fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

終了。
7月が終了しました。

前期が終了しました。


いぇーい、夏休みだい!!!


といっても、テストがあったわけでもないし、

生活ががらっと変わるわけではないから、(平日は基本研究室だろうし)

これまでと比べると喜びはかなり少ない。



夏休みは、弁当屋バイトと研究バイトがあるから、

8月だけで10万は堅い!!!!

がんばれば15万いける!!!!

考えるだけで、ムフフな気分。



前ブログで夏っぽいことをしたい!って書いてたけど、

考えた結果、

BBQとプールとキムチ鍋くらいかなぁって感じ。

キムチ鍋は月例の編入生飲みで勝手にやることが決定してるからいいとして(笑)

BBQとプールはここ数年やった記憶がないなぁ。

プールに至っては、中学校以来かな。ちゃんとした場所(市営のとことか)では。

というわけで、

なにかやる時にはおらを誘ってくだされ!!
規則正しく。
何事もテキパキやることが大事。

だらだらやってると結局なにも達成されないことが多いし。

というわけで、

まずは生活習慣の改善。

早寝早起きをしていこうと思います。(もちろん遊ぶ日以外)

ちなみに昨日は22時に寝ました。

今日も23時には寝ようかと思います。

でもって、8時に起きよう。

そして、9時過ぎには学校行って、午前中に研究だ!!

そうすれば午後には余裕ができる。

うん、いいぞ。実行できればの話だが。

とりあえず決意表明です☆



そいや、今日は土用の丑の日。

みなさん鰻は食べました?

僕は近くのスーパーで半額になったうな重を昨日食べました。

340円ということもあって、

あんまりおいしくなかった...。

来年はもっと収入を増やして、おいしい鰻を食べたい!!
夏休み。
最近、昼間っから部活してる高校生&中学生がいるな~

と思ってたんだが、そいや、彼らはもう夏休みか。

まぁそんな僕ら大学生も来週から夏休み。

実質4年生は研究とかあるから、あんま休みないんだけどさ。


で、夏らしいことをしなければ!!!

ということで海に行ってきました。

nikki146

内陸育ちの僕にとって海はかなりレア。

これまでに、海に遊びに行ったことはたったの1回。

今回は愛知県の渥美半島の海水浴場に行ってきました。

無計画でやってきたため、

サンダルないわ、浮き輪ないわで、

海までの砂浜灼熱地獄を素足で突破し、

海の中ではずっと立ち泳ぎ。

肉体的にかなりしんどかった。

そしてなにより海水がしょっぱい!!!!

まぁ海水だから当然なんだが、しょっぱいのは嫌いだ。

最終的に、陸に上がって軽く体を焼いて帰ってきました。

暑さをしのげるのはいいんだが、

海よりもプールのほうがいいわ。


来週からの夏休み、

旅行と帰省以外なんも計画立ってない。

まぁオールスターとかサッカー大会とかサッカー合宿とかF1観戦とかあるんだけどさ。

もっと夏っぽいこともしたいぜ。

夏っぽいことってなんだ?

まずはそっから考えないと!!!
灼熱。
最近ほんと暑い。

外出るだけで汗が出る。

日陰にいてもだるくなる。

ほんと、冷房ないとやっていけないよね!!!

そんな暑い中、2日連続元気にサッカー。

やっぱり夏はサッカーに限る!!

いや、夏じゃなくてもサッカーに限る!!

暑くてしんどかったけど、やっぱサッカーは最高だーー。

(この2日だけでかなり焼けてしまったよ。)


で、今日もその後バイトだったけど、

昨日とはうってかわって、かなり暇。

あっという間に終わってしまい、

現在、研究室からお送りしてるわけですわ。


しかし、研究のほうもなかなか進んでないからまずい。

8月末には参加する学会に概要をまとめて送らなあかんのにーー。

概要をまとめれるだけの内容がない...。

がんばらないと。

眠くなってきたよ~、パトラッシュ。
ひょえーー!!
昨日はアジア杯準決勝がありました。

ご存知の通り、日本はサウジアラビアに敗れ、3位決定戦に回ることになりました。

そのせいで、なかなか寝付くことができず、気付いたら1時間半寝れなかった(泣)

でも、日本はそこまで悪くはなかったと思う。

てかサウジがうまかった。

点決められた個人技もそうだけど、戦術とかを選手がしっかり理解してて、

さらにそれを完璧に実現できてる。気がする。

2010年のW杯に向けてまた課題ができたのでこれから少しずつ改善してってほしいです。


今日は木曜ということで、SEP FCの活動日。

灼熱?の太陽の下でサッカーしました。

体中から汗が吹き出て、もうすごい。

遊びのミニサッカーだからいいものの、

これ普通に試合とかやったら倒れるな、間違いなく。


そんなこんなで軽く眠い目をこすりながらバイトへ。

人めっちゃ来るしーーーー!!!!

前回の日記でも書いたけど、

それを上回るくらいの客。

眠気なんていつの間にか吹っ飛んださ。

テスト期間ってのはヤバイな。なんとなく予想はしてたけど。

ほんとならバイト後に研究室行く予定だったけど、

キャンセル。無理。疲れた。

明日もバイトあると考えると、憂鬱だわ~~。
日曜。
の前に土曜の話題を。

日本、勝ちましたーーーーーーー!!!!!

CKの失点からは痛かったけど、

3分後すぐに同点。

高原のターン&シュートは良かったー。

いや~、エースがしっかり決めるってのは気持ちいいね。

オーストラリアが本調子じゃなかったせいもあるけど、

そこまで危ない場面もなかったし、

けっこー日本のペースだったから、

W杯の借りはとりあえず返せたな(笑)



で、日曜は早く起きて、

洗濯、日曜朝市、キャンプ、風呂、掃除、昼飯、風呂

と任務をこなし、

昼からは、頭シェイクしながら音楽鑑賞。

チェスター(Linkin Park)のシャウトが体にしみる~~~。

あ~~、幸せだ~~~。


そんな上機嫌でバイト。

すると、17時半からありえないラッシュ。

人が減らない。てかむしろ増えてる。増え続けてる!!

結局19時半までの2時間、ずーーっとラッシュ状態。

バイト始まって3時間でくたくた...。

昨日はイベントでもあったのか?

ってくらい人が来たからなぁ。

おかげで寝ても疲れが取れんかったよーーー(泣)
最低レベル。
昨日のバイトのラスト、

新人2人だけだったので、なんかやらかしてないか不安だったんだが、

見事に的中した。いろいろ忘れてたっぽい。

で、今日の朝、バイトの人から「ボスが話があるから早く来て」というメールが届き、

朝バイト入ってた子からそのことについて聞き出し、

寝起き30分でテンション凹下がり...。

怒られるとわかってて、バイトに行くのってつらいよね。


学校行っても研究は手つかずだし、

先輩らとサッカーやってる時も頭の片隅に16時半からの悲劇があったし、

テンション上げようと思ってもあがらん。

自分が悪いってわかってるから余計凹んでしまう。


で、ボスとご対面。

万遍の笑みで迎えてくれるのが逆に怖い。

他にバイトもいないから完璧な1on1。

これからどれだけ叱られるのか。

と思いながらおそるおそる話す。

○○忘れたでしょ~~?

□□もやってなかったでしょ~~?

とまぁいろいろ言われたので、とりあえず謝り続ける。

こっちがかなり凹んでいるのを察知したのか、

思ってたより叱られなくて済んで良かった~~。


その後は、今日1日精神をすり減らしたせいで、睡魔との格闘。

なんとか寝ずに済んだけど、ほんとウトウトしてた。

まぁ叱られてテンションも上がらんので、

黙々と作業してたさ。

ようやく今日のバイトも終わって、外に出てみると、


雨やがな!!!!!!


...。

もう勘弁してくれ。

(洗濯物が濡れたことは言うまでもない)
ひさびさ。
学食でばったりクラスの子と遭遇し、

8人(おれの中ではかなりの大人数)で食べました。

4年になってからは研究室がメインだから、

交流がかなり少なくなる。

まぁ昨日の院試の時にもみんなに会ったけど、

最初に試験受けて、さっさと帰らされたから、喋る時間なかったし。

というわけで、なんだか3年の頃を思い出した。

実験とかあったから、毎日みんなと顔合わせてたし、

なんだかんだで楽しかった。

で、なにが言いたいかというと、

みんなで飲み会がした~~~~~い!!!!!!

そゆこと。



SEP FCが活動しました。

なんと10人集まりました。

なんかそれだけでうれしかった(笑)

内容は、ダラダラしてたからそこまで良くなかったけど、

久しぶりに動くのは楽しいわ~~。

9月のミニサッカー大会、10月の球技大会に向けて、

毎週練習したいところ。無理かもしれんが。

個人的には最近フットサルにはまってるので、

体育館でフットサルがしたい。

そして足元の技術を身につけたい。
インシ。
今日は朝8時に起きるという荒業をやってのけました。

それもそのはず、今日は待ちに待った院試の日。

緊張のあまり眠れなかったっていうかわいらしさは微塵もなく、

8時に起きるために、日が変わるころには寝付くという完璧ぶり。(おかげで8時間睡眠!)

質問対策はもちろん、自分が願書に書いた内容すら確認していない。

内部入試は高専から専攻科(滑り止め)受けたからなんとなくどんな感じかもわかってたし、

まぁこんなもんだろう。


で、余裕を持って行ったはずが、研究室寄ってたりしたら

まさかの遅刻!!!!!!

なんかすでに出席取ってるし!

てか、おれもう呼ばれてたし!


受験番号が一番最初だったため、早速面接。

微妙に答えにくい質問もあったけど、とりあえずてきとーに答えといた。

先生らも最初の人ということで、手探りな感じだったし。

案の定、和やかムードで終わったね。


これが入試かぁって思うと、なんだかなぁって感じ。

まぁそういう道を選んだのは自分だけど。

高校(というか高専)受験、大学受験ともに面接だけだったから、

面接にはだいぶ慣れてきてる気がする。


今度の試験は、2年後の入社試験かぁ。
ぬーん。
台風が過ぎた後ってのは、なんでこうも天気がいいのか。

今日腕を見てみると、日焼けをしたのか皮がめくれました。

昨日特に日焼けするようなことしてないのに...。

というか外出ほとんどしてないのに...。

なんでだ!!!???



今日はアジア杯予選リーグ最終節があるというのに、まさかのバイト。

まぁ忘れてて、自分で入れてしまったのだが...。

というわけで、かなりテンション低かったのさ。

でも、途中まで楽だったから、まぁそれなりにがんばったさ。

でも、9時半過ぎくらいから、どんどんどんどん混み始めて...

試合終わったかなぁ?とか思いつつ作業してたら、

やってしまったよ。

弁当2つを廃棄に...。

ほんとボコテンション下がった。

もう下がるところまで下がったさ。

そんで、端のほうで、縮こまって大量の洗い物してたさ。

日本が4-1で勝ったの知って、微妙にテンション上がったけど。



これからすぽるにて、今日のハイライトを見てテンション上げます。

明日は研究報告とバイトがあるので早く寝ます。
県越え。
行ってきました、豊橋に。

というのも、友人宅に訪問してました。ちなみに今回で2回目。

前回はちょうど一年前くらいかな。

あの時は天気予報を信じて(降水確率20%)自転車で行ったら、まさかの土砂降り。

そして、向こうに着いたころには止んでいるという悲劇。

今回は事前に台風の影響で雨が降ることがわかってたので、(というかずっと降ってたので)

電車とバスという交通手段を使って行ってきました。前回と同じ目には遭わんよ。



途中(というか通り過ぎてる)まで、Nozuが乗せてくれたので、

飯田線に乗って、豊橋へ。

まずこれがありえない。

電車を待ってる間、横のギャルども(時代遅れの田舎モノ)がうるさい。

電車に乗り込もうとすると、ドアが開かない。って手でドア開けるのかよ!!!

そして、車内がなんだかくさい。

もう飯田線に乗ることはないだろう。グッバイ飯田線。


で、豊橋からバスで目的地に向かったんだが、

終バスだったため、目的のバス停より3つ前で止まってしまうことが判明。

3つ前のバス停まで友人に迎えに来てもらうが、その時すでに22時40分。


もうアジア杯始まってるがなーーー!!!!!


雨に打たれながら必死で家を目指す。(おれ自転車、友人走る)

歩いていれば前半はまったく見えなかったが、

友人の健闘の甲斐あって、なんとか前半20分に間に合ったーー☆

びしょぬれになったものを拭きながらテレビ見てたら、

高原ーーーーー!!!!!

そして、数分後再び、

高原ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

前半終了間際にも、

俊輔ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こんな感じで前半は良かった。ほんとに。相手になんもさせてない。

後半は...。言うまでもないか。

気温30℃湿度80%という過酷な環境だから仕方ないかもしれないけど、

どっちのチームもダラダラ...。

次の相手はホームベトナムだけにちょっと不安。


その後は、お決まりのコンビニでパフェを食べ、

ラーメン食べ、ジュース飲んでの、雑談タイム。

相変わらずおもしろい話も聞けたしな(笑)


で、今日の昼に浜松に戻ってきました。

まぁでも天候のほうは最悪で、

駅から家まででびしょ濡れになったことは言うまでもない。
研究室とサッカー。
今年もこの時期がやってきました。

研究室決め。

昨年、研究室決めにおいて、システムを用いた結果、

いろんなドラマがありましたが...

軽く人間関係が悪くなったところもあったような。

今年はどうなることでしょう。



ちなみに我らSJ研は、

やる気のない人が入ってこないように

先生が厳しいだの大変だのいろいろ言ったらしく、

過去最高の不人気具合。

こりゃ今年はだれも第一希望いないんじゃない?

みたいな雰囲気満点であります。

昨日は見学者が何人かいたみたいだけど、

どうもみんな来る気なさそうだし。


研究室の体制的に、

一つ下の学年とはつながりが強いため、(部屋も一緒だし、ゼミやるし)

あんま変な子に来てもらっても困るんだがなぁ...。

決定する来週の水曜が楽しみ&怖いです!!



**********************



では次はサッカーの話題。

昨日は眠い目を擦りながら、夜中にU-20W杯の試合観戦。

みんなの評価が良かったので、1試合くらい見るか~ってことで

すでにニュースにて敗退を知っていたので、

チェコ戦を見ることにしたというわけです。


実際試合を見てみると、

若さはちきれんばかりのサッカー

という印象が強かった。良くも悪くも。


スピーディーにボールを回し、

サイドバックのオーバーラップやら、

2列目からの飛び出しやら。

前半はとっても良かった。アジア杯の試合よりよっぽど楽しい。ゴールパフォーマンスとか。

でもって、

流れが悪くなるとそれをうまいこと断ち切れない、

切替の悪いさみたいのもあって。

それでも、見ていてわくわく(ぞわぞわ?)するような試合だった。

今後どんな選手に育っていくか楽しみですなぁ。


それ見たら、もうサッカーがしたくてしたくて...。

友人からフットサルしたよーっていう話を聞いて

まじサッカーしてーーーー!!!ってなってるところにこの試合見たもんだから。

しかも9月23日に行われるミニサッカー大会にSEP FCで出るって話もでてきて、

もう完璧にテンションがHIGHなわけですよーーー↑↑↑↑↑

ミニゲームしたいぜ、こんちくしょーーー!!!!!
出動。
今日は学校でハプニングが。

ちょうど研究室についたころ、火災報知機が反応。

数秒後に鳴りやんだけど、

また数分したら火災報知機が反応。

で、今日避難訓練あったかなぁ~~と思いながら廊下に出てみると、

人が集まってる!!!!!!!

5階の窓からみんな外を眺めてる。

その軍団のほうに行ってみると、

学食から煙が!!!!!

ふつーに火事だったみたいです。

消防車や救急車が来てて、

消防隊員のみなさんががんばってます。

学校の先生方もなにやらがんばってます。

学生のみんなは野次馬がんばってます。

おかげで3コマの授業が少し削られました。

結局なにが原因で、被害がどれくらいだったか知りませんが、

そこまでひどそうではないのでよかった。

しかし、明日からはどこで昼飯を食べたらいいんだろう...。

nikki145


o('・ω・`)。
まったく嫌になっちゃう。

学校行こうと思ったら雨が激しく降り出すし、

バイトに行けば思ったとおり16日(月)に入れられてるし、

しまいには20日(金)も入れられる始末。

金曜日に入れられたのは自分のせいだから仕方ないけど、

週5はなかなかつらいよね。労働時間は28時間だし。

まぁポジティブに考えれば、来週だけで22500円以上は貰える。

そんなことを考えながらバイトしてると、

雨がまた降り出して、しかもかなり強い。

帰るちょい前に小雨になったと思ったら、

帰る時にはまた強くなってる...。

いいことねぇなぁ~~~。

バイト疲れたし。寝よう...。
おろ?
といえば、おれが小学生時代に少年ジャンプでやってた

るろうに剣心の主人公、緋村剣心がよく使ってた言葉。

(ちなみに、おれが初めて全巻集めたのがこのマンガである。)


今日のアジアカップの日本×カタールはまさにそんな感じ。

なんだかパッとしない。

なんか流してやってるように見える。

いつもと何が違うのか?

結局試合が終わってもわからなかった。

ベトナムの猛暑のせいか、ピッチコンディションが悪いせいか、

とてもいい動きをしていたとは言いがたい。まぁ悪くもないんだが。

羽生が入って少しは良くなったけど、なんだかなぁ...。

結果以上にそれが気になって仕方なかった。


サッカーの話題と言えばもう一つ。

16日月曜はアジアカップの日本×ベトナムがあることを忘れて

バイト出れます!と書いてしまった...。

ちゃんと日程把握してたはずなのにーーーー。やってしまったよ。

これで、ほんとに出ろ!と言われたらどうしよう。

せっかく日本の試合は全部見るつもりだったのに~~~。

バイト入ってないことを祈るしかない。まじで。



※ちなみにるろうに剣心で好きなキャラベスト3

  1位 瀬田 宗次郎 (十本刀最強の男、神速を超える超神速"縮地"の持ち主)
  2位 斉藤 一    (元新撰組で、剣心の永遠のライバル)
  3位 相楽 左之助  (斬左の異名をもつ喧嘩屋、マンガではたびたび阿呆扱いを受ける)
星に願いを。
気付けば昨日は7月7日の七夕。

そんな日におらが何してたかというと、


買い物+勉強


買い物のほうは、イオンが築2周年かなんかで安売りしてて

誘われたので行って来ました。

割引商品が多かったので迷ったけど、

短パン、上着、サンダル、と欲しかった物を確実に買い、

とっても有意義だった。ちょっと金飛んだけどね(汗)

ロッテリアのタンドリーチキンサンドだっけな??

あれは辛くておいしかった。口が痛かったけど。


勉強のほうは、本日検定試験がありまして、それの勉強。

マイナーな検定なんだが、うちの研究室は代々受けてるので、

その波に乗っかって受けてきました。

結果が微妙です。やる気なかったし、まぁいっかって感じだったので。



そんでまぁ、肝心な願いごとは、短冊に書いたわけじゃないけど、


・かかと痛いのが治りますように

・バイトの時給があがりますように


この2つです。

1つ目は、最近なにやら右足のかかとが痛くて...

体重かけると内部のほうでズキーンって感じになるのよ。

ずっとつま先に体重かけてるの疲れるから早く治って欲しい。

2つ目は、バイト内容に対して時給が安いことに対する不満。

別にそこまで忙しくないからそんなもんなんだろうけど、

今まで短期のバイトしかやったことない人間からしたら安い!!!

遊園地なみに安い!!

と言ったところで時給が高くなるわけではない。

愚痴ってみただけ。

でもって今からバイトです。頑張ってきます!!!
発散。
昨日は、編入生月例飲みの日。

まぁ当日になっても

今日やる?やらない?どうする?

的な空気がムンムンだったわけだけど、

結局、やりました。

しかも、ゲストも参上。


いつもは飲みが本命だけど、

今回はカラオケinまねきねこで、ストレス発散をしました。

(しかし、最近そこまでストレス溜まってないような...)

スラムダンクも歌ったし、

ラルクも歌ったし、

B'zで声をからしたし(高くて声が出ない)、

最後はさくらんぼ大合唱したし。

満足満足、大満足です。


あと、ようやくビールが飲めるようになったーーー!!!

これは大きな進歩。

まぁ相変わらず味は苦いけどね。

これからもちょくちょく飲んでいこうかと思います。


カラオケ後は近くのラーメン屋で

ビール腹に麺を流し込む。

ラーメン、うめーーーーーーー!!!!

飲んだ後のラーメンはなぜこんなうまいのか?

酔っててよく味わからんかったけどね(笑)


そんな感じで、

いつも以上に楽しめました☆
たまには。
9時に起きてみるのもいいかも。

けっこーすがすがしいしね。

まぁなんでこんな時間に起きることになったかというと、

昨日、コスモ&ゆうくんに

最近は平均10時間は寝てるよ~

ということを話したら、


時間の無駄、もっと時間を有意義に、頭が腐る、てかお前の頭は腐ってる、生きてる価値なし


ってな感じの、暴言を吐かれ、

さすがに精神的に応えたので、

とりあえず明日は睡眠時間を減らそう

となり、昨日は夜中2時に就寝し、今日は9時に起床。

実に睡眠時間7時間。3時間の短縮に成功。

まぁ成功したはいいが、

これで一日持つのかい?持たないのかい?どっちなんだい??

そんな状況ですが、とりあえず頑張ってみます。



U-20W杯で、日本代表が予選リーグ突破を決めました。

スコットランド戦での戦いが良かった

と言ってる友人もいましたが、とりあえず結果が出てるところがいいね。

前回は、攻撃陣(平山、カレン、他)が期待されながら

1勝もできず(といってもベスト16に入った)終わっちゃったからなぁ。

試合を見てないからどんな戦いぶりかはわかんないけど、

この調子で、99年大会のような快進撃を見せてほしいです。
計画。
にょほほほ~~~~♪

地図を見ながら、電車のダイヤを見ながら、観光雑誌を見ながら。

これほど楽しいことはない。


そう、旅の計画~~♪


はやる気持ちを抑えきれずに、

まだ2ヶ月もあるのに、るるぶをGETし、現在旅の計画中。

東北6県

それぞれ代表的な場所は行きたい。

しかも、駅から近くであることも条件。

まぁとりあえず、挙げていってみよう。


********************************


野口英世、猪苗代湖、郡山、化石、

牛タン、伊達政宗、松島、

八戸、十和田湖、りんご、白神山地、弘前公園、恐山、

わんこそば、冷麺、花巻温泉、中尊寺、リアス式海岸、

男鹿半島、きりたんぽ、乳頭温泉、

米沢牛、さくらんぼ、


********************************


ざっとこんなもんか。

うん。これだけでもすでにオーバーだ。

最寄り駅や、他の場所とのキョリとか考えながら削っていかないと。

でも、九州の時と同様、食べることがメインかな。

あとは、街並みを見て~...って感じだろうから、

それだけでもかなり削られる。

あと、気分転換がてら温泉か。

東北も温泉が多いみたいだから楽しみだ~~。

東北でここ行くといいよ~~みたいなとこがあれば報告を☆

とりあえず考えてみるので。
高価。
駅前のお店全体がバーゲンやってるってことで、

友人3人と出かけてきました。

駅前のショップってガラス張りでオシャレでなかなか入りづらい雰囲気が満点。

案の定、入ってみると、びっくりするような値段。

Tシャツで10000円って...。

ポロシャツは20000円。

パンツは30000円。

こんなん学生が買う値段じゃねー。

てか社会人でも買わねーし。

そもそもバーゲンやってねーし。

安いのは、ちょっとなぁってのばっかだし。

やはりイーオンくらいが手頃でいい。デザインも悪くないし。


他の人は、服にどんなもん使うもんかね?

ちなみに、おれは、

Tシャツなら5000円以下、

上着なら8000円以下、

パンツなら10000円以下

って感じかな。


とりあえず、

早く短パンとサンダルをGETしないと!!

夏が終わってしまう...。



駅前の辺ブラブラすることがなかったから気付かったんだけど、

浜松にもピンクなお店やメイド喫茶ってあるんだね。知らんかった。

そんな店よりもっと手頃なメンズショップをつくってくれ。
だめだ。
昨日はブログを書いた後、

すぐさまベッドにダイブ→熟睡。

今日の10時にはすがすがしく起床することができた☆

ここ最近暑くて寝れない日が続いてたから

この熟睡具合はすごく気持ちよかった。


今日は、研究もバイトもだらだら。

せっかくすがすがしく起きたのに...

まったく生かすことができんかった~~~。

しっかり切替しなきゃいけないんだけど、それがなかなかできないんだよね。

とまぁいつもと同じパターン。

明日はがんばろう。うん。


