fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

GJ。
中間発表おわったーーーー。

指定討論の先生に嫌な質問されて、あーーって感じになったけど、

やりきりました☆

これで、胃のムカムカと腹痛が治りそう(笑)



これで、とりあえず解放されたーーーー。

でも1週間後に学会発表ーーーー。

まぁてきとーにポスター作って、

週末はおおいに遊んで、

来週がんばればいいかな。


てか、中間終わったし、パーーーっとやりたいのに、

バイト入れてたよ...。

しかも、今日のシフト、しんどそーーーー。

SVが来てくれないと、たぶん死ぬね。


で、その後に、編入生でなんかするのかな??

未遂に終わりそうだけど。どうなんだろう??

個人的にはすごくやりたいんだが...。

と言っても、明日は5階飲み会あるし、

明後日はメガ牛丼ツアーあるし、

その次の日は名古屋オーシャンズ(Fリーグ)の試合観戦あるし、

予定のつまり具合がすげーーー。

というわけで、

がんばっていきまっしょい!!(←古い)
胃が。
ムカムカします。

たぶんストレスかと。


発表練習ありました。

修正点や質問対策などで、かなり時間がかかりそうな予感。

レジュメに関しては、先生ほぼスルー。

これ出して大丈夫なんかい??

卒アルの研究室のページはよ完成させて、印刷しないと!!!

金曜の5階飲みの内容決めないと!!!

学会発表用のポスター作らないと!!!

学会後の関東遊びツアーの内容考えないと!!!


でも、今日18時からバイトーーー。

木曜も17時からバイトーーー。

来週も日曜と火曜バイトーーー。

あーーーー、時間ないーーーー。


ムカムカムカムカムカムカムカムカ。
突然ですが。
やめようと思います。

ここ最近ずっと悩んでたんだけど、

もう我慢ならん!!!!


ブログなんてやめてやるーーーー!!!


理由はいろいろある。

いろいろあって面倒なので省略。


というわけで、

ブログを直接見ていた人は、

mixiのほうを見てください。マイミク申請してください。

mixiをやってない人は、

mixi始めてください。招待してあげます。

ちなみに今月中はブログです。

12月1日からmixiオンリーで行きますのでよろしく。

業務連絡は以上です。




今週は、ついに中間発表。

しかし、なにも考えていないおれは、

いつもどおりバイトを入れてしまった...。

もうこれは気合で乗り切るしかねぇ。

プレゼンもレジュメも先生に提出したから、後は修正点があれば直すだけ。

なんとかなる!!!!

卒アルの研究室のページも今日だけでだいぶできた。

むしろ今日はそれしかやってねぇ。

頑張りすぎて、ガリレオ見るの忘れた!!ショーーーーーック!!!

これはニコニコするしかない。

そんな感じ。

なぜかテンション高いけど、なんでだろ???

まぁいい、今日はもう寝る。
さむざむ。
ウイイレのしすぎで、中間発表の準備が全然です。

プレゼンも概要も...。

もちろんその1週間後の学会の準備も...。

よゆーよゆーと言ってきたが、そろそろヤバイ気がする。


そんなわけですが、

今日は起きたときから無性に鍋が食べたい気分だったので、

とりあえず、午前中に鍋の材料を4人分買ってみた。(この時点で参加者はおれ一人)

で、しもんぬが食べたいって言ってたのを思い出して、

しもんぬを誘い、ほかにも数人に声を掛けて、

結局、おれ、しもんぬ、ひかる、くりぼまりお の4人でキムチ鍋。


人数の都合で無理だった、いそっち、シラ、ごめんなさい。また今度やろう。

中間や学会で忙しかった、βカロテン、また今度やろう。

家にいて参加できなかった、BergkampⅣ、また今度やろう。


テキトーに材料を切って、ぶっこんで男鍋の出来上がり!!

途中ひかるの手違いにより、大量にニラが入り込んだけど、

その後にそれ以上に白菜を放り込んで、なんとかニラ鍋を回避。

しかし、そんなことやってる間に、麺が伸びてすごいことに。

こちらがその写真。

nikki214

あまりの出来栄えにみんな携帯で激写(笑)


鍋のほうは、肉と野菜入れただけだから、当然おいしい!!

キムチもまろやかでそこまで辛くない。これはこれでいい。

(個人的には汗がダラダラ出るくらい辛いのが好きだけど)

やっぱ冬は鍋だよなぁ~~~。

1週間に1回はやりたいね☆

鍋やりたい方、是非わたくしを誘ってください。

鍋を持って駆けつけます(笑)!!



鍋後は、しもんぬとウイイレ2008対戦し、2連勝でした!!

ちなみに今日の午前中に日本でアジアカップ制したよ!!!

この調子でワールドツアーもガンバル!!!!!!!!
足痛→指痛。
EUROを終わらせるまでがんばったら、

夜が明けました...。

慣れないのにコンピュータのレベル5でやったら、

トーナメントで、ドイツとフランスに何度もやられ、

何度もやり直すはめにーーーーーーーー!!!!!

昨日で、クローゼとトレゼゲが嫌いになりました。

途中から、BergkampⅣがメッセ越しに応援してくれたおかげで、

なんとかくじけることなく終わらせることができました。


今日は、ナイジェリアでネーションズカップを優勝させ、

コパ・アメリカとゴールドカップを組み合わせたアメリカカップを進めてます。

もちろん、アメリカ大陸で使うと言えば、アルゼンチーーーーン!!!

ちょうど今、予選リーグが終わりトーナメントに入ったけど、

予選6試合、全て3点以上取ってます!!!!!

FW陣が強いってやっぱいいね。

クレスポ、テベス、メッシ、アグエロ、サビオラ。

誰をとってもワールドクラス。

今回は、アグエロがかなり使えるからアルゼンチンはオススメよ。

優勝したら、今度は、アジアカップをやるかワールドツアーをやるか...。

悩むところ。

その前に、左親指の限界がきそうだけど(苦笑)

というわけで、続き頑張ります!!
治療期間。
はい。リハビリに入りました。

とはいえ、具体的になにかするわけでもなく、

しいて言うなら、あまり動かないようにしてるくらい。

朝になって、足を見てみると、腫れは若干引いているものの、

歩くと痛いという状況。


バイトのほうは、優しいベルチョコに代わってもらった。

でも、週末のフットサルには参加できなくなった...。

まじでテンション下がるぜ!!!!!

そんな感じで、発表の準備やる気にならんかったわけですが、

なんと今日は、ウイイレ2008の発売日。

そんなわけで、発表の準備そっちのけで、ウイイレ買ってきました。

ご飯作る気力も当然なく、ついでに我らがほか弁へ。

APORO、○木さん、ベルチョコ、やぶちゃんが暖かく?迎えてくれました。

今日まで、明太セットが500円ということだったので、それを注文。

サービスしてくれたおかげで、まじ腹一杯になった!!!

みんな、サンクス!!


で、現在は、買ってきたウイイレを堪能中。

カップ戦で、EUROとアフリカ・ネーションズカップをやってます。

ちなみに、EUROはスペイン、

ネーションズカップはナイジェリア。

動けないからそれくらいしかやる気にならん。

さらに、部屋が寒かったので、コタツ布団も取り出し、完全防備。

今からがんばるぞーーーーー!!!!
Pinch!!!
日本代表、北京五輪出場おめでとう!!!!!

結果はスコアレスドローだったけど、

内容はそこまでお粗末ではなかったし、

まぁまぁチャンスもあって良かったと思う。

最後の最後に交代で待ってたデカモリシがかわいそうだった。

とりあえず、反町監督はじめ、コーチ、選手のみなさん、おつかれさま。




タイトルの事件は、学校の帰り際にありまして、

いつものように、軽快に、休憩場所の段差を飛び降りた時のことでした。


グキッ!!!!!!!


(1秒後)


イターーーーーーイイイ!!!!!!!!


まじでシャレにならないような激痛が右足首に走った。

足はけっこーひねっちゃったりするほうなんだけど、

ここまでの激痛は久しぶりです。はい。

あまりの痛さにすぐそばの自転車置き場で

立てないでもがき苦しんでいると、

そこにクラスメイトが...。

みなさん、想像してみてください。

自転車置き場で悶絶しているクラスメイトを。

しかも、理由が「段差を飛び降りて、足をひねる」。

恥ずかしすぎる...。

悶絶してるから、そりゃ心配して話かけるのはわかる。

でもね、

おれは痛さと恥ずかしさでそれどころじゃなかったから、

すぐ帰ってほしかった...(苦笑)

どうせ、足ひねっただけだし。

結局、大丈夫大丈夫おつかれさん!!と言って(悶絶しながら)

なんとか恥ずかしさから解放されたわけですが、

すると、今度は足首の痛みがーーーーーーー。


(5分後)


痛みがだんだん弱まってきて、

さて帰るかと自転車に乗るも、足首いてーーーーー。

そして、計10分近く悶絶してた間にお腹を冷やし、腹痛を患う。

しかも、こちらもかなり痛い。


クソオオオオオーーーーーーーーー!!!!


吠えました。

近所迷惑なんて考えてる精神的余裕なかったし。

というわけで、左足一本で自転車をこいで帰ってきました。

現在、痛みはだいぶひいたけど、

くるぶしの部分が腫れてしまっている。

当然歩くと痛い。


明日のバイトどうしよう?

そして今週末の岐阜でやるフットサル...。

久しぶりにいけると思ったのに。

すべては怪我の回復次第か。
筋肉。
芸人の話題ではなく、痛の話。

土日の夜に、ダンレボやった影響で体(太股とふくらはぎ)が痛い。

ついでに昨日の夜は、ひかるの実験の手伝い。

なんやかんやで、夜中2時まで学校。

日曜なんですけどーーーーー。


寝てるか、研究してるか、息抜きしてるか、

今日はこの3つのうちのどれか。

と言っても、研究がまともに進むわけもなく...。

現在、中間発表でどこまで発表しようかと考え中。



研究やってる時にわたくし音楽聴いてることが多いんだけど、

自分が持ってる音楽だけだとマンネリ化してくるから、

よく使うのが、みなさんご存じサウンドステーション!!!

ここで邦楽やジャズとか聴いたりしてます。


今日久しぶりに聴いてみようとHPに行くと、

ラルクとAquaTimezが合ったので、一日この2グループを聴いてた。

AquaTimezのほうは最近の曲とかも知ってるけど、

ラルクのほうはLinkまでしか聴いてない。

(しかも、ちゃんと聴いてたのはSTAY AWAYまで(笑))

その後4曲くらい出てたみたいだけど、

その中でもDAYBREAK'S BELLが気に入った!!!!!

ラルクらしいダークな感じがいい。

やっぱ他のバンドにはないメロディーってのがいいわ。

知らないあなたはこちら→→(PV)
激。
昨日は、ブログ書いた後に、ダンレボしてたーー。(一応毎週やってる)

楽モード(簡単モード)をすべてクリアし、

激モード(難しいモード)に挑戦するもあえなく撃沈。

あれは、人間がやるもんじゃない!!!!

ちゃんとやったら、足の動きが尋常じゃない気がする。

やっぱ踊モード(普通モード)ら辺で楽しく踊るのがちょうどいいかと。

まぁでもそのうち激モードも攻略するぜ。


そして、22時過ぎに瀬RONのプログラミングの手伝いを。

得意分野じゃないし、教えられるか不安だったけど、

とりあえず、なんとかなった。

まだ初めて1ヶ月のところだからね(笑)



今日は、一日家でのんびり。

で、ちょっと外出てみたら、まじさむいーーー!!!!

冬到来ってやつかね???

上着ないととてもじゃないけど外出できないね。

これからどんどん寒くなってくること考えるだけで、なえるわーーー。
なべ。
昨日は、月例の食事会&飲み会。

のはずが、リクエストの結果、鍋に変更。

というわけで、すき焼きしました☆


鍋一杯になるほどの白菜を入れて、

他にも、豆腐やら、肉やら、糸こんにゃくやら...

ほか弁のメニューを思い出す...。

バイトを長期休暇中のごきげんと2カ月ぶりの再会し、

ビールで乾杯!!!

なにげに、自分たちですき焼き作るのは初めてだったりする(笑)

ふつーに6人分あったし、

最後にはうどんもあったから、もう腹はパンパン。

この状態で、2次会へ。

2次会会場は持ち回りということで、今回はうちに。


とはいえ、ご存知我が家はなんもない。

あるものと言えば、ジョジョとサッカー雑誌と、...くらい。

そんなわけで、3人がDSのポケモンで通信対戦とかして白熱しているのと対照に、

残り3人はぼけーーーっと。正直やることがない。

暇だったので、全国のほか弁のページ調べたら、

地方によって、けっこう弁当が違うことが判明し、楽しかった。

旅行行ったときに買えばよかったかな~~??

てな感じで、朝日を見て、満足して解散。

みなさん、おつかれさん。



-------------



その影響で、今日は起きたらおやつの時間。

せっかく1日暇だったんだし、天竜浜名湖鉄道制覇すればよかった~~

と後悔しつつ、学校へ。

そして、現在研究中。

今までと見方を変えて、画像の特性を調べてみてるわけですが、

はっきり言ってわけわかめ。

まったく特性とやらが見えてきません。

困ったもんです。

さて、これからどうするかなぁ~~。
うぜぇ。
うぜぇ、うぜぇ、うぜぇ、うぜぇ、うぜぇ

うぜぇ~~~~!!!!

from ほか弁。


なんなんだろう、この混みようは。

最近やたらと混んで、こちらとら疲労困憊です。

店を閉めてから、閉店作業し始めて、

11時半過ぎてから、床流しして、

退勤押したのが、0時00分だった...。


笑うしかないけど、正直笑えない。

「バイトやめたい」

という言葉が脳裏をよぎったよ。

まぁそんな簡単には辞めないけどね。

お金欲しいし(笑)


高専の時か、大学入ってからかは忘れたけど、

ある先生がこんなことを言ってた。


自分に合ってない!! とか

こんなしんどい仕事や嫌だ!!

とか言って、すぐに会社をやめるヤツは

どこに行っても長続きしない。



これ聞いたとき、たしかにそうだと思った。

だからバイト始めるときに、1年半はやろう!!って思って始めた。


とは言っても、イライラは溜まるわけで、

とりあえず、

お笑いを見るか、リンキンを聴いて、ストレス発散しなければ!!

時間的にリンキンを爆音で聴いて歌ってると、苦情が出そうなので、

お笑いでも見ようかな。

もちろん見るのはこの方↓↓↓

なかやまマッスル君です~~♪

おい、そこだけ、英語なのかい!!!!
タイトルなし。
うむ。

これといって、書くことがない今日この頃。



そいや、バイト先で、昨日から『すきやき弁当』が発売になった。

はっきりいってめんどくさい。

入れるもの多いし、時間かかるからあまり作りたくない。

というわけで、ほか弁に来ても『すきやき弁当』は頼まないように。(あと皿うどんも)



業務連絡はこんなもんにして、

もうすぐ中間発表ということで、概要やらプレゼンやらいるわけですが、

8月に発表したのが、そのまま使えそうなので、(そこからほとんど進歩なし(泣))

かなり楽ができそうです。

その1週間後に控えた学会のポスターも、

基本的にはプレゼンの内容をうまくまとめるだけなので、

ひぃひぃ言わなくて済みそうです。よかったよかった。


なので、久しぶりにこれ↓↓↓にでも参加しようかと思います。

KAMO FC (←クリック、クリック!!!)

夏休み以降行ってないし、最近自分の任務をおそろかにしてたので、

残り2試合は参加する予定。

しかし、電車賃だけで4000円ってのは高い!!!!

試合ができるって環境があるのはありがたいんだけどね。


これを読んでる静岡のみなさん、

もしちょっとでも気になったらおれと一緒にKAMO FCの試合行きませんか?

意外と本格的にやってるよ?

以上、宣伝でした☆
終了。
昨日は、学祭2日目。

ゲストである水木一郎アニキのライブにだけ行きました。

マジンガーZや仮面ライダーストロンガーなど、

知ってるような知らないようなヒーローの主題歌を熱唱してました。

当然、歌は知らんわけだけど、

とりあえず、正面一列目の客のノリが異常だった。

それだけでご飯1杯は食べれたね。爆笑だったわ。

特に、真ん中の人は、アニキと同じ振りつけを完璧にこなしており、

アイドルオタクと同じく、熱いものを感じました。

最後のほうには、待ちに待った燃えろドラゴンズの生歌を聴き、満足。

正直、これを聞きに行ったようなもんだから(笑)



夜のバイトのほうは、

前日が恐ろしく混んだという話を聞いてたので、覚悟はしてたけど、

18~19時台はやばかった。

その後が、そこまで混まなかったから良かったけど。

両親も帰るついでに寄ってったし、

瀬RONの友人goriにも会えたので満足満足。

今度はちゃんと話がしたいね☆



そんなわけで、週末が終わってしまった。

当然のことながら研究進んでないから、今日はがんばる。(毎週こんなん)


学祭。
本日は学祭一日目。

しかし、昨年とは違い、やることがないので、暇ヒマ。

昼から学校に行き、

いそっちと合流して、てきとーに出店を見ーの、

瀬RON&ベルチョコのカップルを発見しーの、

p-kunのお店でフライドポテト買いーの、

ホットドック食いーの、

トン汁飲みーの、

で終わってしまった。


で、前回も話したように両親が襲来したので、

てきとーに学部のブースを案内して、終わり。

説明してくれたCSメイト、ありがとう。

どうやら、今回襲来した目的は、学部の懇談会と学祭らしい。

うちの親いわく、やっぱり高専より大学のほうがいい、らしい。

まぁ店も多いし、いろいろ出し物もしてるからかな?


そんなわけで、非常に薄っぺらな学祭だった。

やっぱなんかしたほうがいいかもな。

アマバンでも、模擬店でもいいから。

明日も、水木一郎アニキのコンサートをメインにとりあえず行ってみます。




------------




学祭の話はその辺にして、

昨日の夜から、両親がアパートに来てるんだが、

いろんなものを勝手にいじりすぎ。

勝手に大掃除し出すし!!!!!

押入れの中の配置まで変わってるーーーーー!!!!!

ありがたいような、ありがたくないような...。

で、なにやらGの気配を感じるブツがいろいろ落ちてたらしい。

確かに、2日前にG出たなぁ~~と。

その時は、圧殺しましたけどね。

どうやらいっぱいいるようなので、今度大量虐殺しようか検討中です。

個人的には、Gとは共存してるつもりなので、

出てこなきゃなんもしないけどね。ホイホイとかも買ってないし。

まぁでも、

殺されたかったら、

出てこいや~~~~~!!!!!!

(最後のほうは汚い話題になってしまった...。)
半死。
火曜と水曜のゼミを乗り切り、

なんとか現在に至っています。

時間がなかったため、いつもは10時間睡眠なのに、

最近は6時間睡眠とかが続いて、めちゃくちゃねむねむ...

なにをやるにも力は入らん。

とはいえ、10時間は寝過ぎな気がするので、

7時間睡眠くらいでも活動できる体にしたい。

どうしたらそうなるかわからんけど。


で、ゼミに振り回されすぎて、

特になにかあったってこともないから、

なんも話題がございません。


そいや、今週末は学祭だった。

今年はなんもやらんから行くかすら不明。

あと、親が襲来するらしい。

いったい、何しに来るんだ??
坊主。
とりあえず、

昨日のバイトは奇跡的に暇だった。日曜なのに。

なんせ、22時20分から客が1人も来なかった。

その前だってそんな混んだってこともなかったし、

昨日みたいだけの日が続いたら店確実に潰れるぜ!!

まぁバイトからしたらありがたい限りなんだが。

良いこともあれば、当然悪いこともあるわけで、

帰る時に自転車がパンクしてめちゃくちゃキレた。

寒い中、自転車押して帰ったさ。



というわけで、

バイト後はブログの公約どおり、英論。

全部は無理だったけど、2時までは頑張った。おれにしてはよくやったほうだと思う。

で、今日。

9時に目覚ましが鳴る。止める。


...。


まさかの2度寝(笑)

もう1回起きたら、13時半でした。完璧にプランが崩れました。

で、パンク治しに行ってたりしたら、学校着いたのは14時。

それからは、なるべく他事せずにやってたけど、

英論の訳はてきとーにやったけど、研究のほうは進まん...。

もうめんどくなって、さっきまで先輩とウイイレしてたし~~(笑)


ウイイレと言えば、11月末にウイイレ2008が発売になるそうな。

当然買いますぜ!!!

また、SEPのメンバーとかとウイイレ大会(昨年の忘年会)したいわ~~。

(もち可茂FCでもOKだけど、優勝者あおけんがいないのは寂しい。)


話が脱線したけど、

結局プランは1日もできなかったわけです。はい。

たぶん、夜更かしが原因だと思う。

もともと夜はそんな強くないし、バイトもあったし。

そんなわけで、これからは早寝早起きでやっていこうと思います!!!

明日はとりあえず、8時起きで頑張ります。次こそは。

1日坊主なんて言わせない!!!
進歩なし。
毎度毎度のことなんだけど、

時間がない!!!!


火曜のゼミに発表する内容がない。

水曜にある英論ゼミの内容やってない。


時間はちゃんと1週間あったはずなのに、

やりたいことばっか優先して、土日にも学校に出勤しなければいけない現状。

ほんとなんとかしたい。

22歳になって1カ月経ってもまったく進歩してません(苦笑)

しかも、今日はこれからバイトだし、

ラストだから帰ってきてからは疲れてできないだろうし...。



最近大した内容がないからか、

こんな愚痴日記が増えてしまう。



ぬおおおおーーーーー!!!!!

これじゃあダメだーーーー!!!!!

よし!!決意表明だ!!!

今日はやるぞ!!

バイト終わってから、英論ゼミの課題やるぞ!!

でもって、9時に起きて(予定では6時間睡眠)、学校行くぞ!!

学校ではちゃんと研究進めるぞ!!


さぁどうなることやら。
セール。
昨日と今日、

イオンの優勝セールに行ってきました。

ちなみに昨日は市野、今日は志都呂です。


市野のほうでは、

目をつけてた店は、商品のほんの一部分だけがセール。

日本一なんだから、もっとセールしろよ!!!!!

とか思ったね。ほんと。


志都呂のほうでは、

そこまで気に入ってる店はなかったけど、

いいアウターがあったのでGET☆

とりあえずこれで満足!!!

2つも行ってなんも買わなかったら、なんのために行ったのかわからんからね(苦笑)


志都呂のイオンと言えば、近くにフットサルコートがあるわけですが、→→DANNY

本格的にフットサルとかやりたいですな。

金がかかるのは仕方ないとして、人数が集まるかな??

まぁ後寒くなってくるから、長袖のユニフォームも欲しいし...。

どんどんお金飛んでくーーーーー!!!!
3連続。
いつの間にか、11月に突入してたけど、

30、31、1日は酒を飲んでいました。



30日は、日本シリーズを見ながら。

初回から7点取って、サイコーに気分が良かった。

ビールがうまい!!!

ドアラのバック転も成功したので一安心。


31日は、研究室の歓迎飲み会。

一応、幹事だったので、てきとーに仕切ってやったけど、

3年生の子と少しは交流できたから、まぁよしということで。

そんなキャラ濃い子がいなくてよかった。

2次会では、研究室でダンレボして3年生をつぶし、

その後は先輩たちとウイイレ~~~。

今度リーグ戦とかしたいね☆


1日は、バイト終わって帰ろうとしたら、βとNozuに遭遇。

中日が優勝したということで、

今から祝勝会をするという話を聞いたので、飛び入り参加。

最初は中日を祝ってたのに、

いつの間にか、Nozuさんによって、下ネタトークに変わったことは言うまでもない。




そんなわけで、強くもないのに連続で酒飲むと、

やっぱり腹に残るねぇ。量飲んでないのに...。


で、今日の夜はイオンに中日優勝セールに行ってきます。

気に入った服が安くなってますように。


