fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

サプライズ。
今日のドイツ戦。
前のように完敗かなぁという予想に反して、
なかなか好ゲームだったと思います。
前半はあれだけ攻められながら無失点に抑えることができたし、
後半は幾度となくチャンスを作って2点決めれたしね。
個人的には決めた高原よりも松木さんの壊れ具合のほうが面白かったけど(笑)
2点差を返されたのは問題だけど、
久しぶりに日本のいい試合だったと思います。


どうも、早朝からテンション全快だったfumixです。


と言っても、試合見た後は寝ましたけどね。
さすがに睡眠時間4時間で学校いく気にはならんよ。
幸い今日は授業昼からだし☆

今日の題目のサプライズは
日本がドイツに引き分けたことじゃなくて、
その後に起こりました。

試合が終わってぐっすり11時まで眠って起きてみると、

なんと、

な、なんと!!!!!


「ベランダにペンキ塗られてるYO!!」


はい、サプライズというのは
僕が寝ている間(たぶん朝8時~10時くらい)に
誰かが僕のべランダのペンキを塗り替えていたのです。
おかげでめちゃくちゃ臭い。
目覚めが最悪でした。今もちょっと気持ち悪いし。

さらに、そのことにびっくりしていると、


「網戸も張り替えられてるYO!!」


どうやらアパート関係の人たちがやってくれたらしいのですが、

「網戸まったく動かないんだけど...」

ちゃんと仕事してほしい...。
ていうか、やるならなんで前もってこっちに連絡いれないの!?
不満は高まるばかりです。

ということで、後でクレームの電話でも入れてやろうかと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

あぁ懐かしい。
重要な課題のレポートが今日の昼までに提出でしたが、
なんとか昨日に片付けることに成功しました。
これも、木曜日から4日間毎日5時間以上やったおかげですなぁ。

「人間やれば何とかなる。」


どうも、fumixであります。


というわけで、課題が終わってホッとしてます。
まぁでも編入生ってのは不利なもんで、
先生は元々いる学部生に合わせて実験進めるから
こっちからしたらまったくわかんね~ことを
平気でやるんだもんな。まぁ普通そうだろうけど。
おかげで、参考となるデータをもらって一から勉強したよ。
でもわかんないところも少しはでてくるわけで、
そういうところは学部生に聞くしかないから
学部生と仲良くなっておくことは改めて大事だなぁと感じました。
まぁ僕は結構いろんな人と話してるからいろいろ教えてもらって
早くに終わらせることができました。教えてもらった子より(笑)

ちなみに今日また新たな実験のレポートが...。
もうやってらない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

元気はつらつ~?
オロナミンC飲んでもちっとも
元気はつらつにならない。
やはりこれは実験のせいだろうか!?

どうも、fumixです。


今日は、昼から家で実験の続き、
そして今から学校で実験の続きであります。
僕ら大学生に休日なんて言葉はないさ~~♪

虚しくなってきました。

今日は、夜遅くまでやってく予定なので、
また気が向いたらブログでも書きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お目覚め。
ロシツキーのアーセナルへの移籍が決定しました。
ドルトムント好きの僕にとっては複雑な心境です。
確かにもっとレベルの高いチームではやってほしかったけど、
アーセナルかぁ...。
スタメン取れるんだろうか!?

どうも、ロシツキーを応援してるfumixです。

只今、授業の真最中ですが、
どの授業もパソコン持込可なので、こうして更新できるわけであります。
でも、今真面目に授業受けてたら、
なんだかすごくやる気が出てきました。
その教科とは、

「記号処理」

ここからは専門的な話になるから
あんまり詳しくは語らないけど、
要するに、ちょっと変わったプログラミング言語を扱ってみよう
っていう授業。
同じようなことを前の学校でもやってたんだけど、
言語によって、得意な処理、苦手な処理があって
プログラム作ってると、とっても面白い。

これまでの授業をしっかり受けてなかったから
いまいちわからない部分もあるけど、
"がんばろう"という気持ちになりました。
ということで、今日は家でこの教科の総復習を使用かと思います☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

のへ~~
暑い~~~。
雨の日はじめじめして嫌だけど、
天気いい日はちょっと暑すぎます(汗)
これも地球温暖化の影響か?
夏はクーラー無しで乗り切れるか少し不安です...。

どうも、fumixです。


大変だ~~~!!!
と言っていたソフト実験のレポートの件ですが、
さすがに先生も空気を読んだのか、

「来週の火曜日に提出でいいですよ。」

と言ってくれました。
そりゃあ、レポートに書く実験が80人中4人くらいしか終わってないのに
(まぁ実際のところその4人もちゃんと終わったのかは不明。)
レポートなんてありえないですよねぇ~~。
まぁ、やるべき実験が全然できてない学生も学生ですが。

おかげで少し余裕ができたので、
こうしてブログを書いているわけであります。


ここ最近、忙しいせいか
サークルにまったく行っていなかったので、
リフティングボールを買って、家で練習しています。

まずは100回。

と目標を立てて始めたのはいいものの、
これがなかなか難しい。
気を抜いたらすぐに飛んでっちゃうから
10回続けるのも難しい~~。
1週間続けてまだ最高34回。
100回続けるにはかなり時間がかかりそうです☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地獄の前の一休み。
今日は学校が昼過ぎからしかなく、
友達の家でウイイレ10をやってました。
相変わらず、ロッベンとニステローイは強い!!
勢いでEUROを予選リーグから行い、見事優勝しました。
W杯でもこの調子で行ってほしい。

どうも、fumixです。


今週は、地獄のソフト実験とハード実験のレポートダブル提出☆
金曜日には灰になってます。たぶん。
ということで、ブログの更新もかなりテキトーになりますので、
みなさま、その辺よろしく。

あぁ~、大してネタもないので、今日はこのへんで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おれっていったい...
どもども本日2度目の投稿となります。
休みの日でも学校にいるなんて...。
早くアパートにネットつなぎたい。

はい、fumixです。


久しぶりに前の学校の子からメールが来ました。

「黒川芽以って人を調べて欲しいんやけど。」

...。
なんなんでしょうか!?
ここはすぱーんと

「そんなもんどうにかして自分で調べろ。あほー。」

と返そうと思いましたが、
せっかく久しぶりにメールしてくれたんだから、
仕方なく調べてあげました。

せっかくなので、みなさんにも紹介します。

nikki45

黒川芽以
1987年5月13日 生まれ
O型

です。まぁ特に感想はありませんが。
2つ年下なんですね。
友達いわく、ポニーテールが良く似合って萌え~(・∀・)らしいです。
僕には理解できませんでした。


まぁ話は変わりますが、
バイトを家庭教師にしようか、個人塾にしようか迷ってます。

うちの近くは家庭教師の人手が足りてるらしいので、
個人塾のほうがいいのかなぁと思ってるんですが、
家から個人塾までの道はアップダウンがきついから...

なんてこと考えてたらなかなか決まらないんですよねぇ(汗)
誰か~、意見求む。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

天気◎
今週の平日は天気悪かったけど、
昨日今日は驚くほど天気がいいです。
日ごろの疲れを癒しに温泉でも生きたい気分。

どうも、fumixであります☆


そんな天気の良かった昨日は、
友達と一緒に駅前まで買い物に行きました~。
たくさんお金を持ってった割には、
買ったのはTシャツ2枚ですが、なかなか気に入ったのがあって良かった。
その後も、BOOKOFF行ったりTSUTAYA行ったりGEO行ったりと
動きまくり。
ちょっと足の裏が痛くなりました(汗)

そして、夜はのんびりとテレビ。
「エンタの神様」見てたんだけど、まったく笑えなかった...。
変わった感じのネタが多くて、正直おもしろくなかった。
お客さんはなぜ笑えるのか理解できんかった...。
これは、ただ笑いが合わなかっただけなのか、
おれの笑いのレベルが落ちたのか、
...まぁ前者であって欲しい。

笑いネタでもう一つ。
GEOに行ったらM-12005のレンタルがスタートしてました。
当然借りられていたので、見ることはできませんでしたが。
ブラックマヨネーズがダントツで面白かったのを覚えてます☆
早くレンタルして見たい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

睡魔のとの闘い。
イェイ!!イェイ!!イェ~イ!!
バルサ優勝。しかも予想通り2-1。
まさかあんな早くレーマン退場するとはなぁ。
しかも、その後先制したのがアーセナルだもんなぁ。
結局バルサが逆転したけど、なかなかおもしろかった~。
アーセナルの華麗なパスまわしが見れなかったのは残念だけど。


はいはい、どうもfumixであります。


昨日は、予告したように飲み会でした☆
まぁ周りはほとんど知らない人ばかりだったから、
けっこう緊張した~(汗)
酒入ってからはかなり話もはずんで(岐阜県人同士の地元トークとか...。)
まぁまぁ楽しめましたよ。
みんなイイ人たちばかりで良かったよ。

まぁ昨日僕と話したことを何人が覚えてるかはわからんけどさ。


飲み会が0時まであったから、
その後はCL決勝が始まるまで友達の家でウイイレ!!!!
前よりも勝率は下がったけど、FK一本決めれたので良しとします。

そんなこんなで3時45分からテレビにかぶりつき...

の予定だったのだけど、睡魔との闘いで
後半はかなり生死をさまよいながら試合観戦しました(汗)

そして、試合後は家に帰って、爆睡。
睡眠時間1時間半で学校に行きました。もう目が半分くらいしか開きません...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時間がほしい。
とりあえず、大変なレポートが終わりました。
クラスの子は結構学校に残っていたようですが...。
まぁこのレポートが終わったところで
次から次へとレポート課せられるんだけどね♪


ふぅ~~っ、早く休みたい...。どうも、fumixです。


レポートレポートでなかなか大変な毎日ですが、
今日は、編入生飲み会&CL決勝があります☆

飲み会は、実験の班の子が、僕ら編入生と仲良くなるために
勝手に作ってくれた飲み会。(なんていい奴等なんだ...)
編入生5人と学部生40人くらいでやるらしいです。
ここで、友達を増やさなければ!!
どうだったかについては、明日書きます。

そして、夜中の3時半からはCL決勝戦!!!!!
バルサもアーセナルも一試合丸々見るのは初めてなので、
マジで興奮しています☆
個人的には、2-1でバルサを予想しています。

まぁそんなこんななんで、今日は徹夜になりそうです。
明日の教科は...だけど、気合でがんばります!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

急げ~忙げ~
ドイツに行く23人が今日決まりました。
サプライズはないと思われていた今回、
久保ではなく巻が選ばれるとは...。
個人的には久保は見たかったんだが。
あとは、松井。
まさかあれだけ活躍していても外れるなんて...。
阿部も入っていないしよ~。
若い選手ぜんぜんいないじゃん!!!!!


どうも、fumixです。


こんなけ、頭はサッカー一色ですが、
明日悪魔のレポート提出があります。
もう、身も心もずたずたです(泣)
みんな学校に残ってがんばるようですが、僕はさっさと終わらして寝たいです。
こんなこと書いてる暇があったら、
レポートせねば。

今日も、ブログはぐだ~ぐだ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうすんの、ジーコ。
ここ数日、平均睡眠時間8時間はくらいです。
なんだか朝起きるのがつらい...。
12時前に寝るのが普通になってきました。

どうも、くたくたのfumixです。


そういえば、昨日は日本代表の試合でしたね。
守りに重点を置いた相手に四苦八苦してましたが...。
加地くんのシュートが惜しかったのと、
小野のフェイントがすごかったの以外はインパクトのない試合となってしまった。

国内最後の試合で勝てなかったこと、
キリンカップで勝ち点1しか取れなかったこと、
W杯直前になっても不安は多い。

メンバーの発表があるだろうけど、
ジーコはサプライズなさそうだしなぁ。

個人的には、
若い選手をもっと起用してほしかったなぁってのがあるんだけど...。

とりあえず、サプライズを期待しつつ、発表を待ちたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

W杯まであと1ヶ月。
昨日はキリンカップがありましたねぇ。
まさか開始早々入れられるなんて...。
仮想2軍クロアチアにこんな調子で大丈夫かいな!?
ちなみに後半の途中まで学校で実験やってました(泣)

どうも、fumixです。


結局昨日のブルガリア戦、1-2で敗戦。
FWの巻が1点入れたのはいいんだけど、20本も打って1本...。
やはり決定力不足は深刻ですね。
23人はいったい誰になるのか!?
スコットランド戦が楽しみです。

そんな昨日は
実験で前半が見えなかったのと、
日本が負けたのが重なって、

やけ食いしました。

具体的には、マーボードーフを3人分食べました。
さすがに、最後のほうはつらかったけど、
むしゃくしゃしてたので食べちゃえました。
おかげで、今日はあんまり食欲なし。
昼もパンで済ませました。

今後、同じようなことにならないように
やけ食いの他に、ストレスを発散する方法を見つけたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レポート作成ロボット。
う~、眠い。
一コマから授業があると、7時半起きだからなかなかつらい...。
昨日は12時くらいに寝たのになぁ...。

どうも、睡眠不足のfumixです。


また始まってしまった学校。
そして、詰め寄るレポートの期限。
今日から、レポート作成ロボットになってしまいそうです(泣)
只今溜まっているレポートは3つ。
今は授業中だけど、レポートの1つを作成しつつ、ブログ書いてます☆

まぁ今の授業ってのも微妙で、
「情報倫理と法」という授業なんですが、
毎回授業のはじめに小テストがある!!!
しかも、予習として、授業のビデオ(約1時間半)を見てくるというもの。

みなさん、
毎週1つの授業のためだけに、1時間半も予習しますか!?


授業内容が理解できないわけじゃないからまぁいいんだけど。
なかなかいやらしいことをやってくれる先生です。

おっと、こんなに長々書いてるひまがあったらレポート書かないと。
というわけで、レポート書きます...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GWって9連休なの!?
GWも後一日となりました。
そんな今日はレポートで書くことを調べるために
一人さびしくロビーでパソコンを触っています(泣)

青春って何なんだろう...

どうも、もっとハタチらしい生活をしたいfumixです。


ここ数日、ネットとは離れていたため、
久しぶりの更新となりました。
そもそもアパートにネットが繋がってないのが痛いわなぁ。
まぁでも働くようになるまでは繋がんないと思います。
だから、今日もこうやって学校で...(泣)


え~、話を変えて、

みなさん、GWはどうでしたか!?

中には9連休って方も見えたんじゃないんですか!?
羨ましいですねぇ。我々学生は5連休でした。
せっかくなんで私fumixのGWをダイジェストでお伝えしたいと思います。

5月3日 初めての浜松祭り
5月4日 可茂FCのリベンジ
5月5日 実家でのんびり
5月6日 アパートでのんびり


3日は、浜松の祭りに行ってきました。
凧揚げとみこしがあったんですが、どっちもすんごい人の数。
何から何まで初めてだったので、ただただ目が点でした。
やっぱり大都市になると、規模がとてつもなくでかいわ。
夜なんて、みんなが飲んだくれでした。
来年は是非はっぴを着て祭りに参加したいです☆
それくらい面白そうでした。

4日は、朝5時に起き、岐阜に帰ってきて、その足でサッカーの試合をしました。
当然、祭りの次の日に早起きして来ただけあって、ひどかった...。
シュートは全部カス当たり(泣)
1点は決めれたけど、それもカス当たりでした。コース良かったから入っただけです。
しまいには、相手のクリアボールが左目を直撃して、
数分目が開けられませんでした。これはサッカーやって初めての経験。
目が開けられるようになってからも、目が痛くて...。
後数日して痛むようだったら病院行こうかしら。
対戦相手はチーム結成2試合目に当たり3-7で負けたチームでしたが、
今日は5-1で勝ちました。圧勝です。
まぁ僕がもっとしっかりしてればもっと点が入ったんだけどね(笑っとけ)

5日は、実家に帰って、のんび~りしました。
一人暮らしをして1ヶ月が経ちましたが、
やっぱり時間になるとご飯が出てくるって素晴らしいなぁって感じました。
寮生活でも飯はちゃんと出てたからなぁ。
自分が恵まれていたんだなぁっと実感しました。
そのありがとうの気持ちを込めて、母に母の日のプレゼントをあげました。
気に入ってくれたので良かったです☆

6日は、アパートに帰ってきたんですが、
完全に無気力で何もやる気が起こりませんでした。
ということで、課題であるプログラムをちょこっと作成して
あとは、だらだらだらだらごろごろごろごろしてました。
今日はちゃんとレポート書かないとまずい~。

とまぁ僕のGWはこんな感じでした。
やることはあったから充実してたと言えばしてたのかな!?
明日から学校と考えると、気分が↓↓↓↓なりますが、
とりあえず夏休みまでがんばります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

チェケラ
久しぶりに、友達と映画を見てきました。
YO!YO!みんなでチェケラッチョ!!

どうも、fumixです。


ということで、

「チェケラッチョ」

見てきました☆
最近、邦画の人気が上がってて
その中でも人気なのが、「青春もの」と「純愛もの」。
個人的には、もう終わってしまった「青春もの」のほうが好きです。

チェケラッチョはまさに、青春でした。
まぁ内容のほうはあえて言いませんが、まぁまぁ楽しめたYO!!
僕の青春もあんな楽しいものだったら...
とまぁ毎回青春ものを見ると思ってしまう。


そうこう思っているうちに、
今日も実験だYO
帰るのが遅くなるの決定だYO☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記



