったが、
自分が出てるわけではないのに、なぜかかなり緊張する(;´Д`)
試合は1進1退の好ゲーム。

そんな時、事故は起こった!!

サイドバックの子が相手と交錯して、怪我をしてしまったのだ。
すぐに病院に運ばれ、診断された結果が

骨折 ((((;゚Д゚)))

初めての試合でこんなものを見せられ、かなりびびってしまった。
少年団のスポーツでの怪我なんて、
打撲とかぐらいの軽いもんだと思ってたオイラにはショックな出来事でした。

そんなこんなしてる場合に試合は後半戦に。
そして、中頃になって、ついにコーチからお声が(゚∀゚)!!

「fumix、出番やぞ!!」

待ってました!!!
と言いたいところだが、さっき惨劇な光景を見てしまったヘタレ初心者からしてみれば、
なんとも複雑な心境だ。出たいような出たくないような...。
しかし、もう出るしか道はないのだ。
そう割り切って、グランドに足を踏み入れた。

ポジションは4-3-3の左のサイドハーフ。
元々両利きで、体力があったため、この場所を与えられた。

ファーストタッチ。
緊張のせいか、足につかないがなんとか味方にパス成功(゚∀゚)
この成功で緊張も解け、動きの硬さも時間とともにとれていった。

ウイングへのパスやバックのカバーなどを無難にこなし、
初試合は大した活躍も失敗もなく無事終了。
試合は想像以上に疲れた。あたりがかなり強かったし、
プレッシャーの中で戦ったため、かなり体力も消耗した。
やはり子供のスポーツと言えど、みんな真剣だ。
吹っ飛ばされたり、蹴られたり、掴まれたり...

もうこれは立派な戦だ!!!

帰って体を見てみると、そこら中に擦り傷が...ヽ(;´ω`)ノ
大変だったけど、それ以上にサッカーの楽しさを知った一日となった。


そして、この公式戦初試合をきっかけに、
さらにオイラはサッカー小僧への道を進むのだった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangeyell.blog26.fc2.com/tb.php/100-0fca6767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

