fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

おぉ!?
風邪がだいぶ治ってきました。

課題を着々と片付けることに成功しました。

なんとなく、いい方向に転がりつつある。





..

...



でも、書くことなんもないなぁ。

とりあえず、眠いから寝るか...。
へぶし!!
う~~~、

頭痛いよ~~~、

鼻水止まんないよ~~~、



昨日の無理が当たったのか、今日は体調最悪。

いつもの風邪よりもヒドイ。



1人暮らし始めてから、初めて風邪引いたわけですが、

食べるものなくても買い物も行けねーし、

ご飯も作んなきゃいけねーし、

いろいろと大変だ。

寮の時は、飯は寮食堂で食べてたし、

買い物とかは友達とかに頼めたし...

ほんと、いい環境だったんだなぁと実感。

しかも、孤独。


誰か駆けつけてくれる人はいないのか?


でもまぁ考えてみたら、

風邪引いただけでわざわざ家来てくれるなんて、

ナイチンゲールじゃあるまいし、

あるわけがない!!!!

逆に風邪うつしちゃっても気まずいし...。



まぁ今日のところは大事をとって

ウイイレしてさっさと寝よう。
やっぱ地元だよね
今日は、グランパスの試合見に行ってきました~☆

グランパスと言えば、

小学校2年生の時から応援してたチームなわけで、

リネカー、ディド、森山、平野、岡山、ストイコビッチ、
トーレス、ウェズレイ、マルケス

などなど、いろんな選手が在籍してました。


まぁこれまでは縁がなく、テレビから応援してたわけですが、

友達の知り合いさんが招待してくれるということで、

行ってきました。可茂FCの友達5人と。


nikki66


グランパスのホーム、豊田スタジアム。

ヤマハスタジアムと同じく、サッカー専用スタジアムだから、

選手との距離が近い!!!


nikki67


試合自体は、前半はジェフに押されて1点決められたけど、

後半開始直後に相手が1人退場してからは、終始グランパスペース。

玉田のPKと杉本のゴールで2-1。


nikki68


とりあえず、勝ててよかった~~~~。

ここ最近、グランパスの調子悪かったし、

これ以上負けるとJ2降格の危機だったからなぁ。


グランパスのファンとして試合見てたけど、

ジェフの走るサッカーはすごく良かった(前半の話ね)

特に、羽生はグランドを縦横無尽に走ってたし。

水野もサイドからいい攻撃見せてたし。


まぁまた、近いうちに見に来たいね。

今回は、風邪引いてて、

大声だして応援できなかったのが、痛かったなぁ~~。

今度来るときは、万全な状態で見たいわ。




今日のベストショット↓↓↓↓

nikki69

グランパスくんJr.とグララの可愛らしい後姿。かわいい...。
体調不良
もう10月も終わり。

ずいぶん秋も深まってきたわけですが、

どうやら風邪を引いてしまったようです。

朝起きたらやたら喉が痛くって、

次の日になったら鼻水も出だして...

で、今日になったら頭がぼーっとしてた。



いっつも風邪ひくと、

そんなひどくはならないんだけど、

だらだらと1週間くらい引いちゃう。

どうせなら、思いっきりひどくなって、

1日でケロッと治ったほうがいい!!

と思うのはおれだけか?



こんな風邪引きさんだったのに、

買い物に行きました。

でもって、そんなにお金なかったのに、服買っちゃいました。

また友達に借金。

まぁ借りてでも欲しかったからね。

2枚買ったけど、どっちも今までなら着てないようなやつだから、

今度着るのが楽しみ(笑)

やっぱり秋冬だと、着重ねできるからいいね。

いろんなバリエーションの服着れるし。

はよ金ためて、いっぱい服買いたいわ~。





ゴホゴホッ。

う~~、咳も出てきた...。

今日は早く寝るべ。



※寒い時にはやっぱりこれだね↓↓↓↓

nikki65


こんなけ食べて205円は安い~~~♪
おめでとう
いや~~、今日はめでたいよ。

なんせ今日は、

我が家にネットが開通した日なんだから~~♪


やっぱりいいね。

自分の家で、

コブクロ聴きながら、

かっぱえびせん食べて、

だら~~っとネットサーフィン。

これ以上ない贅沢だわ。

これで、ネットするだけのために学校行かずに済む。



で、

前回のブログでヤバイ、ヤバイ言ってたのに、

昨日、今日とサッカーを満喫。

今日に至っては、人数が13人も集まって、かなり盛り上がったよ。

ユニフォームもだいぶ決まってきたし...

やっと大学生っぽい生活になってきた気がする(笑)



こんなことに時間使ってるから、課題が消化できん。

まぁ今日は、めでたいので課題には手をつけず、

明日以降がんばるべ(苦笑)


おっと、ビールかけが始まったぞ。
やっべ~~よ
最近サッカーチームのことで浮かれてたけど、

山のように溜まっている課題の存在に

やっと気づいた(苦笑)


まじ、やべ~~よ。


前期よりも全然課題多いし、

前期よりも実験めんどくさいし、


あーーーーーーーーーーー、

ダメだ。

あかん、あかん。

平常心を保てん。

精神的に追い込まれてくると、

肉体的にもまずい状態になってきたし...。

あーーーーーーーーーーー、

とりあえず、今日は終わり。
なんだかだるい
ども。

相変わらず、休みの日に学校でブログを更新してます。

そもそも、先々週の段階でネット開通する予定だったのに...

家の付近の工事のせいで、

車が入って来れなかったから延期になっちゃったんだよね。

で、今週の木曜に変更になった。

これ以上の延期はまじで勘弁だ...。



後期も約1ヶ月近くが過ぎ、

前期とは生活変わってきたわけで、

何が一番変わったかって言われたら


テレビを付けなくなった!!


ことが一番大きいかな。

PS2持ってきたけど、そんなやる気起こらないし、

前期は結構見てたドラマもまったく見てないし。

なんて言うか、テレビつけるのがめんどくさい。


そのせいで、

今回見ようとしていた

僕の歩く道 (僕の生きる道シリーズだから)
たったひとつの恋 (綾瀬はるか出てるから)

両方とも見逃してけっこーショック受けてたりするわけで。


で、テレビつけるのがめんどくさいとか言いながらも

なるべく欠かさず見てる番組は

スーパーサッカーPLUS
やべっちFC
すぽると マンデーフットボール

この3つくらい。


チーム作って、その活動のことも考えなあかんし、

最近、生活の大部分をサッカーが占めてるような...。

そして、今日も昼からサッカー。

ほんとおれ、サッカー好きなんだなぁ~~~ (しみじみ
乗っ取り計画
実験の時間に、実験そっちのけで、

サッカーのメンバーを集めようといろんな人勧誘したり、

ジョジョ立ち教室見てたり、

そんなぐ~たらな生活を送ってるfumixです。



まぁその甲斐あって、

現在、メンバーが22人集まりました。

と言っても、体動かしたい程度の人もいるから、

実際にやる気満々なのは13、14人かな。

それでも試合には出れるくらいの人数は確保できた。

このままいけば、クラス全体に広がる勢い。

早くユニフォーム作って、それ着て試合したい。

みんなに意見聞いて、さっさとまとめなければ!!



あと最近、

サッカーに加えて、

ジョジョブームを起こそうとみんなにジョジョを勧めています。

もう数人がこの策にはまりました(笑)

この調子でどんどんクラスの子をジョジョラーに...


う~~~ん♪

考えただけでワクワクしてきた~♪


いずれ、クラス全員でジョジョ立ちをする日が来るかも。




この調子で行けば、

クラス乗っ取り計画も現実のものになりそうだ(笑)
SEP FC 始動!!
ついに、



クラスでサッカーチーム作ったぞー!!!



先週の金曜日に作ろうと決めてから、

1週間も経たないうちにチーム設立することができました。

今のところメンバーは18人。

練習のことも考えるともう少し欲しい。



で、昨日は記念すべき初練習。

みんななまってるのか、動きが鈍かったけど、

久しぶりに楽しくサッカーできた。

初練習には12人も参加したので、ミニゲームとかもできたし。

個人的には、暑かったから流してやってたのに、バテた。

やっぱ体力ないわ~~~。



夜には、みんなで焼肉食べに行って、

これからの活動日や、ユニフォームについての会議もおこなわれ、

すっげ~楽しくなってきたー。

まずは練習もっとして、全体のレベルを上げる。

それから、他のチームに対戦申し込んだりして...

最終的には、可茂FC(地元で所属してるチーム)と対戦したい(笑)



これで現在3チームに所属してるわけだが、

実力的には

院生のチーム ≒ 可茂FC > SEP FC

こんな感じかな。

チームとして強くなるのも大事だけど、

まずは自分自身がもっとうまくなれねば!!!
まとめてドン
バトンもらったはいいが、

やらんとたまるし、

回されてやらんのは男としてどーなの!?って感じなので、

2つのバトン、いっぺんに答えます。


<バトン1>

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q01.回す人を最初に書いておく(5人)。

誰にも回さん。答えるのめんどいし。

Q02.お名前は?

fumix

Q03.おいくつですか?

21歳。ハタチが終わった~~

Q04.ご職業は?

大学生

Q05.ご趣味は?

サッカー、ウイイレ、スラムダンク

Q06.好きな異性のタイプは?

かわいくて、やさしくて、
サッカー好きで、スラムダンク好きで、
タバコ吸わない人。←これ大事!!

Q07.特技は?

どんな話もスラムダンクにつなげること

Q08.何か資格を持っていますか?

危険物乙種全6類

Q09.何か悩みはありますか?

ちょっとしたことでよく悩む

Q10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

好き → お餅
嫌い → 貝類


Q11.貴方が愛する人へ一言。

サランヘヨ

Q12.いい恋していますか?

してる(妄想)

Q13.今年のセ・リーグの予想は?

中日優勝。間違いない。

Q14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

う~~ん、ウリナリとかよく見てたなぁ~

Q15.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

誰にも回さんぞー!!

Q16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

財布の小銭入れいっぱいに500円玉がほしい
スラムダンクしたい
毎日サッカーしたい(11対11)

Q17.おすすめの映画をどうぞ

プレデター

Q18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

オレンジ。
明るくて元気な色だし、オランダ代表の色だから。

Q19.実は私○○なんです!!(暴露ネタで)

そんなおもしれー話はないっす

Q20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

誕生日に動画付きメールが来たこと

Q21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を1人どうぞ!!

コマツ

Q22.ズバリ初恋の人のお名前は?

これは言えんよ。

Q23.好きな芸能人を3人!!

綾瀬はるか
長澤まさみ
小野真弓

Q24.明日の予定は?

学校で授業

Q25.今年の1番と言えば…?

牧紳一。
今年もお前がナンバーワンだ。

Q26.心に残る一曲は?

コブクロの「ここにしか咲かない花」

Q27.人生最大の失敗は?

失敗という失敗をおかしたことがない...と思う。

Q28.最近買ったものは

CD

Q29.夏休みの一番大きなイベントは?

バイトしたことしか覚えてね~

Q30.鹿児島といえば?

黒豚

Q31.今旅行に行くとすれば?

行ったことないとこならどこでもいい。
沖縄でも北海道でも、スウェーデンでもアルゼンチンでも。

Q32.誰に似てるって言われる??

城石憲之(ヤクルト)
山田孝之(俳優)
瑛太  (俳優)

Q33.高校時代なにをやらかした?

特になんもやらかしてないはず

Q34.中学時代なにをやらかした?

給食でチーズ30個くらい食べた

Q35.小学時代なにをやらかした?

電車止めた
カボチャでサッカーして、グランドめちゃくちゃにした

Q36.マイブームは?

サッカー、スラムダンク

Q37.好きな雑誌は?

サッカー雑誌

Q38.雨の日といえば?

家で音楽鑑賞

Q39.好きな酒は?

酒はダメ

Q40.ズバリ日本人ですか!?

はい、日本人の鑑です

Q41.自分のこと、好きですか?

嫌い

Q42.自分の癖は?

フェイントをかけても、ほとんどの確率で右に抜く (スポーツ全般)

Q43.車を買うとしたら?

ベンツ

Q44.好きな観光地は?

観光地とか行ったことないし

Q45.ツッコミ?ボケ?

ボケが好き

Q46.恋愛であいうえお作文して。

考えたけど、わかんねーー

Q47.ドラえもんのアイテムで1つほしいもの(スペアポケットを除く)

ドラえもんのアイテムが思いつかない場合はどうすれば!?

Q48.未来が見える鏡があるとします。そこに映った自分の未来、どんな映像が映ってる?

真面目に働いてる

Q49.地球最後の日は誰と何をして過ごす??

1人自転車で海岸線爆走

Q50.もしも願いが叶うなら

日本代表

Q51.昨日の夜、何を食べた?

ラーメン

Q52.今集めてるものは??

ジョジョ第6部

Q53.今見てるテレビは?

スーパーサッカー、やべっちFC、すぽると

Q54.もう聞きたくない言葉は??

白髪多いよね。

Q55.疲れた時に取る行動は??

「えれぇ~~」 (岐阜の方言「つかれた~~」)

Q56.このバトン、途中でやめたくなった?

ならないやついるのか?

Q57.猫派?犬派?

猫 。というか犬が嫌い。

Q58.自分を野菜にたとえるなら何?

トマト

Q59 ここでボケて!

う~~ん、出てこねー

Q60 ストレスが溜まった時ってどうする?

友達にあたる
ウイイレをする

Q61 休みの日は何してる?

どっか出かける(友達の家orどっかの店)



マジ疲れた。

バトンっていったい何の意味があるんだ?

めんどくせーだけだ。

ということで、もう一個のバトンはまた今度~~。
あわただしい休日
昨日は、久しぶりに自転車を

東へ西へ、北へ南へ

と走らせた。

休日に買い物ためるからこんなことなるんだろうな。



で、

ギターの弦やチューナー、コブクロのベスト などなどを買ったわけよ。 (すごい組合せ

そんで、友達の家で、

mihimaruGTの気分上々↑↑に負けないくらいのテンションで、

弦換えて、チューニングしてたわけよ。


そしたら、


バチーーーーーーーーン!!!!!!!



って1弦が切れた(泣)

仕方なく、予備で買った1弦を使って、弦を換える。


そしたら、


バチーーーーーーーーン!!!!!!!



って1弦が切れた(泣)

もう目が点。



こんな簡単に切れるのはおかしいってことで、

原因を探ってみると、



全部の弦、1オクターブ高かった(笑)



あははは。これもう笑うしかねー。

なんか音高いな~~とか思ってたけど、

まさかそんな高くなってたなんて...。

そりゃ弦も切れるよね(苦笑)

結局、昨日はまったく弾けなくてストレス溜まった~。

ということで、今から弦買ってきます。
何かが起こる!?13日の金曜日
昨日は、13日の金曜日。

一般的には何かが起こるのではないか!?

と言われたり、言われなかったりするわけですが、



まぁ別に何も起こんなかったな。



金曜は、実験があったけど、

時間内にチェック受けれて、ちょっと肩の荷が下りた。



で、

ドラゴンズセールが金曜までだという話を聞き、

ノリでAEONに行くことに。

てか、静岡でもドラゴンズなんだね。

サッカーは2チームあるけど、野球は1チームもないから、

野球の優勝セールはないと思ってた...。


店には優勝セールってでっかく書いてあるのに、

大して安くなってない...(汗)



なんだそりゃって話だよ。



結局ふつーに飯食って、

ふつーに買い物しました。

金欠ってこともあって、収穫はベルト1つ。

やっぱバイトしないとまずいなぁ...。





あと、買い物してる時に


クラスでフットサルチームを作ろう


っていう話になりました。

学部生の子は授業が少なくて暇多いし、

フットサルだったら人数少なくてもできるし!!!!

クラスの子と仲良くなれるし、サッカーできるし、

一石二鳥とはまさにこのこと。


早くメンバー集めて練習したい。

そんでもって、早くユニフォーム作りたい(笑)
週休4日
うちの学科は、後期めちゃくちゃ授業が少ない。

学部生だったら、必修科目があるのは、月曜と金曜。

選択取ってても、火曜だけ。

つまり、授業あるのが週3日で、週休が4日もある。



しか~~~し、

編入生であるうちらは、

1年生や2年生の授業も受講しなならんため、

毎日授業。

しかも、

必修がかぶってる3人(おれじゃないけど)は、土曜にも授業が...。



ありえねぇーーー!!!!



ただでさえ、後期は実験が大変になるというのに、

授業数が前期と変わらんなんて~~~...

後期まじでヤバイかも。






とまぁ愚痴はその辺にして、


今日は、楽器屋に行ってきました。

目的は、ギターの新しい弦を買うため。

もう少しギターの練習しようかということで、

まずは錆びた弦を変えて、心機一転ってなわけ。


その楽器屋は初めて行ったんだけど、



なんと、



電子ドラム叩けるーーー!!!!



しかも、なんかいい音してるし。

前々からドラムやってみたいと思ってたので、

叩けてちょっぴり感動しちゃったよ。

今度、ドラムできる友達を連れてって、

叩いてもらいたい。演奏聴きたいし。



いや~~いい経験できたよ。

さぁギターでも練習するか~~(笑)
大学生っぽい
昨日、研究室で何かやらされると思って、

ちょっとテンション高く学校に行ったけど、

どうやらやるのは来週かららしい。



で、

時間が余ったので、研究室の子と話をすることに。

編入生ってことでまだ知ってる人も多くない上に、

おれ以外全員女の子。

これから仲良くやっていこう

ってことで、いろいろ話したけど、

途中話題がなくて、沈黙が...。

こういう時になると、話題って出てこないんだよね。まじで。

結局、仲良くなれたかはわからんけど、

これからは気まずくはならなそう(苦笑)




夜は、

クラスの子と5人で、桃鉄。

ほんとはウイイレしたかったんだけど、

みんなができないってことで桃鉄に...(汗)

そもそも、桃鉄って4人用じゃん!!!!

とか思いつつ、5人で4人用を。

まぁ最終的にビリでしたけど。

このゲームだけで6時間やってたよ(笑)



ほんと、こんなこと大学生だからできることだなぁ~。

これからも、もっと学生生活堪能したいわ~。
サッカーってサイコーだね。
昨日は、岐阜に帰って可茂FCの試合。

前回は怪我でできなかったから、


そのうっぷんを晴らす


はずだったんだが、

いつもと違うポジション(ボランチ)やったら

すぐにばてちゃって...

その後FWやっても全然シュート打てなかった...。

もちろん

この日も両足攣りました(苦笑)

チームも0-2で敗戦。

ここ3試合で1分2敗とかなりまずい状況。


キャプテンとしてなんとかしなければ!!!!


と思うも、具体案が浮かばん(汗)

とりあえず、体力つけるためにランニングくらいするか。
(なんか前もこんなこと言ったような...)



で、その後友人宅で、

久しぶりのウイイレ大会!!!! (もちろん夜通し

6人で、クラブチーム、ナショナルチーム両方のリーグ戦。

ナショナルチームはチェコ、

クラブチームはリヴァプールを使ったけど、

どちらも3位でした。

やはりウイイレ10はまだ練習不足だな。

もっと練習しなければ、一流のウイイリスト?にはなれん。



久しぶりに、高専の友達としゃべるとやっぱりおもしろい。

大学の友達より、ノリがいいし、アホだし。

別に大学の友達がダメとかいうわけじゃないけど。

5年間もいるから、そっちのノリのほうが慣れてるし...。

いつまでもこうやってアホしていたい(笑)



ウイイレ大会終了後

あまりの眠さゆえ

朝日がまぶしいぜー!!

とかあほなこと言う余裕なく、

ちゃっちゃと電車に乗り込んで静岡に戻り、 (その間はもちろん爆睡

家帰ってさらに爆睡。



今日昼からは、学校でサッカーの大会。

そして明日も引き続きその大会。

この3連休、サッカー三昧~☆
誕生日
今日で、21歳になりました。

時間が経つのは早いなぁ~~~~。

ハタチになった時からそんな時間経ってる気しないんだけどなぁ。



高専の友達や

学校の友達から

お祝いメールもらったり、

誕生日っていいもんだ(笑)



で、一番うれしかったのが、

メールで、笑い飯の動画を送ってくれた子がいたこと。

あまりにもいきなりの出来事だったから

まじで感動してしまいました(笑)



他にも、

下の部屋の子が夕飯作ってくれたり、

クラスの子が、こんなものおごってくれたり↓↓↓

nikki64

なんていうか、でかすぎ。

1リットル以上あるもん。


まぁ結局、半分ちょっとしか食べれんかった(汗)

そもそも、ショートケーキ2個も食べれない人間が、

こんなに食べれるわけがない。


うっぷ...今でも気持ち悪い。

もう、3ヶ月は生クリーム食べれないわ。
後期開始
今日から後期開始だよ。

しかも、月曜1コマから授業だよ。

昨年落とした子と一緒に、下級生の授業に出席。

眠いわ~~~。



数日前

前期の打ち上げで飲みに行ったら、

店の人に学生証見せろって言われるし、(ハタチに見えんらしい)

帰りに警察につかまるし...。(信号無視しちゃった)



う~~~ん、なんだかなぁ...。

悪い流れをそのまま後期に持ち込んでしまった気がする。

昼からは、恐怖の実験。


どうすんの、おれ!?


