fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

多忙でやんす。
待ちに待った週末も
後数時間で終わってしまう。
月曜日からの授業のことを考えると、夜も眠れません。

どうも、GWもあんまり期待してないfumixです。


いつもの週末は平日の疲れを癒すために
まったり過ごしてたんだけど、
今週は

土曜昼:学校にてレポート作成。
土曜夜:編入生5人での飲み会。
日曜昼:人生初のサッカー観戦。
日曜夜:学校にてレポート作成。

とまぁやること盛りだくさんでした...。


編入生5人での飲み会では、
みんなでキムチ鍋&酒。
結構腹いっぱいになるまで食べたのに、なんと1800円。
やっぱり自分らで作ると安いわ!!
金なし学生にとってはありがたい。

食べ終わってからは、
それぞれの地元トークや方言の話をしたり、
M-1を見たり...。

北海道の「なまら」は有名だから知ってたけど、
島根の「たいぎ~」は初めて聞いた。
どうやら「めんどくさい」を意味しているらしい。

その後12時からはエンドレスに大富豪。
余裕で朝になりました♪
ちなみに僕は貧民になることが一番多かった。

パスするときは、
パッション屋良の真似をして、「ウ~ン!!!!!!」と言う
なぞのルールが発生したり、

カードがしっかり切れてないときには、
今度は小力の真似をして、「切れてないっすよ!!」
とまぁやりたい放題。

そして、ある子がいきなり

「あぁ、顔きもちわるい。」

という衝撃的発言を!!
しかも自分の顔を覆いながらつぶやいてるんだもん。
みんな大爆笑。僕は笑いすぎて喉を痛めました(苦笑)
もちろん、この発言でこの日のMVPは彼になったことは言うまでもない。


そんなこんなで、
かなり交流を深めることができました☆



人生初のサッカー観戦については、暇な時に書きます。
明日になるか、明後日になるか、明々後日になるかは、わかりません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぅ~~。
うぅ~、ぐったり。
今日、実験レポート(ソフトウェア)を提出しました。
そして明日、実験のレポート(ハードウェア)を提出します。

早く夏休みにならないかなぁ...


どうも、fumixです。


そんな今日は、憂鬱な実験の日。
そして只今、レポート作成中であります。

みんなわいわいやりながらレポート書いてます。
あぁもうすぐ11時だ。

やってらんねぇ~...。
これってどうなの?
あ~、
あ~、
あぁ~~~、
あぅえ~~ぃ。

ちょっと最近ヤバめなfumixです。


大変な学生生活の中で水曜日は比較的楽。
なんと昼からなので、午前中はぐっすりできるのです♪
ちなみに授業科目は、「データベース論」と「日本語表現法」の2つ。

「データベース論」はひたすら先生の説明。
資料が配布されるため、基本的に学生は睡眠かインターネット。
最後のほうに演習があるらしいがどうなることやら。

「日本語表現法」はレポートの書き方を教わる授業。
すでにレポートをたくさん書いてきた身だが、けっこうためになる。
授業ペースがすんごくゆっくりなので楽。
しかも、今日は先生の事情で休講。


水曜日も楽だけど、月曜日と木曜日も楽。
月曜は昼からしかないし、木曜は昼からは1コマ話を聞くだけ。


1週間のうち3日も楽なのに、なんでこんな忙しいのか...。
やっぱり実験の影響は相当なものだなぁ。

昨日はハードウェア実験の山場でしたが、
なんとか20時半には終わらせることができました。(始めたのは13時。)
僕らの班が終わったとき、まだ半分以上の班が残ってました。
彼らはいったい何時に終わったんだろう!?
次の日になってないのを祈るばかりです。
ちなみにソフトウェア実験も20時とか21時に終わるのが普通。

実験自体がこんな大変なのに、レポートはもっと大変。
平均1つの実験で2回の再提出。
毎回提出すると、先生には叱られるし...。


こんな生活が続くようでは、
6月はW杯で盛り上がってる場合じゃないかもしれん...(涙)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

VIVA!!サッカー
体の節々が痛い。
それもそのはず。
昨日夜に大学のサークル同士で試合があったからさ。

サッカー小僧完全復帰のfumixです。


全5チームで総当り戦。
うちのチームは人数が多いから、AチームとBチームに分かれて参加。
もちろん新入部員の僕はBチーム。

高校サッカーをやってる連中と混じってやるのは初めてだったから、
最初はミス連発だったけど、
2試合目くらいから慣れてきて、
3試合分出場して、1ゴール決めました。
まぁこぼれ球でしたけどね。

やっぱり、草サッカーで試合してるときに比べたら
レベルは高かった~。

結果的に3勝1分で優勝してしまいました☆

nikki44

写真は優勝カップです!!
ビックイヤーならぬスモールイヤー。

とりあえず、夏休みまではこのサークルで
体力と技術を身につけたいと思います(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

学生生活満喫。
日曜なのに朝10時から学校でレポート。
学生らしく学業を全うしています。
早くGWになって欲しい...。

...コメントが浮かびません、fumixです。


一人暮らしをはじめてもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。
なのに、未だに1人しか家に招待してません。

なぜか?


だってまったく物がないんだもん!!!


とりあえず、ソファが欲しいなぁと思いつつ
買い物に行くと、

高い!!

とても手が出ん。
あと、皿やらコップやらが一人分しかないんだよね。
まぁあったところで、牛乳すらないから意味ないんだけど...。

GWまでは忙しくなりそうなので、
それからちょっとずつそろえようかと思ってるんだけど、
思ってるだけでなかなか行動しないんだろうな。

今度、クラスの子が入居祝いに
パイナップル(まるまる一個)持ってきてくれるらしいので、
ちょっぴり楽しみです☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々にサッカーの話題。
HP更新をしようと思ったら、
データを実家にすべて置いてきてしまったので、
更新できないことに気がつきました。
てへへへ☆

HPそっちのけのfumixです。


CLの準決勝ファーストレグ。
どちらの試合も1-0でバルサとアーセナルが勝利。
個人的には、決勝はバルサ×ビジャレアルでやってほしいので、
セカンドレグは是非ともビジャレアルにがんばってもらいたいところ。

そんなことより、準決勝ですら地上波でやらないなんて...。
決勝は地上波でちゃんとやってくれるのか!?
それだけが気がかりです。


話変わって、
サッカーサークルに行ってきました。
思ってたとおり、みんなうまかった。
僕自身はというと、
久しぶりに本気で動いたら、
息が切れて切れて...。

口の中が血の味がしました。

草サッカーやってるときから、
この体力のなさは、やばいなぁとは思っていたけど、
10分もまともに動けないなんて...。

とりあえず、ランニングからはじめようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そんなあほな!!
学校が始まって2週目にしてすでに
ある子の家に5日も訪問している現状。
やはり今まで寮生活をしているせいか
家に一人でポツンというのは寂しい。

どうも、寂しがりのfumixです。


そんな今日は、
学食で支払いをする際に、財布を開けてたら

財布が壊れた!!!

どこが壊れたかというと、
財布を閉めるファスナーの部分。

まだ買って2ヶ月経ってないのに...。
不良品もいいとこです。
しかもこの財布、1万円もしたんですよ。
そんな財布が、2ヶ月で壊れるなんて...。
買い換えるのもなんだか嫌なので、とりあえず壊れたまま使おうと思います☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大学って意外と大変。
はいはいはい、
今日は1コマ目から授業ということで、8時に起床して学校に行きました。
授業開始時間が8時40分なんて...ちょっと早過ぎるような。
おかげで1コマ目の授業、まったく頭に入ってません(汗)

どうも、ネット界に完全復活したfumixであります。


いや~、学校も2週目に入って、
そろそろいろんなことがわかるようになってきたから、
今週は、バタバタしなくても済むようにしたい。

そんな今日は、教室からブログを書いているわけであります☆
私が通っている学校、
実はほとんどの教室でパソコンが使用できて、しかもネットも繋がるんです(笑)
当然、授業もパソコン使うのが多い。
まぁそのほうが楽と言ったら楽なんだけど...。


あと、思っていたより、

大学って忙しいんだなぁ

ってことに気づきました。
週2回ある実験でさえ大変なのに、
ほとんどの教科が、予習・復習・課題の3本セット!!!!
これこそまさに、

毛利の3本の矢

じゃないですか!!
大学生って遊んでるイメージしか浮かばなかったからなぁ。
オイラのバラ色の学生生活が~~~!!!
どんどんイメージが崩れていきます。
入って1週間で大学編入を選んだ道を後悔することになるとは...。

でも、がんばるしか道はない。
ここで一生懸命やれば後が楽なはず。
そう思わないと、とてもじゃないがやってけない(泣)



※HPのほうの更新はもうしばしお待ちください。
  現在作成中でございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲み会。
うぃ~♪
すっかり酔っ払ってしまいました。
あと少しで、吐きそうです。
こっち来てから初めての飲み会だからってちと飲み過ぎたかも...。

どうも、チューハイ一杯で真っ赤っかのfumixです。


今日は、ていうか昨日は、編入生の先輩に連れられて、
編入生飲み会に参加してきました☆
そこで先輩のありがたい話を聞きつつ、飲んだり食べたりしてました。

あの先生は気をつけろ とか
3年生は大変だ

などなどためになる話をたくさん聞けてよかったです。


今はほろ酔いの中、
明日提出しなきゃいけないレポートを書いてます。
しかも、友達の家で。
50分からボルトン×チェルシーがやるから
それまでになんとか終わらせなければ。

チェルシーファンとか言っておきながら
今回がしっかり試合を見るのが初めてなので、
心して見たいと思います(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なははは!!!
更新ぜんぜんしてない...。
もはやブログもHPも放置。
新生活になると、いろいろ忙しいんだよね。

どうも、fumixです。


やっとこさ大学の1週間が終わりました。
ほんと、"やっと"って感じですよ。
何から何までわからないことだらけだから、
すんごく疲れるんだよね...。

単位のほうはそれなりに認められたので、授業数は多くないのだけど、
実験がつらい!!!
週に2回もあるなんて、どないやねんって話ですよ。

おかげで、火曜日~金曜日は帰るのが19時以降でしたよ。
水曜日なんて23時まで学校でレポート書いてたし...。
先が思いやられます。


友達作りのほうはと言うと、
他の編入生とはサッカーという共通の話題から仲良くなったり、
実験とかで学部生ともしゃべるようになりました。
みんなかなりフレンドリーなので、助かりました(笑)
5月には編入生歓迎会をやってくれるらしく、ちょっと楽しみです。


あと、やっとこさサッカーサークルを見つけました☆
けっこううまい人がいるらしい...。
来週から参加しようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新生活
どうも、すっかり更新を忘れていたfumixです。
なんて言いますか...

忙しかった

ということにしておいてください。
そういえば、土曜に誘われたサークルに行ってきました。
そういえば、今日から学校が始まりました。
正直、


前の学校とあんま変わらんし!!


というのが、本音です。

サークルの人や他の編入生と仲良くなったから
最近はそれ関係でけっこう忙しい(汗)
サークルはバトミントンとテニスをやるサークルなんだけど、
みんなかなりフレンドリーで助かりましたょ。
サークル初日に、バトミントンした後に、
ボーリングして、カラオケしてで、家に帰ったら朝日が...。
さっそく遊びすぎました↓↓↓

さらに今度、サークルの友達の家で、
なつかしの

ダンスダンスレボリューション

をやることになりました(笑)
遊び過ぎないようにしないとな。


ネット環境が整ったら、もう少し頻繁に更新します。
今回は下の部屋の子のパソコンからブログ書かせてもらいました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

快適快適。
20060402230926
トイレの便座カバーを買いました。
これで冷たい思いしなくてイイ!

サイクリング。
20060401152411
自転車疲れるとか言ってましたが、
結局旅に出ました。
これがその風景。
近くの湖です。
汚かった。
感動が激減しました。



