fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

おごり。
今日は、下の部屋の子に飯に連れてってもらい
ハンバーグ、ゴチになりました☆
いや~、うまかった!
あっすいません、画像忘れちゃった。

それにしても学校始まるまで暇で仕方ない。
自転車の旅も疲れるしなぁ...。
なんかいい暇潰し法ないかなぁ。

好物。
20060330185409
今日の晩飯はちんげん菜入りシチューです。

分量適当にやったら水入れすぎました(笑)
他にも、じゃがいもは柔らかいのに、
ニンジン固かったり、
不満な点盛りだくさんですが、
まぁ不味くなかったので良しとします(^_^;)

意外とやっかい?
ついに自転車を買いました!
これで行動範囲が広がります。

というわけで、
早速、出掛けてきたんですが、

坂がきつい。
風が強い。

で、大変でした(^_^;)
風速30mくらいあるかも。

結局いろいろ廻って10kmくらい走りました(*´Д`)
う~ん...。
20060328194515
本日の夕食です。
やっぱ作るのめんどいわ。
これからちゃんと作るのかなぁ?
タイトルなし
アパートの住民に挨拶してきました。
それで、下の部屋の子と2時間半も話込んでしまいました。

やっぱり環境変わるっていいね。
新しい出会いがあるし。
明日は誰の部屋に行こうかしら?
春だねぇ~。
20060327140011
静岡は暑いなぁ。
大学行ったんだけど、桜がすでに満開でした。
岐阜はまだ全然なのに。

タイトルなし
只今、電車で移動中。
ようやく静岡に入りました。今浜名湖。

きれいだ。
すてきだ。
サイコーだ~。

ブレたやつしか撮れなかったので、画像なしです(汗)
いいことなしの一日。
久しぶりにサッカー小僧らしく、
サッカーしてきました。
もう眠いです。


どうも、fumixです。


今日は、車で1時間半くらいかけて岐阜県の端っこで
5チーム総当りのリーグ戦を行ってきました☆
我ら可茂FCの主催ということで、準備とかをしましたが、

主催って大変だなぁっと思い知らされました。

時間の都合で、

サイドラインがなかったり

センターサークルがなかったり

まぁいろいろありましたが、無事に終わらせることができてなによりです(笑)


試合結果はといいますと、

1試合目
かっとぅ~ぞのビューティフルゴールの1点を守りきり、1-0で勝利。
オイラはFWで出場したんだけど、
開始早々、飛び出して1対1になったと思ったら、
後ろから引っ張られて、後頭部を強打。軽い脳震盪を起こしました。
その後は、みんながやらた走らせるもんだから、途中でばてました。
ナイスパスを出したのに、味方が決めてくれなかったのでアシストもつきませんでした。

2試合目
1試合目で飛ばしすぎたせいか、失速気味。
チームも1点を追う状況でしたが、
後半になってから怒涛の攻めで4-2で勝利。
しかしオイラはここでも点を決めることが出来ない。

3試合目
足に違和感を感じたが、かまわず出場。
すると、前半途中に思いっきり攣って、ドクターストップ。
審判、味方3人の計4人に担がれての退場。
まじで恥ずかしかった~...。
試合は0-2で負けました。
でも、前やった時は2-6だったから進歩はしたはず。

4試合目
ドクターストップがかかったため、静かに観戦。
でもじっとしていられず、後半から出場。
点には絡めなかったけど、強豪相手に1-0で勝利。


試合結果をダイジェストで報告しましたが、
何て言うか、

今日は、まずかったな~

って感じですね。
何もいいとこ無かったからなぁ。
久しぶりに点決めれなかったし、
久しぶりに足攣ったし。
明日からサッカー王国に行くというのにこの状況。
なんとか変えなければ。

やはり、部活かサークルに入って練習しんと駄目ですなぁ。

とりあえず、その方向でがんばってみようと思います。
明日は朝が早いし、もう眠いので寝ます...。



※明日から静岡人になるわけですが、ネット環境がないため、
  4月に中ごろまでは更新ができないかもです(汗)
  なので、そのへんよろしくです☆
  携帯で出来たら、更新しようかと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時間なし。
おばといとこ(女)と一緒に
おばの友達の店に行った時、
そのおばの友達に

「ラブラブやね。」

と言われました。
どうやら、僕はいとこの彼氏だと思われたみたいです。
返す言葉が見つかりませんでした。


どうも、fumixです。


えぇ~、今日も荷造りです。
明日には発送しなければならないので、
せっせかやってましたが、なかなか終わらん...。
明日に間に合うのか!?

そういえば、先日テレビで社交ダンスがやってました。
昔からこの番組は見てたんですが、
部員が変わる変わる。ウッチャンやウドの姿はなく、
オリエンタルラジオに山田花子。
時代の変化を感じました(笑)
まぁ一つ言えることは、
安めぐみ和希沙耶がかわいい ってことだな。うん。
次回の社交ダンスでも参加してもらいたいですな(笑)

あと、今日は白夜行の最終回でした。
原作とは若干違うからどんな風になるかなぁと思ってたら、
笹垣と亮司が対面していたとは...。
意外でした。しかも、感動系になってるし...。
いい意味で僕を裏切ってくれたのでよかったです♪
でも、一番最後のところがなぁ...。
雪穂がそのまま輝くのかなぁと思いきやあれだもんなぁ。
脚本としても難しいだろうけど、もっといい方向に持ってけなかったのかなぁ。
とまぁ残念なところもありました。


そんなもん見てたりしてるから、
時間なくなるだよなぁ~。
あ~、仕方ない。
今からがんばって荷造りの続きするか!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

世界一の頂。
今日WBCの決勝戦が行われました。
我ら日本は、10-6で勝利。
野球の初代世界一は日本となりました☆
ほんとうに気分がいいです。


どうも、初めて野球の一試合を丸々見たfumixです。


一回に4点を先取し、
最後の最後まで諦めなかったキューバの攻撃を防ぎ、
9回にもさらに4点。試合を決定付けました。

試合後のイチローのあの喜びは普段見せないものだったので、
こちらまでテンションが高くなりました。

サッカーの人気が出てきたといえど、
日本の一番人気スポーツは"野球"と言うだけあって、
これ以上ない成績を残してくれました。
たくさんの感動を与えてくれた選手たちに感謝したいです。

6月のサッカードイツW杯でも、
野球に続けて、快進撃を続けてもらいたいです。

 :
 :
 :
 :

話変わって、今日は夕飯を作りました。

nikki43

ポテトサラダとささみ(中にチーズ入り)のフライ。
ささみのフライはなかなかの美味でしたが、
ポテトサラダは重くて重くて...
ちょっと作りすぎました。

4日後には、一人暮らしかぁ...。
ちゃんとご飯作れるかだけが心配です(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そっくりさんは3人いる。
荷造りだけでなく、
入学手続き、家の片付けなどなど
まだまだやるべきことは山のようにあります。


どうも、毎度おなじみfumixであります。


そんな今日は、
金曜に卒業した学校に提出した書類を取りに
片道1時間半かけてドライブ。
音楽は倉木麻衣の"Wish You The Best"
個人的には"Simply Wonderful"が好き。

用事自体は30分くらいで終り、
さすがにこれだけで帰るのは勿体無いので
学校付近に住んでいる友人宅を訪問。

そこで、4人総当りのウイイレリーグ戦が行われました。
クラブチームということで、
オイラはマンチェスターUを使用。
ニステルでもロナウドでもルーニーでもなく、
フォーチュンの大活躍により、
2勝1分けで見事優勝することが出来ました。
フォーチュン、サイコーです☆

で、フォーチュンってどこの国の選手だっけ!?

そもそも、現在もマンチェスターにいるのかさえ疑わしいです(汗)


この友人宅にいる時に、他の友人に

「fumixは城石に似てる。」

と言われました。
今まで、リスやハムスター、恐竜に似ていると言われたことはあっても、
人間に似てると言われたのは初めてだったので
帰宅した後に、そっこーでネットで調べて見たところ、

nikki42

こんな選手でした。
ヤクルト10番の城石憲之選手。
写真によっては似てるなぁって思うものもありました。
ちなみに上の写真はあんまり似てないです。

その後、ネットでいろいろ調べてみたところ


ニックネームは"ポチ"


甘いマスク


イケメン


という情報を入手しました。

ということは、
城石選手にそっくりさんの僕もイケメンという部類でいいんでしょうか!?
なんだか自分のことが書かれているわけではないのに、
とってもハッピーな気分になってしまいました(笑)

とりあえず、これからは城石選手を陰ながら応援したいと思います☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新生活が待てない。
前回の反省を踏まえ、
今日はWBC日韓戦を見ないように心がけていたところ、
なんと、6-0で勝ちました☆
やっぱり前回は僕が見ていたせいで負けたようです...。
決勝戦もがんばってもらいたいです。


どうも、fumixです。


今日は一週間後に迫った引越しのために、
荷造りをはじめました。
電化製品などの大きい品物は全部向こうに送ってもらうため、
実際実家から持っていくものは、

服、テレビ、教科書、布団、その他小物

といったところで、
布団は大きいですけど、他はなんとかなりそうです。
まぁそう言っても、宅配で送るんだけどね(笑)
あと、一週間かぁ~...。
新生活が楽しみで仕方ないです☆


そういえば、卒業式のデジカメ写真を送ってもらいました。
相変わらず私fumixは写真写りが悪くて...。
でもせっかくなんで2枚くらい紹介します。

nikki40

式直後にて。
右:スロットで数十万稼いでいるタカジン。
中:ガットゥーゾが大好きなミラニスタのかっとぅ~ぞ。
左:自称天才fumix。左手に持ってるのは精勤賞の賞状。

nikki41

4時過ぎに研究室にて。後ろのテレビ画面ではウイイレのオープニングが!!!
赤:4月からは名大生のばっちょ。
黄:将棋がとんでもなく強い男よーすけ。
緑:目よりも眉毛が太いのが特徴の三倍返しのひらたっちょ。
青:またもや現れたスロット大好きタカジン。
橙:気分はモデル。かっこつけても三枚目fumix。

う~ん、やっぱりデジカメっていいね。
すぐ撮ったの見れるし。
あたしゃインスタントカメラで撮ったからまだ見えへんし。
っていうか、まだ全部使い切ってないし!!!

今後のことも考えて、デジカメ買おうかしら!?
でも高いよねぇ...。4万くらいすんのかなぁ!?
とりあえず、財布と相談しないと...。




そういえば、ブログランキングのほう、
いつの間にか22位になってました。
うなぎのぼりもいいとこです(笑)
なんだかこんな調子よく上がると、何か裏があるのでは!?
と考えてしまうのは僕だけでしょうか!?
とりあえず、押してくださったみなさん、ありがとうございます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新たなる旅立ち。
卒業式がありました。
これから社会人になる人、大学に編入する人
いろいろいますが、この日がみんなと会う最後の日でした。
なんだか寂しくなりますねぇ...。


どうも、fumixです。


学校に朝9時集合ということで、
普段10時に起きているおいらには、ちときつい。
行きの車、危うく寝そうでした。(居眠り運転は危ないよなぁ...。)

学校に着くと、すでにプチ撮影会が始まり、
クラス内でフラッシュの嵐。
クラスの大半の人も今日で会うのが最後だろうということで、
私fumixも積極的に撮影会に参加。


その後、卒業式がありましたが、
基本的に

爆睡

してたので、あまり覚えていません。
普通なら別れを惜しんで、泣いたりとかするんでしょうが、
ひねくれた心の持ち主ゆえ、証書を貰ったらさっさと寝ました(笑)

式が終わった後も、
引き続き撮影会が行われました。
(都合により写真は掲載できません。)

撮影会のきりがついたら、研究室でまさかのウイイレ!!
エイトだったので、あまりうまくできませんでしが、
なんとか全勝。
気持ちよく卒業することが出来ました。


そして夜は、謝恩会。
ここでは、先生がはっちゃけててかなり面白かった。
特に校長。もうノリノリでした。
校長の話術にみな脱帽してました。
卒業して初めて、校長の偉大さを感じました(笑)

他の先生は他の先生で、

子供は3人作りなさい

なんて言う人もいれば、

麻雀

についての話をする人もいて、なかなか笑えました。


2次会では、
場所を移して、酒と食べ物を食しながら楽しく談話。
最終的には、3人くらいでウイイレドイツW杯の話になり、
卒業式の飲み会だというのに、サッカーのことで熱くなるなんて...
やっぱりサッカーは欠かせないものなんだなぁと思いました。
前飲みすぎてしまった感があったので、
この日の謝恩会では1滴も飲まずにいましたが、
2次会ではちょびっとばかし飲みました。ちょっとだけ飲む酒はうまい!!


場所を移して3次会。
麻雀組とビリヤード組に分かれて行動。
6時間ぶっ続けビリヤードはさすがに堪えた。
朝早かったから、3時くらいで睡魔が襲ってきたし、
ビリヤード今回が3回目だから、全然打てへんし...。
まぁ6時間もやってたから、だいぶ上手くはなったけど。
もっと練習して、みんなをアッと言わせてやりたいです。
(いつのことやら、って話ですが...。)


そして、朝日を見ながら帰宅。
いや~、楽しい丸一日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おれのせいじゃないよ...。
テレビをつけたら、WBCがやってました。
日本×韓国ということで

韓国サポーターがすごい!!

歓声なのかなんなのかわからんような応援。
サッカーの応援も熱いが、野球でも変わらないようです(汗)
0-0だったので、息の詰まる投手戦なのかなぁ...と思っていた矢先、


藤川打たれた~~~!!!


テレビをつけて数秒。
まさかのタイムリー。
もしかして、おれのせいですか!?


どうも、疫病神のfumixです↓↓↓


結局、日本は負けてしまいました。
しかし、テレビをつけるタイミングが良すぎたのかな。
漫画並みの落ちでしたからね。
以後、テレビをつける時は気をつけようと思います☆

え~、髪を切りました。バッサリと。
成人式の時に切ったんだけど、
あの時はちょっと切ってもらっただけだったから、
もう、伸びて暑い暑い。サッカーやってる時にかなり邪魔だったし...。
でも、ここ2日は雨降ったりしてて、
ただでさえ寒いのに、髪がなくなって余計寒くなった。

それに、明日卒業式だからね。
最後くらいきれいな頭で学校に行ってやるか...みたいな。
式自体は午前で終わるんだけど、
飲み会とかがあるから、明日は帰ってこれんだろうな。

みんなと会うのは最後になるだろうから、
しっかり楽しんできたいと思います。




そういえば、ブログランキングのほう、
いつの間にか29位になってました(笑)
押してくださったみなさん、ありがとうございます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログ閲覧中に...。
がんばっても、どうしても長い文章が書けません。
国語昔から苦手だったもんなぁ...。

どうも、バリバリ理系の男fumixであります。


というわけで、
文才のない僕でも、それなりにいい文章が書けるように、
fc2のブログランキングの上位のブログを閲覧しとりました。
それを見て思ったこと。

やっぱ、みんなうまいこと書くね。

まぁでも実際書くとなると、難しいんだろうね。
みんないろいろ考えながら書いてるんでしょうね。
なんで、僕も地道にがんばって書いてみます。

そういえば、その時にバトンを見つけてのでやってみます。


見た人はすぐやるバトン
→ルール
見た人は全員やる。今見てるあなた!!!ちゃんと受け取ってくださいね☆

・今、どこに居る?
自分の家の自分(正確には弟と自分)の部屋。
4畳半しかないので、とりあえず狭いです。

・今、一番近くに誰が居る?
親父。 書斎で仕事してます。

・今、どんな服装?
上はシャツにパーカー、下はジーパン。

・今、何食べたい?
たった今ラーメン食べたばかりだから、何も食べれん...。

・今、何飲みたい?
CCレモンでスカッとしたい。

・今、真後ろには何がある?
棚。漫画やら教科書やら卒アルやら。僕の人生が詰まってます。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パンチングマシーン。なぜ家にこんなものが!?

・今、誰に会いたい?
う~ん...、ランパード(サッカー選手)。

・その人に今伝えたいことは?
サインください。あと、写真いいですか!?

・今一番歌いたい曲は?
修二と彰「青春アミーゴ」
 「SI オ~レたちはいつでも 2人で1つだった ♪♪
 地元じゃ負け知らず~ そうだろ~ ♪♪」

・今の体調は?
ラーメン食べたばっかなんで、食欲はなし。
排泄のほうは、朝しっかり出たので、体調はいいと思う(笑)

・今どんな気持ち?
腹いっぱいでちょっと眠い。天気もいいし、ちょっくら昼寝しようかな。



そういえば、このブログ、
fc2のブログランキングの大学生の部で66位でした。
これから、もっとおもしろい文章を書いていく予定なので、
みなさん、よろしくおねがいします。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

久しぶりのサッカー小僧。
楽しみに見ていた時効警察も終わってしまい、
残るところ、白夜行だけとなりました。

やっぱり、オダギリジョーはかっこいいなぁ。


どうも、fumixです。


今日は、久々にサッカーの試合でした。
なのに...

昨日雨降ったからグランドぐちゃぐちゃだし、
試合中に雪降るし...

大変でした(汗)

今回の対戦相手は
うちのチームの子の友達のチームでしたが、

9-0

で勝ちました。
僕自身は2ゴール2アシストでしたが、
無駄にミドルシュートを狙ってたりしてたので、

ラモスが監督だったら...

おまえ、何やってるんダ!?
そんなやる気ないプレイするナ!!
交代させるゾ!!


と言われてたと思います。

あと、今回は久しぶりに

GK

やりました。
昔、少年団でやったときは、ハーフライン以上まで上がって
コーチに怒鳴られてたのを覚えています。
今回はそんなこともなく、
無難にやりました。もちろん無失点でした。


やっぱりサッカーやってて、
自分が本当にサッカー好きなんだなぁって実感しました。
4月からは、地元を離れるから
今のメンバーでサッカーやるのは難しいから...
大学のサークルでも入って、スキルでも磨こうかしら!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自動車免許だからってなめたらあかん。
今日は、弟が自動車免許の合宿に行くということで、
車で送ってやりました。


あぁ~...。
思い出します、2年前のこと。


どうも、思い出に浸っているfumixです。


僕は、ちょうど2年前くらいに
友達3人と合宿で免許を取ったんですが、

あまりいい思い出はありませんでした。

と言うのは、
一度に2つ以上のことをこなす事が出来ない人間ゆえ、

ギアチェンジしながらバックミラー見たりとか、
ギアチェンジしながらハンドル操作したりとか、

全然できませんでした。

もちろん、エンストなんて日常茶飯事。
先生に注意された回数なんて...数えてませんが、
かなりの数だったと思います。

さらに、
路上に最初に出た日はなぜか大雪で、
ハンドルとられて大変だったし、
ストレスのあまり、毎日下痢だったし。
合宿所の飯に出てくるキャベツの量がハンパなかったし。
(目玉焼きとキャベツの割合が1:3くらいあった気が...。)

そして、極めつけは、

学科で滑った...。

みんな免許取れてるから
な~んて甘い考えで行ったら、見事に落とされました。
人生でこれほど敗北感を味わったのは初めてでした。



とまぁそんな僕ですが、
4月で2年間無事故無違反のセーフティードライバーです☆


え~駄文が続きましたが、
これから免許を取る皆さん、くれぐれも甘く見ないほうがいいですよ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金は天下の回り物...であって欲しい。
来年からの一人暮らしに向けて、
今日は麻婆豆腐を作ってみました。
もちろん、豆腐は見事なまでに粉砕しました。
4月からが不安です...。


どうも、料理のセンスのかけらも感じられないfumixです。


料理もそうですが、
他にもいろいろ必要なものをそろえたりと大変です。
まぁ今まで寮生活をしていたわけですが、
一人暮らしと寮生活ではかなり違う!!!!

一人暮らしのほうが何かと大変だ。

というわけで、
ここ数日で、冷蔵庫、洗濯機、掃除機をはじめ、
包丁や電子レンジなどなど、いろいろなものを揃えました。

さらに、
新しく財布やスニーカーなんて買うもんだから

今まで貯めた貯金が消える消える(笑)

我が家の家計は火の車だ。
まだ買うべきものはたくさんあるのに...。


お金よ、降ってきてくれ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

書きたいことが見当たらない。
そういえば、CLでチェルシーが消えました。
2年連続初戦でバルセロナと当たってしまった時から
いやな予感はしてたんだけど、
本当に負けてしまうとは...。

プレミアのほうはしっかりと勝って、独走Vを決めてもらいたいものです。


どうも、平和ボケのfumixです。


特に書くことがないので今日は手抜きです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

平日の昼間に銭湯に行って、日頃の疲れを癒そうの会。
というわけで、
平日の真昼間から銭湯に行ってきました。
もちろん、周りはおじいちゃんばかり。
それでも天気が良かったのもあって、
露天風呂がマジで気持ちよかった~。

たまには、銭湯に行くのもいいなぁと思いました。


どうも、心も体もじじい臭くなってきたfumixです...。


日中から風呂に入ったこともあって、
今日一日はすごく清潔感溢れる一日になりました(笑)

そういえば今日、本屋で一目惚れして買ってしまったものを紹介!!!!

nikki39
世界で一番おもしろい地図帳!!!

・世界一豊な国とは!?
・カスピ海は「海」なのか「湖」なのか!?
・世界で最もありふれた地名は!?

などなど、僕の心をくすぶるようなことについていろいろ書いてあります(汗)
これを読んで、地理マニアとして成長できたらなぁと思ってます☆
興味のある人は是非本屋で呼んでみそ。






ちなみに、先ほど挙げた例のうち

世界一豊な国とは!?

の答えは、

 東南アジアの一国、ブルネイ・ダルサラーム国。
 国王は800億円の宮殿に住み、
 大理石と金でできたバスルーム付の自家用機を持っている。
 国民は皆、庭付き一戸建てに住み、
 車はベンツかBMWを2台ほど所有してるらしい。
 税金もないし、学校も病院もただ。年金も掛け金なしで支給される。

どんな国だ!? って感じですなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食欲旺盛は時に問題。




焼肉食いて~!!!!

どうも、fumixです。


最近は、ストレスもないせいか、食欲旺盛であります。
今日も、腹の音を何回聞いたことか...。

そういえば、食欲旺盛なせいで困ったことがありました。
 :
 :
 :
ある朝、眠くて朝飯を食べ損ねて学校に行きました。
当然、昼前にお腹がすいてくるわけですが、
そのときの、

腹の音が まずい

とりあえず、音が大きい。
そして、気が抜けるような音なんです。
しかも、それが昼飯を食うまで、何回も...。

1回なら、

「ご飯食べてないんだよね~。」

で通用しますが、5回も6回も鳴ると

「こいつ、何日もご飯食べてないんじゃないの!?」

とか思われちゃうわけです。哀れみの目で。
だからね。
みんなに腹の音を聞かれないように

鼻つまってないのに鼻すすってみたり、
風邪でもないのに咳してみたり、
椅子をずらしてみたり

とがんばって自然な音を立てようと努力しています。
当然、授業になんて集中できません。
が、みんなに哀れみの目で見られるよりはましです。
みなさんもこんな経験ありますよね!?


4月からは自炊しなきゃならんので、
今よりもっと朝飯を抜く確率は高くなるわけで...

ごまかす方法をもっと考えなければ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

満身創痍...これでいいのか!?
5年間暮らしていた寮とお別れしました。

「立つ鳥跡を濁さず」

きれいに掃除してあげました。
僕の青春を支えてくれたボロッボロの寮。
自分で作ったほうがよっぽどうまいと思うくらいの寮飯。

どうもありがとう。

というわけでこれから1ヶ月近く実家で過ごし、
3月末に静岡に引っ越す予定であります。


どうも、さぼり癖がついてしまったfumixどぇ~す。


そんなこんなで、只今実家であります。
どうやら、一人暮らしの準備やら入学手続きやらで3月は大変そうです。
そんな今日は歯医者に行ってきました。
そして、案の定

虫歯ありました☆

にきびで顔ボロボロだし、
口の中は口内炎だらけだし、
虫歯はあるし...

かなり不健康な生活をしていたようです。
3月には十分休みをとって、この3点を治したいと思います。

そして、4月には新しい環境で、周りのみんなに

「やべ~やつきたよ☆」
「あいつまじハンパねぇ!!!」

とまぁぶいぶい言わせてやりますよ~!!!
手始めに、プチイメチェンを考えてます。
内容が決まったら、追って報告します(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プレッシャーからの開放感。
いや~、昨日卒研発表終わりましたよ♪
これで、残る学校の行事は卒業式だけとなりました。

どうも、fumixでございます~。

ほんと、やっと終わりましたよ。
ここ数日は地獄のような生活送ってて、
なかなかブログのほうも更新できませんでしたけど、

もう、全てが終わりました。

というわけで、すばらしい開放感に浸っております。


ここ数日は、緊張のあまり下痢、下痢、下痢の毎日で、
食べ物もろくに喉を通らない日々が続きました。
今日、体重を測ってみたところ、

なんと、

56.2kg

ここまで体重下がったの、いつ振りだろうか!?
夏バテしてるときでも、57くらいだったのになぁ...。

これからは、痩せてしまった分、しっかりと食べて、
元の体重までウエイトアップしていきたいと思います。



HPの"Monthly favorite player"のほうは現在作成中なので、
少々お待ちください☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記



