fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

休みの日
レポートのやる気がでなかった昨日は、
友達の車に乗せてもらい買い物に行きました。

そして、ゲットしてきましたよ、スピーカーを!!!!!

nikki49

5000円するだけあって、なかなかいい音。
やはり音楽好きにとって、スピーカーがあるとないとでは全然ちゃうわ~。
買ってからずっと爆音で音楽かけてやりました。
たぶん、隣の家かなり迷惑だっただろうな。

あと、夏休みにアパートにネットをつなげようと思ってるので、
そのパンフレットやら何やらをもらいに行きました。
ちょうどフレッツ光のキャンペーン中らしく、
長澤まさみのうちわをもらい、ちょっぴりテンションあがりました(笑)

そして、今日は今から院生に混じってサッカーやってきます。
久しぶりなので、存分にハッスルしたいです☆
サッカー、フォ~~~!!!
タイトル思いつかん。
あちぃ~~~(汗)
今日も朝暑くて起きちゃったよ。
もう、扇風機の意味まったくねーよ。
くそーー、10時間ぐらい寝るつもりだったのに...。
朝からテンション下がるわ~~。


バイトのことですが、どうやら採用されたっぽい。
ちなみに場所は遊園地。
これで8月はほぼ丸潰れ。
遊べるのは9月に入ってからになりそうです。

でも、8月19日には草サッカーの試合があるので
その日だけはなんとか休みもらわないと!!!
たぶんこれが8月の唯一の楽しみになりそうだから...。


今日も学校にレポ作成するためにやってきたんですが、
どうやらオープンキャンパスらしく
制服を着た高校生がうじゃうじゃいやがる。
オープンキャンパスを経験したことないこちらとしては、
どうなんだろうなぁって感じですけどね。


とりあえず、うちのコースだけはやめたほうがいいよ。
2年と3年(特に3年)は地獄を見ること必至だから。
他の学科とは別世界だから!!!
後悔する前に、他の大学行きなさい!!!

と言ってあげたい。
夏休みはどこ?
テストが終わり、本来なら夏休みなのに...
レポートは地獄だわ~~。

昨日もだらだら夜中3時まで遊んでたんだけど、
今日は朝9時に起きて、掃除に洗濯。
そして、現在学校にてレポ作成中。
とりあえず、ひと段落ついたので日記書いてるってわけよ。

本格的な夏休みはレポが最終的に提出完了する8月9日かな。
夏休みはバイトしまくって、稼ぎたいところ。
でもってその稼ぎの一部使って、旅行にでも行くかな。
温泉とかがイイな。海とかでもいいけど。
そんなわけで、今日は昼からバイトの面接行ってきます☆




P.S.
そういえば、今日は親が様子見に来るとか言ってたのに、
急遽キャンセルになった。
理由はなんだか知らんけど、まぁ来なくてよかった。
ちょっち部屋汚れてるし、こっちまで来て説教は受けたないし。
テスト終了
テスト終わった~。
いや、でもまずかったよ。ほんと。
大学のテストでここまで留年を意識することになるとは...。

たぶん、必修はなんとかなったと思うけど、
なんとかならなかったら...
それはそれで仕方ないかも。

後期はもう少し真面目に授業受けよかな。


とりあえず、テストが終わったということで
パーっと遊びたいとこだけど、
レポートやらんと単位がでねーー。

今日も学校に残ってがんばるか。
期末テスト
テストだテストだー。
高専の頃とは違い、期末テストしかないから範囲が広い~。
これじゃあ一夜漬けだと、ドロップアウト必至です。

今日は2日目で、まだ楽なほう。
昼から1つだけあります。
教科は「データベース論」。

問題なのは明日。
先生は「クールに落とします」とか言ってるし、
範囲広いし、再試ないし...。
この教科は必修なので、落とした時点で留年も確定するし(汗)

まぁどうなるかわからないけど
あとで後悔しないようにがんばって勉強するべ。
バトン!?
■ルール■

見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!

【経験したことあるものには○、無いものには×をつける】

01 入院 × 

02 手術 × 
   
03 骨折 × 

04 献血 ○ もちろん粗品目当て。

05 失神 × 

06 風俗 × 

07 しゃぶしゃぶ ×

08 エスカルゴ ×

09 万引き ×
    
10 補導 ○ はい、ハタチになってからですが。

11 女を殴る × けんか経験ゼロ。平和主義者。

12 男を殴る × けんか経験ゼロ。平和主義者。

13 就職 ×

14 海外旅行 ○ 中学時代に香港行きました。
 
15 ギター ○ 今もたまに弾いてます。

16 ピアノ × 

17 バイオリン ×

18 眼鏡 ○ しかしほとんどかけてない。

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 × まぁでも、そのうち。

21 パチンコ × 

22 競馬 ×

23 合コン ×

24 北海道 × 

25 沖縄 × 

26 四国 ○ 高専時代に愛媛行きました。
           
27 大阪 × 

28 名古屋 ○ よく行く。だって近いし。

29 エスカレーターを逆走 ○ あれは気持ちいい。

30 フルマラソン × 

31 自動車の運転 ○  ペーパーですが...。

32 10kg以上減量 × 

33 交通事故 × 

34 1万円以上拾う ×

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ ○  まぁ年頃だしね。

37 ピアス ×

38 50万円以上の物をもらう  ×

39 ラブレターをもらう  ○ うん、あれは青春だったよ。

40 一目惚れ ×  できることなら、一度くらいしてみたい。
 
41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる × 

43 徒競争で1位 ○ 選抜リレーに出たこともある。

44 妊婦に席を譲る × 

45 他人の子供を叱る ×

47 同棲 ×

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる ○ 川にダイブとか。

50 学級委員長 ○  小学校のとき。

51 恋人が外国人 ×

52 刺青 ×

53 ナンパ × 

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ○ 家族といとこ家族で行ったけど、まったく面白くなかった。

56 一人暮らし ○ 今がそうだし。

57 スキー ○ もう卒業しました。

58 スノボ ×  

59 サーフィン ×

60 異性に告白 × 告ったことないです。シャイボーイだから。

61 同性から告白 × 

62 中退 ×

63 留年 × 

64 浪人 ×

65 喫煙 × タバコは吸いません。

66 禁煙 × タバコは吸いません。

67 酔って記憶をなくす × お酒は飲みません。

68 飲酒運転 × お酒は飲みません。

69 保証人 ×

70 幽霊を見る ×

71 先生を殴る ×

72 親を殴る × 

73 食中毒 ○ 学校の水で。

74 無言電話 ×

75 ピンポンダッシュ ○ 小さい頃はよくやったよ。


<一言>
長いよ、これ。
どういう基準でこの問題つくったのか知らんけど、
×が多かった気がする。
来週から
今日はひたすらテスト勉強。
もう来週からテストだなんて...。
毎度のことながら授業聞いてないと、テスト勉強大変だわ。

たぶん明日も明後日も学校でテスト勉強だろうな...。
あぁ憂鬱だわ。
人生の運
今日は、うちのクラスでは重要な会議が開かれました。
何の会議かというと、


『研究室配属決定会議』


です。

おれの第一希望の研究室は4人のところ6人が希望しており、
結局あみだくじになったわけですが、
なんとか"はずれ"くじを引かずにすみました(汗)
編入する前から行きたかった研究室だから、
ほんと入れて、もっさうれPです☆

たぶん、これで人生の運の3分の1は使いました。

いや~、それにしても胃が痛かった。
もう少し長かったら確実に穴開いてたよ。

まぁでもクラストップの子を落としてまで入ったんだから、
これは、来年から研究がんばらければ!!!

って思うようになりました。
高専時代の反省も活かしてちゃんとやらんとなぁ~~。


他の研究室も、かなりしこりが残る結果だったみたいだけど、
これはどうしようもないわなぁ...。
これによって、人間関係が悪くならないことを祈るわ。


まぁ話戻って、研究室のことなんだけど、
うちの研究室はなかなか厳しいとこなんだけど、

なぜ!?

なぜ!?


なぜ、おれ以外女の子なの?
おかしくね?
うちの学科、8割男だぜ?


おれの中では、4人の内訳は

おれ、優等生1人、サッカー好き2人

だったんだけどなぁ~~。
そもそも女の子が入ってくるなんて想定外だし。

その女の子たち3人とも仲いいみたいだから、
ハブられないようにしないと...。


研究室決まっても、問題は山積みだわ。
借金
普段からいろんな人からお金を借りてる僕ですが、
ついに本格的な借金をすることになりました。

というのも、奨学金をもらうことになったから。

今日、その手続きをしてきました。
月額5万1000円、2年間で612000円。



うまい棒が61200本も食べれる!!!!!!



考えるだけでお腹いっぱいです。

でも大学を卒業したら、必死こいて返さなきゃならん。
しかも、払わなかったら、怖いお兄さんが家にやってくる(泣)
なかなかつらいわ~。

この奨学金騒動で、親からの仕送りがついに0になりそう。
(貧乏家庭だからそれは仕方ないかぁ~)
ド疲れ
友人宅から帰ってきました。昨日。
帰りは、夕方だったこともあって、
風景を見ながらのんびり帰ってきました。
まさか海が見えるとは思わんかったよ。
内陸育ちの人間だから、ちょっぴり感動しました(笑)

nikki50

でも、昼間はいいねぇ。
自分の現在地がはっきりわかるし、
いろんなもの見ながら走れるから飽きないし。
ちょっと座りすぎてお尻痛くなるのがネックだな。

結局、帰りは休憩入れて2時間でした。
行きの疲れもあって、家入ってすぐに就寝。(午後6時半)

起きたら、9時半でした。もちろん朝の。
久しぶりに15時間も寝ました。
しかも、体中が筋肉痛で思うように体動かん...。
金縛りにかかったように動かん...。


もう絶対こんなアホなことはしない。
26時間テレビの裏では
さっそく記事書きます。

何を思い立ったか、自転車で友達の家に行こうという勝手な計画をしてしまい、自転車でその友達の家に遊びに行きました。(直線距離約20km)

まぁここまではいいんだけど、思い立った時間が悪かった。
午前0時半に家を出るのはまずかったなぁ。
標識を目印にして走ってたのに、標識暗くて見えねーし。
しかも、降水確率20%なのに、途中から雷雨だし。

知らない道を一人で夜中に走ることがこんなしんどいとは思わんかったわ。

しかも、標識見間違えて、思いっきり道違ってるし~(涙)
気付いた頃には、4キロも進んでるし~。
ちょっと泣きそうになりました。

まぁ無事着いたから良かったよ。
途中で段差でこけて、両手怪我したりしたけど。


で、今やっと気付いた。
おれ、あほだわ。
mixiはじめました。
どうも、今日からmixiはじめました。
というのも、友人にやれと勧められたから。
ブログもあるのに、これからどう更新してくか...
まぁなるようになるさ。
強行スケジュール
体の節々が痛い~~。
やっぱり日頃から運動しなあかんなぁ。


どうも、fumixです。


昨日は、久しぶりに岐阜に帰って、草サッカーして
夜中に静岡に戻ってきました。
しょーじきかなりハードです。

試合のほうは、
試合開始と同時刻から雨が降り出して、
ベタベタのなかサッカーしましたよ。

さすがに4500円も出して帰ってきたのに、試合なかったら引くわ。

足のほうには自信あったんだけど、
一回ダッシュするだけで、呼吸が...。
いつも同様スタミナが足りん~。

がんばってDF抜いても、シュートする頃にはスタミナ切れ。
そして、弱々シュートはGKの正面。

前回同様、またまたいいとこなしかぁ~~
と思っていたら、
なんだか途中から調子が上がってきて、
結局1ゴール1アシストしました。

チームも4-0と完封勝ちし、まぁまぁ良かった。

が、
最後にイベントは残ってた。
試合終了後、グランド整備してたら、

ピキーーーーン!!!!!!

見事に両足攣りました(トホホ)
そして、グランド中央で悶絶...。
2人がかりで応急処置してもらったおかげでなんとかなりました。
まぁ攣りなれているといっても、
ほんと、痛い。。。

そうこうやってるうちに、電車の時間に~~。
みんなにお土産のうなぎパイをプレゼントし、
急いで片付けて、急いで着替えて駅まで送ってもらいました。

早めに処置してもらったので、
電車の中でも、自転車乗ってるときにも攣らずに
無事家に帰ることができました。
よかったよかった。

早く、足を攣らない薬ができることを期待したいです☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つかの間の休み
昨日、大変だと散々ブログでも書いてきた
ハードウェア実験の前期分が終了しました。
しかもレポート提出時に、
僕が書いたところを見た先生が

「うん、この辺の図の書き方いいねぇ~」

と褒めてもらったのでちょっぴりうれしかった。


どうも、fumixです。


一応、一つの波を超えました。
といっても、本当に忙しいのは来週から。
この土日はしっかり休みつつ、数あるレポートを進め、
月曜日からの地獄に突入する予定でしたが...

土曜日、岐阜で草サッカー
日曜日、毎月恒例の編入生飲み会

というわけで、レポート進めれね~~~。
でも、サッカーしたいし、飲み会したいし...。
ここは、メリハリをつけて「やる時はやる」戦法でがんばります。


そういえば、中田現役引退らしいですね。
代表は引退するのはわかってたけど、まさか現役とは。
近代サッカー界のカリスマがこんなに早くいなくなるのは、すごく寂しい。
できたらJリーグに戻ってきてサッカーやってほしかったなぁ。
まぁいまさらこんなことを言っても遅いけどね。
ヒデのファンとして、第2の人生も応援したいです☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Nohhhhhh!!!
ドイツ負けちゃいました。
まぁドイツを応援していたわけでもないし、
イタリアが嫌いなわけでもないので、
まぁいいんだけどね。


どうも、fumixです。


友達に誘われ駅前に買い物に行きました。
かなり気に入ったカーキのパンツが見つかり、
テンションが凹上がりました☆
それと、夏ということで、水色のTシャツを買っちゃいました。
まぁ水色の服持ってなかったしね。
うん、学校に着て行くのが楽しみだわ~~。


あと、帰りにケーキ専門店キルフェボンに寄りました。
なんとこの店、
某番組の「全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす」企画で
人気ランキング1位に選ばれた店なんですよ!!!
せっかくなんで、人気No.1の季節のフルーツタルトを買いました。
一切れなのに、578円
すんげーたけ~~よ。
そんでもって驚いたのが、
一切れしか買ってないのにこんなに豪華な箱に!!!!!

nikki47

そして中身はこちら↓↓↓

nikki48

どう!?どう!?どうよ!?
自転車だったから軽くくずれちゃってるけど、
かなりおいしかっただ~~。

いや~、いい買い物だった~~(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夏が来る~♪
さぁ7月になりました。
夏です。暑いです。花火です。


どうも、fumixです。


そういうわけで、昨日は花火大会に行ってきました。
この時期にやるのは日本全国でも早いほうらしい。

で、サークルで行くことになり、
僕は場所取り班として昼頃から現地でシートを敷いて
待っている係になりました。
花火が始まるまで5時間くらいあり、
大富豪をして待つことにしたのですが、
バツゲームがやばかった。

バツゲームは、大貧民の人がトランプを引き、
出た数÷2(小数点切り上げ)だけうまい棒を食べるというもの。

いや、食べるじゃなくて、食べさせられる。
というか、押し込まれる。もちろん無理やり。

はっきり言って、見ていたらこっちまで気持ち悪くなります。
こんなこと3流芸人でもやってないだろうに...。
中には一気に2本押し込まれている人もいたし...。

とまぁそんなルールのなか、ゲームをやってたんですが、
奇跡的に僕は一回も大貧民になることなく、ゲームを終えることが出来ました。
うまい棒は全部で120本あったので、これがどれだけ奇跡だったか想像できるでしょ!?
ちなみに、一番食わされてた子は28本食べてました(苦笑)


花火のほうはと言いますと、
良くもなく悪くもなくって感じでしょうかね。
個人的には、花火見に行くときは、花火よりも出店(食べ物)のほうに
行ってしまう子なので、1時間半もずーと見てるのはさすがに疲れた。

まぁでも、たくさん浴衣姿の女の子見えたし、
大学の先生も見れたし、
良かったです。


でもって、帰ってきてからは、
編入生で集まって朝までW杯観戦。
いまいち波に乗れないイングランドとブラジルは敗退してしまった。
フランスはジダンが見たいからいいものの、
イングランドはランパードが最後までいいとこなしで終わってしまったのが残念。
もう応援するチームが残ってないので、
とりあえず、好ゲームを期待したいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



