fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

逃避中。
ども。4日も更新さぼりました。

理由、めんどかったから(笑)

忙しかったけど、ブログ書けないほど忙しかったわけじゃないし、

とりあえず、気分が乗らなかったってことで。

うん。



で、今日は、5コマ目に期末テストがあります。

昨日の実験の時間、実験そっちのけでやってたけど


終わらねーーーー。


範囲広すぎ。

さすがに、前日からじゃきつかったかなぁ。

でもって帰ってからは全くと言っていいほどはかどらず、

現在、学校に来て、やろうかやろうまいか迷ってるうちに、

ブログを更新してしまってるわけで。


実験の時のようなやる気が欲しい~。

とりあえず、1~4コマ目で気分が乗る時に勉強しないと。

思わぬ所で足をすくわれそうだ(苦笑)


あっ、そういえば、今日ゼミの宿題もあったわ(笑)
あらら。
2日連続で更新忘れるのは、10月以来。

ブログの更新ができないくらい

なかなか忙しい毎日を送ってます。


嘘です。


単に気が乗らなかっただけ。

そりゃ誰だってテンション低い日もあるさ。

じゃあこの2日間をダイジェストで。



火曜日:

予定より早く名古屋に到着し、

ライブハウスら辺で買い物タイム。

冬物大セール中だったけど、

まったく手の届かない金額のものばかり。


半額で2万8000円ってなによ?

Tシャツで1万超えるのってどうよ?

レザー系なんて、もう値段見る気も起こらんかったよ。


で、結局

定価が高め(といっても半額だったけど)のTシャツ一枚と、

激安マフラーを一つ買っただけ。

合計5000円。

暴走してたら諭吉が2枚くらい飛んでっただろうから

とりあえず良かったということに。


で、メインイベントであるライブ。

せっかくライブ見るんだから、前のほうで見ようと思ったのがまずかった。

前座が終わって、主役が出てくると、

もう身動きがほとんど取れないーー。


上にダイブした人は通るわ、

隣の人に肘打ち食らわされるわ、

思いっきり背中プッシュされるわ、


もうみんなやりたい放題。

がんばって、前から2列目まで入り込んで、

ボーカルのギターに触ることに成功しました(笑)

さすがにボーカル本人を触ることはできんかった。


で、基本ジャンプしながら大合唱。

5曲目ら辺で、1回酸欠で倒れそうになったり、

アンコールの時には両足攣りかけました(苦笑)


ほんと、やっぱ生演奏はすごい。

こんなに人を動かすんだなぁと。


ライブ終了したら、速やかに帰ってきたんですが、

全身汗まみれで、着替えを持ってかなかったから、寒い寒い。

すぐに風邪ひくよ、これは。

半分瀕死の状態で家に帰ってきました(笑)



水曜日:

サッカーの試合した次の日と同じような筋肉痛。

さらに、前日の帰りより若干体がだるく、

「もしかして風邪?」

みたいな感じになってたので、

速やかに帰宅しました。

もちろん課題は何一つ進んでません。

正直、まずいですが、そんなことも言ってられない状況。

早く寝るつもりでしたが、いまいち寝る気が起こらず、

メッセしてました(笑)


おれの愚痴?みたいなのがメインだったけど(苦笑)

自分の気持ちを自分の中だけで留めとくってのはなかなか難しいもんで、

どこかに吐いとかないと、ストレスが溜まりそうだからな。

それに対して、友人も真剣に答えてくれて。

友情っていいもんだなぁと思っちゃったりしたわけで。



とりあえず、

ここ2日はこんな感じでした。


今日からまた切り替えて行かないと、マジでまずい。

まぁサッカーはするけどね(笑)

ソフト・ハードの両実験を進めつつ、

課題をこなし、さらにはテスト勉強も少しずつ始めなければ!!

春休みが遠いよ~~...。
ちょっとちょっと。
昨日は、がんばって課題をやってました。休日なのに。

まったく、なぜこんな課題があるのか。

疑問だわぁーーー。


自分の中でのノルマを達成したと思ったら、

なんだか微妙な部分が出てきて、

どうしたらいいんだろう!?

と悩んでます。

喜びもつかの間ってやつ。

この凹み具合はけっこーひどいです(苦笑)


うぅぅぅ、憂鬱になってくるーーー。

そして、勉強しすぎて頭が痛い。


こういう時は、楽しいことを考えるべきだな。

楽しいことあったかなぁ~~...。



あ、そうだ。

火曜にSUGARCULTのライブ行くんだった!!!!

人生初ライブです。マジ楽しみです。

次の日に影響が出ないくらいにはしゃいできます(笑)


あとは、

木曜にサッカーの練習か。

週一ってのは少ないけど、今の忙しさからいって、これ以上は無理。

できるだけまだいいと思っておかないと。

動画を見て新たなフェイントを実践したいところ。

それとアーセナルのユニ着てくのが楽しみだな(笑)


あ~~、楽しくなってきた~~(笑笑笑)
ふぃ~~。
今日は、学校にも入れないということで、

家で日頃の疲れを癒しつつ、

課題をやってました。(全然進んでないけどね。)



で、

気付いた人もいるかもしれんけど、

ブログのテンプレートを変更しました。

それに伴い、ちょっと他もいじりました。


こういうの変えるのって、けっこー楽しいんだよね。

気分もすっきりするし。

昨日十分リフレッシュしたはずなのに、

まだまだリフレッシュし足りないーーー!!!!



テスト終わって、レポートも終わったら、

服を買いに行きたい。

今欲しいのは、レザージャケットとブーツとマフラー。

レザージャケットは古着屋でも行って安く手に入れたい。

できることならコートも欲しいけど、

さすがにそんなお金はねぇだろうな。

やはりそろそろバイトを始めなければ!!

と言って、結局やらないんだろうけどさ。



さぁ、課題でもやろうかな。(現実に戻る。)
気晴らし。
今日はソフト実験のほうのチェックを一つ通して、

とりあえず一歩前進しました。

しかし、残るチェックの数は最低2つ。

うん、どうにかなりそうだ。



で、今日は授業後に焼肉に行ってきました。

ここ最近、勉強に追われ、

なかなか楽しめなかったので、

せめて金曜の夜くらいパーッとやろうっていうわけ。


一緒に行く子の都合で、

行くまでに時間があったため、近場のスポーツショップで暇潰しを。

そしたら、

なんと、欲しかったユニフォームを発見!!!!

nikki80

今年から大好きなロシツキーが加入したアーセナル。

もうネットで買う気満々だったけど、

3割引になってて、10000円が7000円とチョーお買い得。

サイズも良かったので、即買いしちゃったよ(笑)

初めて長袖ユニフォーム買ったよ。

来週の練習に着ていくのが楽しみだわ~。



とまぁテンション高めで、焼肉屋に。

久しぶりの焼肉だったので、

箸が進む進む。

日頃のストレスもあって、けっこー食べれた気がする。

それに、やっぱみんなで食べるってのがいいね。

アホな話とかしながら(笑)


これで、だいぶストレスも解消された気がする。

と言っても、本当に大変なのは来週から。

がんばって乗り切らなければ!!!!
受験。
昨日は、あまりの眠さゆえ、

10時に就寝してしまった...。

やるべきことはたくさん残ってるのに...。

いつになったらやるのやら。


って最近そういうことばっか書いてる気がします(笑)



まぁそんなことは置いといて、

今週末はなにやらセンター試験があるらしい。

おかげさまで、明日の夜から月曜まで学校に入れない。

実験やりたいんですけどーー。

マジ終わらねーよ!!!


センター試験。

高専という脇道を通って、

勝手口から大学に入学した


おれにはまったく知らない世界のわけですが、

みんなこの時期はがんばって勉強してたのかなぁ~?

高校時代に、部活に勉強に頑張るってのも

なかなか青春だなぁ~って思ったり思わなかったり。

もう一度人生やり直せるなら

間違いなく高校生活を選ぶだろう。(高専はもう嫌。)



というわけで、

受験生のみなさん、がんばってください。
しょーぶーしょーぶー。
1コマからの授業が多いって大変だよね。

朝は寒くて、なかなかベッドから出られない~(笑)


どうも、

近頃大量の課題のせいで、かなりテンパり気味です。


今日はちょっと学校残ってハード実験してました。

なかなか思うように進まず、何回画面を殴ろうかと思ったことか...。

少しは進めることができたのでまぁ良かったということに。

前期の時と同様、

大学生って思ったより全然大変だ!!

と思う毎日です。


さぁ~てあと課題はどれくらい残ってたかな。

数理論理(宿題)  終了
概論Ⅱ(レポート) 終了
・認知科学(レポート) 危険度★★☆☆☆
・方法論(宿題)     危険度★☆☆☆☆
・方法論(レポート)   危険度★★★☆☆
・ゼミの課題      危険度★★★☆☆
・ハード実験      危険度★★★★☆
・ソフト実験       危険度★★★★★
・遺産学(レポート)   危険度★☆☆☆☆

他にもなんかあった気がするけど、ざっとこんなもんか。

正直、実験ははんぱなくヤバイ。

留年の「り」の字が見えそうだ。

今日やる気になったことだし、これからが勝負だな!!
どうすっべ?
今日で、ハード実験の口頭試問が全て終わりました。

なんだか肩の荷が少し降りた気がする。

まぁ気がするだけなんだけど...(泣)


にしても、1班が奇跡を起こしてくれたおかげで、

我が班はあの先生と対峙することなく、

30分くらいでさっさと終わってかなりあつかった~~。

おれ、30秒もしゃべってないし(笑)!!

あの先生に当たった班、2時間半はやってたからなぁ~。

ほんと恐ろしい人だわ。


口頭試問だったから、実験のほうはほとんど進んでおらず、

そろそろ余裕なくなってきました。



なのに、誘惑に負けて、割引してるマックへ。

550円→380円という激アツな割引に興奮しながら、

久しぶりにハンバーガーにがっつく。


で、腹が膨れれば、まぶたが重くなってくるのは当然で、

ちょいと寝ようとベッドに入ったら、

なかなか起きられず、23時に目を覚ましたわけです。


課題やらなまずいんだが、やる気が...。

まじ最近こればっかだわ(汗)
ようやく一つ
課題が終わりました。

昨日は結局ブログ書いた後は、ちょっとやった程度でやめてしまった。

で、今日は昼に起きて、

だらだらしてたら夕方になって、

ようやく1つ課題に取り掛かって終わったというわけです。


うぅ~~、ダメだ。ほんと。


と言いつつ、

結局遊んじゃうんだろうな。

そろそろ危機感持たないと!!
新年になっても
悪い癖は治りません。

ついつい楽しいほうに流れてしまう。

今日はたんまりある課題を片付けようと決めてたのに、

昼まで寝てて、昼からはサッカーの自主トレして(スパイク新しくなったし)、

帰ってきてからは疲れてぐっすり先程まで睡眠とってましたから!!!


あははは...


全然進んでない...(泣)


ちょっといろいろ不安になってきた。

って前にも書いた気がする。

進歩してねーなー、おれ。


というわけで、夜食を調達して、課題に取り組もうかと思います。

がんばります、今日は。

(まぁあと3時間で終わるけどね(笑))
ボロボロ。
昨日今日とサッカーやってたわけですが、

筋肉痛がひどい。


今日起きた段階で、ふくらはぎや太もも、

さらには、腕と腰も。

そこまで激しくやった覚えないんだけどなぁ...。


今日は、すぐにばてちゃって、

まったく思うようにプレーできなかった...。

無駄な走りが多くて、余計に疲れたし。

しかも、スパイクが本格的に破れてきて、

思い切りボール蹴ると、親指が痛い~(泣)

今度から前買った新しいスパイク使おうかな。


そんな調子で今日もやったもんだから、

すでに体がだるくてだるいくて仕方がない。

ほんとに体が鈍ってるよ~~。


というわけで、

明日からトレーニングを始めます。

毎日やるのはつらいから、1日置きくらいでやろうかな。

まぁ最初は軽いランニングから(笑)


よって今日は早く寝ます。

みなさん、おやすみ☆
良好。
7日から始まった集中講義も今日で終了。

なんとか乗り切ることが出来ました。

体の調子のほうも万全になり、向かうところ敵なしの状態。

うん、いい調子だ。




ここ最近困ってることと言ったら、

寒すぎるってことかな。

気温自体も低いんだろうけど、

それ以上に風が強い。

だから余計寒く感じる。


でも静岡は全然雪が降らないらしい。

あったとしても、ちらつくぐらいだとか。

そのほうがこちらとしてもありがたい。

サッカーの練習できるし。

岐阜だと積もったりするから、

数日グランド使えなくなったりしてマジやっかいだったからなぁ。


まぁでも早く春になってほしいわ~。




そういえば、

高校サッカー終わったな。

決勝、集中講義あって見れんかったし!!!

いや~、でも今回もドラマがあって面白かった。

ついさっきまでオフィシャルページでハイライト見てました(笑)


強豪校が次々と消えていく中、

優勝したのは、なんと岩手県代表の盛岡商。

ハイライトでしか見てないけど、すごかった。うまかった。


個人的には、昨年の選手権で優勝した野洲を応援してました。

チーム一人一人があそこまでテクニックあると、

見ててほんと楽しい。

まぁ早々と負けちゃったけどね。

どうもおれが応援するチームは負けちゃうんだよなぁ。

困った、困った。



あ~~、こんなこと話してたら、

サッカーしたくなってきたーーー!!!

明日の練習は何人集まるかな?
ぐへ~~。
一昨日のサッカーやった後から調子悪い...。

何やろうにもやる気でないし、

どうしたものか。

そのせいで、昨日は一回もパソコン開く気にならんかったよ。



原因は不眠症か?

寝ようと思ってベッドに入っても、なかなか寝付けない。

今までこんなことはなかったんだがなぁ。

2007年早々にやっかいな問題を抱えちまったよ...。



そして、現在集中講中。

もうすでに年始の授業はじまってるよーーー(泣)

体の調子が悪いのもあって、まったく聞ける気がしない。

この教科、最後にテストがあるのになぁ...。

いろいろ不安だ。
見習わなければ。
今日は、久しぶりのサッカー。初蹴りでした。

明日の可茂FCの試合には参加できないため、

その分もがんばってやる予定だった。



だが、


人が少ねーーー。


最初、4人しかいないんですけど!!!!!!

これじゃ、ミニゲームすらできへんじゃん!!


とがっかりしてたら、

1人2人集まりだし、結局9人集まった。



で、ミニゲーム。

休みぼけしてたせいで、体がなまりまくってるーーー。

ボールが足につかないし、すぐ疲れる。

しかし、いつもは柳沢並みにシュートを外してくれる11番がゴールを量産。

まさにバロンドール取った時のシェフチェンコのようだった(笑)

おれもいつかあんなふうに!!

とまではいかなけど、彼の変貌ぶりに感動しました。

年末年始も実家で欠かさず練習してたらしいし。

やっぱ地道な練習って大事だなっと思ったよ。

こんなこと、初心者に教えてもらうことになるとは...。


というわけで、

おれもそろそろトレーニングしようかな。

筋トレとランニングをぼちぼち始めるかな。
だらけきってる。
実家に帰ってきてからというもの、

毎日10時間睡眠して、

起きてる時はかなりの確率でネット。

堕落街道まっしぐらだ。

こんな生活してて、普段の生活に戻れるかちと心配だ...。



今日は、

親戚に新年の挨拶をしに行ってきました。

で、お約束のお年玉もらえました。

この歳で貰えると正直うれしいよね。


みんなで夕飯食べて、

だらだらしゃべってたり、ちょっと出かけたり。

久しぶりに見る顔ぶれはやっぱいいもんだ。



そして、

明日の昼に静岡に戻ります。

そろそろ休みモードから頭切り替えなければ!!!
新年。
になったはいいが、

特にすることないなー。

こっちの友達とは連絡取ってないし。

毎日が暇だ。

新年早々、ネットばっか。

情報系学生丸出しだ(笑)



今日は、近場のお店に行って、服を買ってきた。

と言っても、そこまで気に入ってるわけでもなく、

安かったから買っただけなんだよね。


早く静岡に帰って、買い物したいぜー。

でも帰るころには初売り終わってっかな?

とりあえず、楽しみにしとこう。



明日は、祖父母&いとこ宅に行ってきます。

果たしてお年玉はもらえるのか!?

さすがに21だと無理かな(笑)
2007年最初の日。
あけましておめでとうございます。

みなさん、今年もよろしくお願いします。



というわけで、2007年になりました。

どうですか、みなさん!?

2007年エンジョイしてますか!?


おれは、

友達と初日の出&初詣(地元の小さいとこ)に行って、

家でのんびり天皇杯の決勝を見て、

親父とキャッチボール&リフティングして、

祖父母&いとこ宅に訪問して、

先程、帰ってきたところ。


初日の出をデジカメで撮影して、アップする予定だったのだが、

ファイルを転送することができずにあえなく断念。

正月早々、なんだかテンション下がるわーー。


あと、正月番組はつまらなさすぎて見る気が起こらんよ...。

年が変わっても相変わらずミク中であります。


明日は、どこか買い物に行こうかな。

正月セールで安くなってそうだしな(笑)



あとは、今年の目標どうすっかな。

4日までに決めて、書初めしなければ!!!


