fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

調子
最近、右足太ももが攣り気味な日が何日も続いてたんですが、
昨日サッカーして、その異常に気づきました。

たぶんタイプは肉離れ系の痛みだと思うんだけど、
太ももの筋肉伸ばすと、軽く攣った感じになるんですよねぇ~。
黄金の右足が悲鳴を挙げております。
まともに怪我したことがあんまりないんで戸惑ってます。

まさか選手生命が絶たれることはないと思いますが、
なんだか不安です。

もし長引きそうなら、病院行こうかなぁ...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

EURO2008
決まっちゃいましたね、EUROの組み合わせ!!!

GroupA
ポルトガル、ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ベルギー、フィンランド、アルメニア、
アゼルバイジャン、カザフスタン
GroupB
フランス、イタリア、ウクライナ、スコットランド、リトアニア、グルジア、フェロー諸島
GroupC
ギリシャ、トルコ、ノルウェー、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ハンガリー、モルドバ、マルタ
GroupD
チェコ、ドイツ、スロバキア、アイルランド、ウェールズ、キプロス、サンマリノ
GroupE
イングランド、クロアチア、ロシア、イスラエル、エストニア、マケドニア、アンドラ
GroupF
スウェーデン、スペイン、デンマーク、ラトビア、アイスランド、北アイルランド、リヒテンシュタイン
GroupG
オランダ、ルーマニア、ブルガリア、スロベニア、アルバニア、ベラルーシ、ルクセンブルク



う~ん、今回の予選はといいますと、我らオランダはグループGになりました(*´∀`)ノ
敵はルーマニアを始め、東欧勢がズラリ。
名前を見るだけではそこまで脅威とは思いませんが...。
ルーマニアはW杯予選でも戦ったから、かなり熟知してると思うけど、
他の国もしっかり調べておかないと痛い目見るかもしれません('A`)
特にブルガリアは、94年にバロンドールを獲得し、日本でも有名なストイチコフが監督。
W杯は当然優勝目指してがんばってもらいたいのですが、
W杯燃焼しすぎて、EUROでガス欠にならないことを祈りたいですヽ( `∀´)ノ

4位という好成績を残した前回EURO2004は、個人的には満足していません。
ドイツに勝ったのはよかったけど、宿敵チェコに逆転負けを喫しましたし、
スウェーデンには押し込まれる部分が多くて正直心臓に悪かったですし、
ポルトガルにはあっさり負けてしまいましたからねぇ(・ω・)

今いる多くの有望若手選手が成長していくと、
ちょうど2008年あたりが最高点に達すると思うんですよねぇ。
ロッベン、ファンデルファールト、スナイデル、ファンペルシー、デヨング、バベル、カイト、
クインシー、フンテラール、アフェレイ、アイサティ... etc.
ほんといい選手が出てきますよねぇ~♪
だから、今度のEUROはかなりイイと思いますよ(゚∀゚)
勝つことはもちろん、オランダらしいサッカーを期待したいです☆

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

新居
今回の週末は、来年の新居を探しに

静岡 に行ってきました~ヽ( `∀´)ノ イエーイ

岐阜→→静岡というのは意外と近くて
電車で行っても、お金にすると2500円、時間にすると3時間
とまぁかなりいいくらいなんですなぁ( ´∀`)


新居のほうは、

35000円以内、大学徒歩通学、部屋広め

という条件で探したら、
ありましたよ~、条件に合う物件が!!!(*´∀`)ノ

nikki37

家賃が33000円、
大学まで徒歩10~15分、
1Kで8畳。


アパートの北のほうがかなり土地が下がってるので、
北を見れば、街(主に住宅街)が一望できます。←自慢
まぁ問題といったら、車では入ってくるのが困難ってぐらいだね。
なんて言うか、途中から車ぎりぎり1台分しか通れない道あるんでね(´д`)
もし、来年とかにオイラの新居に来たい方は、
それ前までに、かなりのドライバーテクニックを身につけておかないと、
まぁ8割5分くらいの確率(乾のデータ参照)で

ガリッ

と車が軽快な音をたててくれるはずです☆
(傷がついても僕を恨まないでください。あなたが運転下手なだけです。)


そんなこんなで物件のほうが早く決まったので、大学を覗いてきました( ´∀`)

nikki36 綺麗な校舎ですなぁ~

nikki35 工学部の掲示板と後姿のfumix。

休日ということで、人は少ししかいませんでしたが、グランドに

サッカー小僧たちを発見しました!!(☆o☆)キュピーン

さすがサッカー王国は違う。
生活=サッカーという図式が浮かんでくる。
そして、大学のすぐ北にある公園でも

サッカー小僧たちが!!(☆o☆)キュピーン (☆o☆)キュピーン

さすがサッカー王国は違う。
来年からはあそこにおれも混じってるんだろうか!?
やるべきことそっちのけで、サッカーをしてそうな自分の姿が...。




とりあえず、4月からが楽しみですヽ( `∀´)ノ


※見て回った物件のうち1つでは、向かい側の部屋の窓一面にジュビロの巨大フラッグが
  貼ってあったとです!! さすがサッカー王国は違う。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

多忙
最近、ほんと忙しい。
なんつ~か、レポート6つ溜まってるし、
卒研で夜9時までいるのも多くなってきたし、
今週末は新居を探しに静岡に行ってくるし...。

もう、ブログで絵文字使うのすらしたくない。
そんな状況。

はやく卒業したい...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雪の中で
昨日は新年初草サッカーの試合がありました(*´∀`)ノ
始まる数時間前から雪が降ってきて、

今日は寒いから大変だなぁ~( ´∀`)

とか思いながらコート作りをしてました。
でもね、実際に試合やってるときには、そんな寒くなかったなぁ。
むしろ暑いくらい。唯一手が凍りそうだったけど('A`)

で試合のほうはといいますと、
今回の対戦相手が学校の下級生ということから、かなり油断してました。
試合前には、

今までの最大得点、最大得点差、最小失点で勝つ!!!

なんてことを言ってましたが、
第1ゲーム、ゴダゴダの決められ、先制を許してしまいました。
第2ゲームには、僕が点決めて追いついたんだけど、みんなの動きが硬い硬い。
たぶん寒さのせいなんだろうけど。いつもの動きはどこいったんや(*`Д´)!!
(なお、第2ゲームでGKと接触し、オイラは右足負傷。)
そして、第3ゲーム。
開始直後に豪雪...。はっきり言って、前が見えません_| ̄|○
サッカーやっててこんなコンディションが悪い試合は初めてです。
こんな時に限って僕は審判だったから、
寒い寒い。なんつーか、表情変えようとしても顔が痛くて...。
そんな状況でした。

寒波が過ぎた第4、第5ゲーム。
ようやく普段の動きが出てきた我ら可茂FCは着実に加点し、
結果は7-1の圧勝。オイラはハットトリックを達成し、まぁまぁの出来でした。
特に、オイラが決めた3点目は、漫画『シュート!』で対前山工業戦で決めたカウンター
(敵が全員相手陣に入った時にオフサイドがなくなるやつ:詳しくはシュート!を読むべし)
をほぼ再現できてかなり満足できました。

でも、さすがにもうあの雪の中でやるのは勘弁です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005年 お笑い芸人BEST5
現在、空前のお笑いブームなわけで、
僕も2005年くらいからお笑い番組をよく見るようになったのですが、
その中でも、M-1グランプリはとってもおもしろい☆
2005年のM-1グランプリを見てから過去のM-1も借りて見てみましたが、
これがまたおもしろい!!!
ということで、今日はM-1で見た面白い芸人BEST5を発表します( ´∀`)


1位 笑い飯
2位 ますだおかだ
3位 ブラックマヨネーズ
4位 フットボールアワー
5位 トータルテンボス

次点 チュートリアル、麒麟


それでは、1つずつ解説を。

笑い飯
nikki21
ダブルボケ・ダブルツッコミが代名詞の漫才の異端児。
これはマジではまりました。一度笑い出すとほんとに止まりませんよ(*´∀`)ノ
あまりにもおもしろいもんだから、必死で彼らのネタを練習してしまいました。
彼らを見て、芸人になることを本気で考えました。
これだけ漫才が面白いのに、コントやトークがまったくできないというところも◎
どちらも能力は高いですが、西田(左)のほうがボケ・ツッコミともに面白い☆

ますだおかだ
nikki31
正統派漫才を繰り出す実力派。
おかだ(左)の空回りな感じとますだ(右)の冷静な感じが、ギャップがあっておもしろい。
ますだのほうは、ボケもツッコミも間の取り方がとてもうまくてかなり憧れます。
おかだのネタが寒いところもそれはそれでgood!!

ブラックマヨネーズ
nikki33
昨年M-1グランプリ2005で現れ、笑い飯を倒して優勝した、これも正統派漫才コンビ。
決勝、最終決戦ともに似たタイプのネタを持ってきたにも関わらず、
審査員の心をつかんだネタの作りに拍手!!!
小杉(左)も吉田(右)もバランス良く、いい味出してますヽ( `∀´)ノ

フットボールアワー
nikki32
奇跡の顔面を持つボケの岩尾(左)がサイコーですヽ(゚∀゚ )≡
さらに岩尾のボケに、ナイスなタイミングで後藤(右)のツッコミ。
どのネタもクオリティーが高くて、レベルの高さに圧巻です。

トータルテンボス
nikki34
M-1グランプリ2004で突如現れた現代っ子漫才コンビ。
the渋谷系と呼ばれることもあり、その独特な話し方が僕たち若者のつぼにはまった。
ツッコミの藤田(左)「まじ、はんぱねぇ!」がかなり面白かった!!(゚∀゚)


とまぁこんな感じですが、みなさんはどんな芸人さんが好きですか!?
僕と同じような感じでしたか!?

今年のM-1が待ち遠しいですなぁ...ヽ(´A`)ノ
今年も新たな刺客が出てきてくれるとうれしいです。
そして、今年こそ笑い飯の優勝する姿が見た~い(*´∀`)ノ

さぼり
最近は卒研やら何やらで忙しくて全然更新してませんが、
HPのほうを更新しました☆
Monthly favorite playerを更新したので、みなさんどしどし見たってください。

今日も、今から研究あるんで、ブログのほうはこの辺で終わります。
どうもすいませんm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第2話 白夜行
綾瀬はるかファンとして、主演ドラマはチェックしとかなければ...
というわけで、昨日は第2話を見ましたヽ(`∀´)ノ
第1話は、先週は成人祝賀会のためすっかり忘れてしまったので、残念ながら見てません!!
ということで、今回が見るの初めてなわけですが、

ほんとに重たい内容でした...('A`)

まぁホームページ見てたから、わかっていたんだけど...。
ちょっと普通の生活を送ってるオイラにはしんどい。


罪に罪を重ね、自分を犠牲にして雪穂に光をあてる事件の加害者の息子亮司。
忌まわしい過去を持ちながら、明るい道を歩む事件の被害者雪穂。
嘘で塗り固められた人生を歩む2人。
そしてその2人を追い詰めていく刑事。


すごいミステリアスな物語なんだけど、
その中に一途な愛が含まれていて、なんだか複雑な気持ちになります。

主演2人がセカチューの時と同じなので、
どうしてもセカチューと比べてしまうんですが、
同じ純愛でもこうも違うもんなんだなぁって思いましたね。

今まで無かったタイプのドラマだけに
今後の展開が気になってしょうがないです( ´∀`)☆

テーマ:テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

恐ろしい光景
昨日は友達について、初スロットに行ってきました(*´∀`)ノ
結構周りでもやってる人多いみたいだし、
1回くらい経験するのも悪くないな~みたいな気持ちで行ってきました☆

いい台があったら打つ!!

という条件でついていったんですが、
イベントの日ということで、すごい人だかり(-ω-;)

結局、いい台が空かなかったので、一回も打たずに帰ってきちゃいました。
まぁでも、オイラが行くようなとこじゃないなぁと改めて感じました。
めちゃくちゃタバコくさいし、
みんな平気で千円札どんどん投入してくし、
やってても全然おもしろそうに見えんし、
それこそ、昨日少しでもお金使ったら、今頃怒ってたかもしれん(*`Д´)ノ

こんなことする暇あったら、リフティングしてたほうがいいわい(゚∀゚)!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

義務
テレビを見ていたら、しゃべり場みたいな感じで
生と死についての話し合いが行われていた。

その話し合いには芸能人の人たちや自殺願望者が出演しており、
熱い討論が繰り広げられていた。

「何をやってもうまくいかない。」
「今自分の全てが気に入らない。」

自殺願望者はこのように述べていたけど、
自殺をしてしまうのは僕からしてみれば"逃げ"だと思う。
僕はいじめられた事もないし、いじめた事も無いので
そこまでつらい気持ちになったことは無いけど、
"生きる"ということは、すごく大事なことで、僕たちの義務だと思う。
それに自殺をしてしまったら、絶対悲しむ人がいる。
それは僕が実際に経験したからだ。

僕の周りで自殺した人は2人いる。

1人は中学校の友人だった。
1年と3年の時に同じクラスで、席も近かったので、仲も良かった。
元気で明るくて、それでもって面白い子だった。
3年生になって雰囲気が変わったなぁと思ってたら、次第に学校を休むようになって、
お正月に先生から"亡くなった"という電話をもらった。
正直自分の耳を疑った。
自分の中でそんな死が近い存在にあるとは思わなかったからだ。
次の日、葬儀に参列した。クラス、先生、友人、かなりの人が泣いていた。
僕ももう少しで泣きそうになったが、必死で我慢した。
泣いたことでその子が帰ってくるわけでもないし、
自分が何もしてやれなかったのだから、泣くことは許されないと思ったから。

その子の変化に気づきながら何もできなかった

僕は悔しくて悔しくてたまらなかった。
そして、この日から、その子の分まで生きてやろうと思った。

もう1人は学校の下級生だった。
しかも、つい最近亡くなった。
面識もなく、顔も見たこと無い子だったけど、
その知らせを聞いたとき、すごくつらかった。
何でそうなってしまったのか、なぜ友人に相談しなかったのか

人間が弱くて、1人じゃ何もできない生き物 だと実感した。


ドラマや小説、漫画でも生と死はかなり重要視されている。
最近では「1リットルの涙」「世界の中心で愛を叫ぶ」などがあったけど、
直接、生と死についてをテーマにしてなくても、
ほとんどの作品で生と死について考えることが出来る。
そして、僕はそれを見たり読んだりする度に、命の尊さや大切さを学んだ。

僕だって今の自分は嫌いだし、精神的に不安定な時はたくさんある。
思い通りにいかないことなんて腐るほどある。
でもそこで、死を考えるのはおかしいと思う。
自殺をすることで、楽になれるのは本人だけで、
その分周りの人に悲しみや苦しさを与えてしまう。
自殺願望者にはそのことを考えて欲しい。


こんなことブログで書くつもりはなかったけど、
みんなにもっと生と死について考えて欲しかったので、あえて書きました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウィンタースポーツ
知っている人はいるだろうけど、
僕はウィンタースポーツは嫌いです。

なぜか!?

できないからに決まってるじゃん( ゚Д゚)!!!

そもそも、何だ!?
スキーは金かかるわ、スキー場まで時間かかるわ、いいことなしですわ。
世間はスキーだのスノボーだの流行ってるらしいですが、理解に苦しみます。

そんなことを言ってる僕ですが、昨日

スキーに行ってきました!!!

あぁ、でも勘違いしないでください。スキーは嫌いですから。
なんていうかね、行ったというより、行かされた。
もっと適切な言葉で言うなら、ほぼ無理やり連れてかれた って感じです(;´Д`)

まぁ連れてかれたなら、仕方ないので滑ろうという気分になったのですが、
そんなときに限って

雨かよ!!Σ(´Д`lll)

とまぁ三村ばりのつっこみをしてしまいました。
やはりオイラとスキーはある意味、相思相愛なのかもしれません。

そんな中滑ってみると、
雨で前見えんわ(ゴーグルなんて物は存在しない)、
雪が重たくて滑りにくいわ、
リフト乗ってる時バリ寒いわ、 いいこと無しですわ_| ̄|○

でも半日滑ってて、1回しかこけなかったのは、大きな進歩かもしれません。
といっても、初級コースしか滑ってませんけどね。
しかも転んだ1回、

自分のストックに引っかかって転びましたから~、切腹~!!!!

まさに、アホです。
たぶん端から見てた人は間違いなく思ったはずです。
それでもね、やってみると、意外と面白いなぁと感じました( ´∀`)


ってこの文章

昨年の3月と同じこと書いてるじゃんヽ(´A`)ノ!!

進歩ねぇよ、おれ!!
来年も友達に連れてかれて同じことを書くんだろうか(・∀・;)!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

祝賀会
昨日は寮のほうで成人祝賀会なるものが行われ、
酒にめっぽう弱い僕としては、あまりうれしくない行事でした('A`)

30人以上いたので、4つのテーブルに分かれており、
なるべく飲まされないようなテーブルにいたんですが、

がしかし!!!

みんなわざわざ他のテーブルからやってきてオイラにビールを注ぐんです(。´Д⊂)うぅ・・・

そんなやさしさなら、いりませんよ~。
自分らだけで楽しんだらええやんけ!!
こっちはそんな風に飲ませられるとブルーになるんだわ!!

自分でちょびちょび飲んでるよりも、
あからさまに一気で飲まされたほうが多く、
宴会が始まって1時間でTKOノックアウト。
楽しい時間よりも、苦しい時間のほうが多い宴会となってしまいました。


※最近多忙によりブログの更新が少なくてすいません。
 これからはもっと忙しくなるので、HPも全然更新できないかも...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

晴れ舞台
昨日、成人式に行ってきました☆
いや~、人いっぱいいましたねぇ。

オイラは中学卒業してから高専という変なところに進学したので、
ほとんどの人が5年ぶりなんです(゚∀゚;)

なんで、成人式はひじょーに楽しみにしてたんですよ(*´∀`)ノ

実際ね、すぐに昔の仲間たちが声をかけてくれ、
なんだか中学時代に戻った気分になりました。
でもね、声かけてくれるの男ばっかなんですよねぇ。
どうせなら女の子も声かけてくれればいいのに...(´・ω・`)
コッチから見たら、みんな振袖に髪セットしてるから
誰なんだかわかんねぇよ(-_-メ)

まぁそんなこんなでしたが、
写真もまぁまぁ撮れましたし、結構楽しめて良かったです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

考えてみると...。
そういえば、気分転換に携帯を変えました。
というのも、年が明けてから今年は駄目だ駄目だ~って言ってたので。
まぁほんとのところ、もう前の携帯使い物にならなくなったんでね(苦笑)

でね、携帯を変えたわけです。
ということは、当然今までの音楽も画像もぶっ飛んでしまってます。
さぁ待受を何にするか!?(;´Д`)

ネットで画像を探すこと数秒。

「これだ!!これしかないヽ(`∀´)ノ!!」

nikki30

ランパード兄貴とテリーのガッツポーズ2ショット ヽ(A`*)ノムヒョォォォ!!
カッコよ過ぎるぜ(・∀・)!!

とここで、ふと思った。
最近、ランパードばかり応援しすぎて、オランダ愛が薄れてきていることに(´・ω・`)
ここ1年携帯の待受はランパードばっかだし、
ブログで書くのもオランダよりチェルシー。
しまいには、ユニフォームもオランダよりチェルシーを先に買うありさま。
LOVEオランダと言っておきながら、恥ずかしい..._| ̄|○

こんなことでいいのか、おれ!?

こんな雑念だらけの心で、オランダを応援したらオランダ代表のみなさんに失礼だ。
ということで、これからはオランダ愛を深めるために何らかのアクションを起こさなければ!!!
具体的にはまだ何も決まってませんけどね(・∀・;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新春ドラマ
え~、みなさん、お久しぶりです。
今年のお正月は3夜連続で放送されてますが、見てますか~α~(ー.ー")!?
何がかって!?じゃあ続きを読んでみてくださ~い。古畑でした。


どうも!!!書出しから古畑さんになってしまったfumixです。
お正月にやるスペシャルドラマは期待してるんですが、
今回は古畑任三郎が帰ってくるし、
さらにイチローがゲストなんてなれば、当然見ますよヽ(`∀´)ノ!!!

相変わらず田村さんの古畑は面白かったですなぁ(*´∀`)ノ
第2回の「フェアな殺人者」というテーマでしたが、
犯人がイチロー本人という設定だけあって、
イチローにしかできないような内容になっており、脚本やるなぁ~って思いました。

あと、みなさんが気になってたイチローの演技のほうですが、

普通にウマイです(・∀・)

正直、びっくりしました。こんな上手いんだって。
引退したら俳優でもやっていけると思います。

それと、いつも通り今泉さんが面白かったなぁ。
デコさんサイコーですヽ(A`*)ノ!!!

今夜で古畑は最後ですが、
お正月のラストを飾るにふさわしい作品を期待したいです☆

テーマ:古畑任三郎 - ジャンル:テレビ・ラジオ

2006年
まだ3日しか経ってませんが、
2006年が不安です。

自転車盗まれて、そのことで親に叱られるわ、
パソコン壊れてたもんだから、卒研全然進んでないわ、


正直、この時点でお先真っ暗ですヽ(;´ω`)ノ


今日だってね、
いつも通りバイトしてたんだけど、

要領の悪い後輩のせいでね
閉店まで30分しか残ってないのに、


ダンボール十数個分の品出ししましたから(;´Д`)ノ


そんなこんなですから、
いつもは平静なオイラでもプッツンですよ!!!


「おい!! これ、お前の担当やろ( ゚Д゚)!!!
真面目にやれや( ゚Д゚)!!!」



と言ってやる予定でしたが、
言うの止めました。こんなこと言うとどっちも気分悪くなるからね。

まぁでも怒りが収まりそうになかったので、
とりあえず、睨んどきました

新年早々からこんな調子だと、ほんと先が思いやられますわ(´Д⊂グスン
これから先はいい事ありますように(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すいませぬ。。。
OSを入れ替えたので、
前まで入ってたアプリケーションがほとんど消えました・゚・(ノД`)

よって、flashをかまうソフトがないので、
今月の更新はもう少し先に延ばさせていただきます。
楽しみにしていた人、すんませんm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あけました!!!
nikki29

どうも、あけましておめでとうございます( ´∀`)
ついに2006年ですか...。
というか戌年なんですね...。
オイラ、犬に嫌われてるからなぁ、なんだかあまりいい年にならないような...。
新年早々、憂鬱な気分になります('A`)
今日もバイト大変だったしなぁ~。


しかし、一年が過ぎるのはあっという間ですなぁヽ( ´ー`)ノ
昨年はサッカーに燃えたイイ一年でしたね♪
ノリで作ったサッカーチームが、
まさかこんな本格的な草サッカーチームになるなんて...。
試合は10回以上しましたし、昔のサッカー大好きだった頃の自分に戻れましたし。
あともっと私的なことを言えば、大学も受かったし☆

昨年の目標は、肉体改造でしたが、見事に忘れておりました。
体重が減って、やばいなぁと思った10月過ぎから始めたのに、
いつの間にかさぼってしまい、結局2ヶ月持ちませんでした..._| ̄|○



今年は、このことを踏まえて、もっと出来そうな目標にします。

【目標その1】
4月からはサッカー王国静岡に移住するので、今まで以上にサッカーをやる!!
【目標その2】
サッカー小僧として、W杯で心身ともに燃え尽きる☆
【目標その3】
学校が変わるので、心機一転して勉学に励む。

以上の3つとします。
たぶん上の2つはかなりに確率で達成可能なので、3つ目の勉強をがんばります(*´∀`)ノ
みなさんはもう今年の目標立てましたか!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記



