fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

痛い。。。
昨日のブログに書いたように
久しぶりにギターを弾きました(o^∇^o)ノ


久々すぎてまったく弾けなかった。

しかも、


手首痛いし、指痛いし...。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


とりあえず、
左手の人差し指、中指、薬指の指先の皮がめくれました(ノд・。)
もう少しやったら血が出てきそうです...。

これからちょくちょく練習して、
昔の感を取り戻したいと思いますヽ(´~`;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

学園祭
ココ2日、うちに学校では学園祭が行われております♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今日はその2日目で、
こんなブログ書いてるんですが、まだ一応学園祭中です。

今年は特に役割もなく、
のんびり過ごしてるわけですが、
なんかやることがなさ過ぎて逆につまらん...(-_-;)

なんか食べて、アマチュアバンド見て、またなんか食べて の繰り返し。


アマチュアバンドのほうでは友達が何人も参加してるので、
結構おもしろかったヽ(=´▽`=)ノ
特に今日出てたバンドは、
ラジオでも流れてるらしく、
すごくオリジナル曲の完成度が高くてビックリ!!w(゚o゚*)w
そして、ボーカルの存在感がすごくあって良かった~。

僕自身あまり人前が得意じゃないので参加はしなかったけど、
代わりに、オイラのギターが昨年に引き続き借り出されました!!

オイラ ライブ歴0回
ギター ライブ歴2回

というなんとも悲しい記録が...(;´ρ`)
がんばって来年あたり出てみようかなぁ。
でも、まだ人前で出来るほどの腕を持ち合わせていないしなぁ。
久しぶりにギターの練習でもするか。

とまぁいろいろ考えていました。


この学校最後の学園祭にしては、
ちょっと燃えきれないものになっちゃいました( ´△`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誘惑
みなさ~ん、
ブラザー☆ビートは見ましたか~!?


今回は、純平の"あま~い"恋物語でした。
でも、相手の目的は次男の陸で、
純平は利用されていただけなんですよね・°°・(>_<)・°°・。

でもね、純平の気持ちわかるよ。
あんないいお姉さんいたら、誰でも恋しますよ。

僕もどちらかというと、
利用されそうな方なので、気をつけなければ!!!!



それと、今回の知里(国仲涼子)は
えらい積極的でしたなぁ。

桜井家で長男達也に遭遇した時には笑えました(*^。^*)ノ

結局達也は知里に、「興味ない」って言っちゃったけど、
次回からの知里のがんばりに期待したいです。


そういえば、
僕の中では国仲涼子が出てくると、
なぜか

ミムラ と 仲間由紀恵

が出てきて、よくわからないトリオを結成するのですが、
なんか似てると思いません!?

この話を友人にすると、
全然違うと言われるのですが..."/(;-_-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ありがたい
日記と言ってもかなり前のことになりますが、
今月誕生日だった僕に、
友人がプレゼントをくれました。


それが、↓↓↓↓なんです。

nikki8

まぁ拡大しないとよくわからないかもしれないけど、
カレンダーなんですよ!!!!

最強金運カレンダー( ´∀`)

「金が無い!!」 とか 「金貸して!!」
とかが口癖な僕のために、
こんなものをプレゼントしてくれました(;´Д`)ノ アリガトウ

見てください!!
丸いものがいっぱい見えると思うけど、
これ全部、5円玉ですから♪(*´∀`)ノ

しかも風水について、どうたらこうたら書いてあって
ほんとにお金が貯まりそうな気がしてきました。


まだまだ借金の身ですが、
来年は期待できそうです(゚∀゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とほほ。。。
日曜日の試合は勝ててよかった。
だが問題が山積み。

1番の問題。
それは、


腰が激痛いこと!!(;´Д`)ノ


今日だって、
ちょっと腰曲げただけで、激痛が..._| ̄|○

オレの腰ってこんな弱かったっけ!?

と思う今日この頃。


試合の前の日くらいのブログで腰痛であることを書いたけど、

試合時の当たりや、
昨日の筋トレ・走り込みが功を奏したのか

最初の3倍以上の痛さになりました(泣)


そんなこんななんで、
今日のブログはこの程度で終わります。
バイなら(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あんたはすごい!!
nakata2

いや~、初得点おめでとうございます。
ようやくヒデのゴールを見ることができました。
しかも自ら得たFKをゴール左隅に直接けり込んでのゴール。
このゴールで先取点を取ると、ボルトンはもう1点追加して2-0の勝利。
この日のヒデはかなりいい働きをしていた...らしい。

チェルシー戦以来、中田不要論が飛び出していただけに、
今回のゴールは非常に大きいはず。


そういえば、昨日サッカーの試合の前に
モチベーションを上げるために、ヒデの動画を見てたんだけど、

やっぱ、ヒデはすごいよ♪(*´∀`)ノ

初めてセリエA行った年は、10得点決めてるし、
ペルージャ時代は、CKにFK、PKまで任されてるし。
ローマ時代は、慣れないポジションやらされたり、
トッティの控えだった時もあったけど、
出場した時には結果残してスクデッドに貢献してるし。

背番号でも、
ペルージャでは7番、
ローマでは8番、
パルマでは10番、
フィオレンティーナでも10番
とまぁかなり期待されてるような番号ばかり。


全盛期に比べれば、衰えは隠せないけど、
それでも、あんたはすごいよ!!
あたいの憧れの選手の一人だよ(゚∀゚)

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

ストップ
プレミアリーグ 第10節
チェルシー対エバートン

首位対最下位の対決。
勝ってくれるだろうと思ったのに...。

引き分けてるじゃん!!!!

連勝ストップですよ...(´Д`;)
開幕から9連勝だった絶好調のチェルシー。
まったく、意外な敵に止めれらたもんだ。

先制されても、
後半早々に追いついたんだから、
いつものチェルシーなら十分逆転できるはずなのに。。。

まぁでもまだ無敗ですから(笑)

こんな調子いいのも、
ランパード様のおかげだな♪(´∀`)

昨シーズンは38試合で13得点に対して、
今シーズンは10試合で7得点。

得点だけみただけでも、すごい。
ニステルと得点王争いできるくらいの位置にいるからねぇ。

ただでさえ、
昨年のランパードはめちゃくちゃ評価高かったのに、
今年もっと結果残したら、相当オファーくるだろうな(´Д`;)
個人的には、チェルシーに残って欲しいのだが...。

果たして、ランパードの今後はどうなる!?

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

圧勝!!
どうも、昨日は草サッカーやってきましたよ☆(*´∀`)ノ

今回の試合は20分5本のうち4本出て、
2.5本分はMFで、1.5本分はFWとして出場しました。


昨日の試合は、いつもとは気合の入りようが違いました。

それは...
相手チームが我輩の地元のチーム(と言っても初対面)だということ。
あと、新マネージャー(女子高生)が初参加したこと。

などが原因ではないかと思います♪(´∀`)





試合開始!!

うちのチームはスロースタータなのか、
いつも最初に点を入れられるので、


今回は先制点を取る(;´Д`)ノ


を目標に、立ち上がりからアグレッシブに動きました。
前線からの早めのプレス、そしてコンパクトなディフェンス。

すると、久しぶりに先制点を取ることに成功しました!!

僕はと言いますと、
あまり得意ではないトップ下を任され、
それなりにがんばったつもりでしたが、
なかなかうまいことスルーパスを通すことができんかった_| ̄|○

やはりこの位置は難しい(-- )ゥ~ン


続く2本目は、センターハーフ。

このポジションは、私が愛するランパードのお得意ポジション。
何とか彼のようなプレーをしようと試みましが、

体力足りなさすぎ...

彼のように動き回るには、肺があと10個は必要だな、うん。
上がったら戻ってくることが出来ず、
結局、トップ下をやってる感じになってしまいましたよ(-ω-;)


3本目は、ボランチ。

久しぶりに守りのポジションをやりましたが、
久しぶりすぎて、うまいこと動けんかった..._| ̄|○

なんて言うか...


オイラに"守り"なんて似合わねぇぜ!!


というわけで、どうかご勘弁を。
一番やってたのがDFなのに...、恥ずかしい限りだ。

よって、途中からFWに回りました。
もう一人FWいるから、ウイング気味にプレーしました。
すると、すぐさまチャンスが。

コーナーあたりで、うまいこと一人かわし、もう一人かわす。

中にFWが入ってくる。
GKもFWに警戒している。

だが、ここで低くて速いボールを送れば決まる!!

しか~し、
センタリングを上げようと思ったものの
GKの位置が気になる。あきらかに前だ。


シュートしたら入るんじゃねぇ!?


ということで、予定変更してシュート。
オレが蹴ったふんわりボールは、きれいな弧を描き、
GKが触るも、ゴールへと吸い込まれました。

そう!!サイド(しかもペナルティーエリア外)からのループシュートが決まっちゃったのです!!(*´∀`)ノ

これはもう、スパサカのスーパーゴール集に出てくるくらいの出来ですよ。マジで。
いや~、サッカー部の時でもこんないいシュート決めたこと無いよ(笑)
ほんと、気分よかったです(○^o^○)


4本目は、もちろんFW。

もうこれくらいになると、足がだいぶ悲鳴を上げ始めており、
思ったようにプレーできませんでしたが、ちゃんともう1点決めました。

終了間際、ロングボールに反応して、
DFをぶっこ抜き、GKとの1対1を落ちついてループシュート!!

が、蹴り損なってグランダーのシュートになってしまった。

それによって、GKは逆をつかれて動けずゴール。
狙い通りにはいきませんでしたが、まぁ入ってよかった~ヽ(A`*)ノ


結局7-2よいう可茂FC創設以来の圧勝で、
僕自身2ゴールで、連続ゴールを4試合とすることができて満足です。


kusa3
意気揚々??と引き上げる可茂FCイレブン。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

怪我
明日は、草サッカーの試合だというのに
無理にボレーシュートしたもんだから



腰と足首痛めた~(;´Д`)ノ



もうどうしようもならんぜよ_| ̄|○
今日も、練習あるし...。

しかし、終わったことを言っても仕方ない。

多分、

なんとかなるさ!!


どこにもその根拠は無いが。。。(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホスト
風呂にゆっくりつかろうと思っていたのに、
ブラザービート第2話やるの思い出して
急いで体洗って出てきた、fumixです。


いきなり内容。
陸はやっぱりホスト似合ってるよ。
なんか顔の雰囲気がホストっぽいもん。
合コン大好きだし、女の子の扱いうまかったら
そりゃホストやるしかないわ。ほんとに。

春恵は春恵で、
1回くらいホストに行って、
カッコイイ男と一緒に酒飲みたい♪
なんて言ってるしね。

結局、達也と仲直りして、ホストも辞めちゃったけど、
"女の涙には勝てない"を理由にする辺りが、カッコイイわ!!



僕だって、
顔がめちゃくちゃカッコ良かったら
ホストとかやって金荒稼ぎしたいのに。。。
まぁはっきり言って、
夢のまたの夢のまたの夢のまたの夢のまたの...
なんですけどね_| ̄|○

ついでに、顔関係の話を一つ。

昔から僕は若く見られるんですよ。
と言うよりは、幼く見られると言ったほうが正しいかな。

床屋なんかで、
店員さんに歳とか聞かれるんだけど、

高校生の時は、中学生!?って聞かれるし、
中学生の時は、小学生!?って聞かれるし、
小学生の時は、幼稚園!?って聞かれるし、

じゃあ何だ!?

もし、乳児の時は、胎児!?って聞かれるのかよ!?

って感じですよ。


若く見られるのは別にいいじゃん

なんて思う人も多いでしょうが、
幼く見られるとなんとなく、むかつきません!?
しかも、そんなこと小さい頃から言われたら
正直、いい気分にはなりませんわ。。。

まぁふけて見えるよりはましですがね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Check it now!!
 君が好きだと叫びたい~♪ 明日を変えてみよう~♪
 凍りついてく時間を~♪ ぶち壊したい~♪
 君が好きだと叫びたい~♪ 勇気で踏み出そう~♪
 この熱い想いを~♪ 受け止めてほしい~♪♪

この歌をご存知の方は多いのではないでしょうか!?
これは、スラムダ~ンクの主題歌「君が好きだと叫びたい」です。

nikki6


昨日、アニメのスラムダンクを入手したので、
とりあえず、6話くらい見てみました。

桜木花道のふられ続けて50人から始まり、
安西先生が出てくたところまでの話まででしたが、

やっぱおもしろい♪

と言っても、
マンガ全巻持ってますし、
何回も読み返しましたので、
ほとんど内容把握してますけどね(笑)
アニメ見てると、次は桜木がこう言うってのがわかるんですよね。
もう実際マニアって呼ばれてもおかしくないかもしれん。
それくらい熟知してます。

それでも、何回見ても
オヤジのあの丸さとか、
桜木の馬鹿過ぎるところとか、
ゴリがゴリラみたいなところとか、
全てがおもしろい。

そして何よりバスケに対して熱い!!
見てるだけでめちゃっくちゃバスケしたくなってきたぞ~♪

でもね、
日本って外にバスケットコートがないから
遊べないんだよね。悲しい..._| ̄|○

まさに今、福ちゃんの心境ですよ。
バスケに飢えてますヽ(;´ω`)ノ


マジでバスケしたい。
日曜サッカーの試合なのに、
なんだかサッカーよりバスケのほうが...

いかんいかん。
試合前にそんな他事ばかり考えていては
いいプレーはできん。
とりあえず、日曜日まではこの心は封印しておこう。



nikki7
「安西先生(゚Д゚;)・・・、
 バスケさせてください!!!!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボーリング
昨日は夜な夜な

ボーリング行くぞー!!

とか言われたので、1年ぶりにボーリングしてきました。
まぁあんあり乗る気じゃなかったんですけどね(´Д`;)

何でかって!?


だって、へたれボーラーなんだもん♪(*´∀`)ノ


今回で、5回目なんですが、
今までのハイスコアは116です。


そもそもなんだ!?このスポーツは!?
ボールをピンに当てて何が面白いんだ!?
全然スポーツやった気がしねぇ。

まんだ野球のほうが面白いワイ!!


とまぁこんな心境でボーリング場に向かいました。


行ったボーリング場は、なにやら大会をやっており、
どこ見ても、

ストライク、ストライク、ストライク(゚Д゚;)!!

どんなけストライクすれば気が済むねん。
正直ここまでボーリングできると

キモイっす(;´Д`)ボソッ




そんなこんなしてるうちに
うちらもプチボーリング大会が始まりました。

練習で投げたボールは2回ともガーター_| ̄|○
最高の滑り出しである。

さぁプレイボールだ!!
練習でやる気をなくしたオイラは、すでに意気消沈。。。( 'A`)

とりあえず、てきとーに1投目を投げる。


ストライク!!


どうやらボーリングの神が舞い降りたようだ。
もうこれ以上のことは期待できないだろう。

てきとーに2投目を投げる。


ストライク!!


まだボーリングの神はいるようだ。

てきとーに3投目を投げる。


ストライク!!


僕を含め一同唖然である( ゚Д゚)ポケー
練習でガーターしか出せなかった男が、
3ゲームでやっとストライクが1つ取れる男が、

なんとなんと

ターキー

である。

こうなりゃもう天狗だ。
しかし、調子に乗ると、すぐに駄目になるのがオチ。
予想は見事に的中し、4連続ストライクは達成されなかった。

その後は普段の自分に戻ってしまい、結局スコアは144。
まぁこれでもへたれボーラーからすれば立派過ぎる数字だ。


2ゲーム目も3ゲーム目も
すでに薬指は限界にきているというのに
どちらも100は超えたくらいだったのでまぁ満足だ。

結局5人で行って、2位になることができ、
ボーリングの運を今回で全て使い果たしてしまったような感じです。


ブログの冒頭で、
かなりボーリングを批判しましたが、訂正します。

ボーリングはイイ(・∀・)

と言ってもこんなまぐれがいつもあるわけじゃないので、
行くのは年に1回にしたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲットだぜ!!
以前ブログで書いていた
新たに聴いてみようと思ってる3アーティストのうち、
2つをゲットいたしました(∧ω∧) (ノ^Å^)人(^ω^)ノ


ゲットしたのは BEASTIE BOYS と Quarashi なんですが、
どっちもなかなかよかとです!!(*´∀`)ノ

music3

特にQuarashi!!
これはイイ(・∀・)
ほんとイイ(・∀・)
アイルランド最高です!!

ロックっぽいギターとラップがうまいこと融合してて、のりのりです、イェ~イ!!
聴いたのは2ndアルバムだったので、1stも聴きたくて溜まりません!!

お金があったら買いたいのだが、

只今、拙者所持金6円ですから~~。切腹~!!!!

ってな状態なため、無理ですたい。。。_| ̄|○
幾度となく、瀕死の危機を乗り越えてきた我輩でも6円はちょっと厳しい。。。

もう少しで、アイフルやらポケットバンクに出演してる女の人に手を出してしまいそうです。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

さらに新ドラマ
またまたドラマの話ですが、

ついに見ましたよ、鬼嫁日記!!!!


正直な感想、
ブログが面白すぎた分、
期待も大きかったので、いまいちでしたね(´Д`;)
だから今度からは見ません!!
その分、ブログでチェックしていきたいと思います。

でも、面白くないことないです。
観月ありさの"鬼嫁"は相当マッチしてましたし、
ゴリの尻に敷かれっぷりな所もよかったです。

間違ってもあんな人とは結婚したくないですね(汗)
自己中な考え方しかできないし、
尻に敷かれそうだし、...。

でも、結婚してから豹変する人もいるらしいから、
どうしようもないんですけどね..._| ̄|○
もうそうなったら運が悪かったと思って、その後の希望は捨てます('A`)


そういえば、永井大も出てましたね。
なんかキャラが思っていた通りで笑えました(*´∀`)ノ

F1の時も見てて思ったんですけど、

永井大ってかっこいいなぁ~

顔はかっこいいし、
背は高いし、
空手でインターハイ5位なんて取ってるし。

生まれ変わったら、彼のようになりたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昇天
今日の深夜というか昨日の深夜、
友人と2人で車で出かけてたのですが、



その時事件は起きたのです!!



前の信号が赤だったため、止まって待っていました。
そして、しばらくして、車が動き出し交差点を通過しました。

この時点で、すでに事件が起きていたのです。


なんと、信号無視です。


たいしたこと無いじゃん とか思うかもしれませんが、
その心が危ないんですよ~!!

もしこれが、深夜じゃなかったら...
事故ってたかもしれません。
警察のお世話になっていたかもしれません。

そんなことを考えてたら
2人ともパニック状態に陥っておりました。


では、その時の声をお聞きください。(橙:fumix 緑:友人)



「あれ!?今信号赤じゃねぇ!?」

「赤やね~。って、交差点通過してない(゚ω゚=)!?

 えぇぇ~!?何が起こったの(゚ω゚=)!?」


後ろを振り返ると、どう見ての赤信号だったのだ。。。




「なんか車、動いとったらしい。。。」

「( ゚Д゚) 。。。」

「なんか車、動いとったらしい。。。」

らしいって何だ!?



「いやいやいやいや(´Д`;)

 ちゃんと信号見とれよ!!( ゚Д゚)」


とまぁ普通の対応。

「それにしても、車動いとること、全然気づかんかった。。。」

「けっこうゆっくり動いとったでねぇ。時速10kmくらいで。」

最初はさらっと聞き流したが、何か変だ。
んっ!? 時速10km!?
なんで、そんな正確な速度がわかるんだ!?
まさか、速度メーターを見てた!?
ということは...

「(゚д゚;)!?!?

 自分、めっちゃ気付いてるやん!!」


「あっ!?ほんまや!! でも全然アクセル踏んだ覚えが...。」

「おいおい、頼むぞ!!

 運転中に昇天しんといてよヽ(;´ω`)ノ」


運転手は車に乗ってる人みんなの命を預かってるんだぞ!!
円楽さん入院してるからって笑点昇天してる場合じゃないぞ!!

「もう、大丈夫や!! 大丈夫。もう戻ってきた。

 まさか、警察とかおる!?」


「戻ってきた」ってどういうことだ!?
本当に昇天していたのか!?

「大丈夫!!たぶん。。。おらん。」

警察はこの際どうでもいい。
今はそれよりもお前さんのほうが心配だ('A`)

「じゃあとりあえず、サークルK入ろか。」

「そやね。おでんでも食べるか。」



とまぁこんな感じである。
何だかこれだけ読むと僕だけがパニックになってるような...。

昇天していた友人は、おでんを食べてからは安全運転でした。

しかし、違反をしたとはいえ、何事も無くて、よかった~(*´∀`)ノ
みなさんも深夜の運転は何が起こるかわかりません。
くれぐれも注意してください。


※生まれて初めて食べたサークルKのおでんはかなりおいしかった(○^o^○)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

またまた新ドラ
月曜に、「危険なアネキ」を見ました。
これで、今回ドラマ3つ目です。

まぁ電車男の流れで
このドラマ見ようなんて思ったんですが、


伊東美咲のキャラ、全然ちゃうやん!!( ゚Д゚)ノ


なんだ!?あの天真爛漫さは!!
って今考えたら、
電車男のエルメスの役の時もこんなこと思ってたような...。

ってことは、前のキャラに戻ったのか!?
ん、どうなんだ!?どうなんだ!?
あぁ~、なんだかよくわからんくなってきたぞ(;´Д`)


ということで
ドラマの内容はと言いますと、
まぁまぁおもしろいです。
物語がコミカルだし、
釈由美子はキレイだし!!

それにしても、
森山未來の演技うまい♪(*´∀`)ノ
あの歳であの演技はすごいですなぁ。


とまぁべた褒めしてますが、
さすがにこのドラマまで毎週見るには大変なので、

止めます。

なので、これからはHPで内容だけ把握していきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

F1 中国GP
motor2

F1シリーズ最終戦。
ルノー対マクラーレンも気になるところだが、
琢磨は最後にどんな走りをしてくれるのか楽しみだった

が...



ギア故障でレース中盤にリタイアかよ!!( ゚Д゚)ノ



ミハエルも途中でリタイアしてるし。
とまぁリタイアが相次ぎ、セーフティーカーが2度も出動!!

結局ルノーの勝ちでした。
マクラーレンとしては、途中でモントーヤのリタイアも痛かっただろうけど、
予選でルノーに1位2位独占されたのが...大きいな。
ライコネンはフィジケラにうまいことやられて、
なかなか抜けなかった分、アロンソとの差が広がっちゃったし。

そりゃ、マクラーレンのライコネンでも
10秒以上の差を6週で縮めるのは無理ありますぜ、旦那!!


これで、今年のF1も終わりか...。
今年は、フェラーリ(というかブリジストン)があんまだったけど、
来年には完璧に修正してくるだろう。
そうなったら、皇帝は復活するのか!?
それとも、やっぱり世代交代!?

個人的には、マクラーレン&ライコネンにがんばってほしいなぁ。

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

強い、強過ぎる!!
プレミアリーグ 第8節
チェルシー対ボルトン

まぁ問題ない相手だと思っていたら、
前半4分、まさかまさかの失点...(´・ω・`)
そして、そのまま前半終了。

もしや、ついに不敗神話崩れるのか(´Д`;)!?

と思いながら、後半へ。
後半からボルトンはヒデを投入。

しかし、そんなことは関係nothing!!
目覚めたチェルシーに敵などいない。

後半7分にまずドログバの1発!!
さらに立て続けにランパードが2点決め、

止まらないチェルシーは、

ドログバとグジョンセンが駄目押し弾(*´∀`)ノ


終わってみれば、5-1の大勝。
不安も漂いましたが、
やはり、「役者が違うぜ!!」
と感じる試合となりました。

さぁ連勝は果たしていつまで続くかなぁ~♪(゚∀゚)イヤッホォゥ

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

野ブP
昨日から内Pならぬ野ブPが始まりました。
主演が、今大人気の亀梨と山下ということで注目度はかなり高い!!

というわけで、第1話を見ましたが、
なかなか笑える要素が多くて面白かったです。
「美男美女以外立ち読み禁止」ってなんやねん!?
立ち読みできた人、今までに2人って全然本売れへんやん!!(;´Д`)ノ
とまぁ突っ込みたくなるシーンがいくつかありましたねぇ。


亀梨演じる修二は、とりあえずカッコよすぎです。
そりゃクラスの人気者にもなりますよ。
しかも、亀梨自身は野球がめっちゃうまいらしいですやん。

オレとの差はなんだ!?..._| ̄|○
神様、人間はちゃんと平等にしてください。


山下演じる彰は、優柔不断でおっちょこちょい。
クラスでもかなり浮いた存在。

前回のドラゴン桜と比べると、天と地ほど差がある役。
階段下りる時に、手をヒラヒラさせているのには笑いました♪(*´∀`)ノ
なんとなく、IWGPの窪塚くんのように感じるのは僕だけでしょうか!?


さて、これから野ブタの人気者計画が始まるわけですが、
いじめられっ子が人気者になれるのか!?
来週が楽しみです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハンバーガー
育ち盛りの20歳にとって食事は、非常に大切。
だが、fumixの食事事情はめちゃくちゃ゚・(ノД`)・゚・。

なんと言うか、寮食が果てしなくまずい。
今まで食べた中でダントツでまずい。

ドッグフードよりまずい!!


こうなってくると、間食や外食が増えてくるわけだ。
でも、外食はお金がかかるから×。
ということで、間食が主食となってる今日この頃なわけです。

そりゃもう、ア・ラ・ポテト(過去のブログ参照)を週に4回も食べますよ。
毎日インスタントラーメン食べますよ。


そんな生活を送る僕にとって、最強の外食。
それは、
food1
マクドナルド!!!!
安い、早い、うまいの三拍子がそろった奇跡のお店。
金なし学生ながら、
1ヶ月に1回くらいの割合で行くfumixのお気に入りの店。
たしか、先月は月見バーガーを食べた。

あ~、こんな話してたら、ハンバーガー食べたくなってきた。
ということで来週中にでも食べに行こうかと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

嫌韓流は嫌!!
フィジカルトレーニングで体中筋肉痛の日々を送ってます。
どうも、fumixです。

最近というか結構前から、オバチャマの間で韓流ブームですが、
それに対して、嫌韓流ということで、韓国についての批判を書いた本も出ています。
基本、女性が韓流、男性が嫌韓流な気がしますが、
僕はと言いますと、韓国の食べ物はすごく好きなんですが、
どちらかと言えば嫌韓流かなぁ といった感じでした。


あのブログを読むまでは...


僕の友人のブログに、
友人のノンフィクション物語が綴られていたのですが、

男性諸君、
これを読んだら嫌韓流なんて言ってられませんよ(・∀・)ニヤリ

そして女性諸君、
速やかに退室お願いします →→ 退室












というわけで、
ほんとスラーっと物語を書きますね。(なんたって本人の許可とってねーし。)

って話す前からニヤニヤするな~!!



時は20XX年。
学生生活最後の夏休みになにか刺激が...ほすぃい~。
というわけで、男はなぜか韓国旅行をすることになった。

整形大国として有名なこの国は、見渡す限り美人ばかり(∧ω∧) (ノ^Å^)人(^ω^)ノ

そして、夜になると、活気づいてた街は、なにやら怪しげに。
その怪しげなほうにどんどん足を進めると、
そこには北朝鮮の美女軍団ならぬ、韓国の美女軍団が( ゚д゚)!!!!

「サービスグッドヨ!!」

な~んて言ってきやがる。
男に天使と悪魔がささやいている。
そんな時、男はある言葉を思い出した。

男ならやってやれだ!!

男性諸君であれば、一度は父親や友人から言われる言葉。
日本男児なる者、あらゆることを経験しなければならないんです(><)
しかも、値段安いわ、顔はイイわ ときたら、男に選択肢はなかった。
彼は悪魔を選んだのだ。

というわけで、男は学生生活最後の夏休みに見事な思い出を作ったとさ。

                                       おしまい



まぁこれを読んで韓国に行きたくなった男性はかなりいるだろうけど、
ほんとにモデル並にキレイな人が多いらしい。
ある友達は、自分のパソコンに保存するくらいですから。
この話を知っている友達は、

卒業旅行は是非韓国!!

をモットーにあと半年の学校生活を送るようだ。
お土産には、韓国海苔とキムチを頼んでおこう。


このように日本男児に希望をくれる

韓国、あざ~すm(_ _)m

いや、

VIVA!!韓国。

いや、

大韓民国、フォー!!
キムチ大好き、フォー!!
パク・チソン、フォー!!

このほうが正しい気がする。


まぁこんなけ書きましたが、僕はそれ程乗る気はありません。
でも、こんな話題でこんなに盛り上がれるのは若い証拠なんだろうなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

秋ドラ
昨日は、新しく始まったドラマ

ブラザービート

を見とりました。

ダメな母親とその息子3兄弟の4人の物語。
3兄弟は実に対照的。
長男達也は広告代理店に勤める硬派な男。
次男陸は水泳のインストラクターで軟派な男。
三男純平は介護士の専門学校に通う心優しき男。

この家族が繰り広げるストーリーは1話見ただけで、
はまる可能性があります(゚∀゚)


一緒に見ていた友達は国仲涼子目当てで見てたようだけど、
出てきたのは、ラスト2分くらい。

「あんなけ待って、これだけかよ~」

とぼやいていましたが、
一応サブの中ではメインなほうなので
来週からはもっと出てくる場面増えるんじゃないかな!?
ということで期待だけしときます(笑)



僕は、ドラマのテーマを自分に当てはめて考えること多々あって、
今回だったら兄弟(または家族)がテーマだから
自分の兄弟について考えるわけですよ。

兄弟かぁ。まぁ一応弟いるけど..._| ̄|○

誰しもいい弟、いい兄がいるわけじゃないんですよ!!
だからって別に嫌いじゃないけど、とんでもなく性格が違うんですよね。

例えるなら、

魚住と赤木が「剛」のセンターなら、花形は「柔」のセンターだ

間違いなくこれくらいは違います。

部屋は汚いわ、
眉毛剃るわ、
髪の毛染めとるわ、
女はとっかえひっかえやわ、
体毛薄いわ、
とまぁ挙げだしたらキリがないですわ(;А'д`)

こんなけ性格違うせいか、昔なんて毎日ケンカケンカ。
ほんと、ケンカしてない日なんてなかったね。
今でもたまにケンカしますしね。
自慢できることはこれくらいです(o^∧^o)=3

でも弟が二十歳になるくらいには、
さすがにケンカとかせずに
仲のいい兄弟になりたいもんです(*'・ω・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これはおもしろい!!
昨日、いや一昨日から始まったドラマ

実録鬼嫁日記!!

まぁドラマ見てるわけじゃないけど、これって元はブログなんですね。
ちょっと興味持ったんで、ちょっくら覗いてみたんですが...


・・・・・・・( ゚ Д ゚ )・・・・・・エツランチュウ


面白いじゃないですかぁ( '∀`)
文章自体も相当面白いんですが、
僕は途中に出てくるイラストが大好きです ( つД`)オモシロクテナミダガ...
あとAAもうまく使ってるし。
でも、あんな妻ならほんと困っちゃいますね。(まぁ誰でもそう思うだろうけど)

そこで、
サッカー小僧楽天記に是非反映させなければ!!
と思ったわけですょ。


というわけで、これからは たま~に イラストを入れます。
へたくそな絵は見たくないって!?
ご安心を。
僕、中学時代、美術は5でしたから(ノ^Å^)人(^ω^)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

チェンコ~
ウクライナ戦。
後半44分に初出場を果たした箕輪がファウルを取られ、
まさかの失点。痛い、あまりにも痛い。

チェンコは残念ながら出てきませんでしたが、
その分日本が主導権を握れるだろう なんて考えはやはり甘かった。
サイドはうまくつかれるわ、パスうまいこと通されるわ...。

特に後半入ってからは中田浩が退場したため、もう防戦一方Σ(゚д゚lll)
足にはいってたけど、一発レッドはないっしょ!!
ウクライナの選手が倒れれば、ほぼ全部ファウルになるという状況。
やはり、欧州のアウェイはきつい...。

それでも、何とか守り抜いていたのに、あれですよ。
そりゃあジーコもお怒りですよ。


それにしても、ウクライナは日本のことをよく調べてましたね。
サイド(特に左)から速く攻めるのが効果的なのを熟知してましたし。
それに、シェフチェンコがいなくても、十分強いチームだなぁって感じました。

今回の欧州遠征。
またまた課題が山積みになってしまいましたが、仕方ない。
もう本番まで1年切ったから、ほんの少しでもいい、修正してくれ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

そろそろ
3年ほど前から洋楽を聴いていますが、
そろそろ新たなジャンルに挑戦しようかと思います。

これまで、

pop (Britney Spears etc.)
  ↓
punk (Good Charlotte, SUM41 etc.)
  ↓
rock (LINKIN PARK, h∞bastank etc.)

と聴いてきたので、
hip-hopかclassicかjazzのどれかにしようかなぁと考え中な次第であります。
と言っても、classicは中学の時聴いていたから、hip-hopかjazzですね。

現段階では、BEASTIE BOYSSean PaulQuarashi あたりを聴いてみようかと。
もし、お勧めがあれば是非教えてください!!
でもまぁ LINKIN PARK を超えるミュージシャンはいないだろうな。。。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

生きるということ
どうも、昨日はサッカーの惨敗でなかなか寝付けなかったfumixです。

そういえば、一昨日面白いドラマを見たんですが、
みなさんは見ましたかね!?

タイトルは 「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」 です。

nikki5

1979年1月に32歳の若さでこの世を去った医師井村和清さんが、
死の直前まで生きる勇気と優しさを失わず、妻、我が子、両親たちに向けて
思いを綴った手記をまとめた遺稿集をドラマ化したものなんです。

この遺稿集は、1980年に出版されて以来多くの人々に読み継がれ、
110万部というロングセラーとなっているらしいのですが、今回のドラマで初めて知りました。

ドラマとしての完成度も吾郎ちゃんの演技もなかなか良く、
何度か泣いてしまいそうになる場面もありました。


誰もが忘れてしまいそうなあたりまえの暮らしの中に本当の幸せがあるということ。
そして、一人ひとりが誇りを持って生きていくことの大切さ。

そんなことをこのドラマから学びました。
たぶんこのドラマを見た人はそんな多くないだろうけど、
多くの人(特に若者)に、この家族の愛の物語を知ってほしいなぁ と感じました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

球技大会
学校で球技大会がありました。

僕はサッカーとソフトテニスとバレーにエントリーしました。
まぁバレーは他の子が出たのでやってませんが、
サッカーとソフトテニスはふつーにやりました。

サッカーは2回戦でサッカー部軍団のチームに
スコンスコンにやられ、サッカー部の偉大さを感じました。
(もちろん、一昨日の草サッカーの相手とは全然レベル違い!!)
僕もサッカー続けてたらこれくらいうまくなったのかなぁ!? って思うくらいの相手でした。

テニスはと言いますと、3回戦で微妙なチームに負けました。
敗因は、はっきり言って

僕です。

現在テニス部(と言っても幽霊)である僕が、ミスを連発し、負けました(泣)


と言うことで、今日は非常にイライラしているので
これ以上は書きません!!
もう寝ます!!おやすみなさい。。。
駄目だこりゃ
昨日は、久しぶりの草サッカーの試合に行ってきました☆

メンバーの友達であるJリーガー(横浜Fマリノス)が見に来てくれたので、
ここらでいっちょいいとこ見せようと思ったのですが、駄目でした(泣)
また1歩Jリーガーから遠ざかりました゚・(ノД`)・゚・。

結果から言います。
普通に負けました( 'д`)
スコアは3-4でした。
前は勝ったチームだったんですけど。
たぶん数人新しい選手が入ったな。前あんなうまくなかったもん。
初めて直接FK決められたし、うまいことサイドつかれたし。

僕はと言いますと、
1ゴール1アシストということで、なんとか面目を保ったかなぁってとこです。
まぁほんとはあと2点くらい入る予定だったんですが、
ボレーシュートはポスト直撃し、
インサイドで狙い済ましたシュートもポスト直撃してしまった。(((*'Å`)
ミドルシュートも3本くらい打ったけど、左だったもんで、結構とんでもない所飛ばしちゃいました(笑)
やっぱFWやってる以上、チャンスを確実にものにしないと、失格ですねぇ...。

今回は、あと少しで両足攣るところでしたが、なんとか持ちこたえました。
これだけが唯一の収穫かなぁ。
あと、フィジカルも少しは強くなったかなぁ。
一応筋トレしてたし。まぁ10月入ってからですが...。
DF思いっきり2回ほど吹っ飛ばせたし。
少しは筋肉ついたんだろうな↓↓↓ (気分が悪くなったら御免。)

kusa2

う~ん。これを見る限り、まだ弱々しいな(苦笑)
あと数ヶ月は筋トレの毎日になりそうだ。

課題は、
まずはスタミナ。それとボールをもらう動きをもっと増やす...かな。
あとは、決定力に、キープ力に、判断力に...。
やはり挙げていけば、キリがない(泣)
まぁ一つずつ地道に改善していきますよ。
って言っても、まだ今月試合あるから、とりあえずゴールは決めるようにしたいです(笑)



kusa1
試合の写真がないので、愛機の紹介。
adidas プレデターパルション2
部活やってた時よりも断然高かった(汗) なんと13000円!!!
結構足にフィットしていい感じ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

F1 鈴鹿GP
motor1

F1見出したのは、ここ1年くらいですが、
おもしろいですね~。
かけひき、スピード感。
見る者を楽しませてくれますよ♪
と言っても、しっかり見るのは、今回で4回目くらいです(笑)


今回、公式予選では雨により、タイムが伸びない選手が多く、
先頭からラルフ、フィジケラ、バトン、...という順に。
ミハエルとアロンソとライコネンはかなり後ろからのスタートに。

レース開始直後、琢磨はバリチェロと接触、
さらにその後、トゥルーリを交わそうとして接触。
相変わらずの超攻撃的な走りで5位だったポジションも18位に...。

先頭はというと、ラルフの3ピット作戦が失敗し、フィジケラがトップに。

しかし、面白みの無いトップのほうは
テレビに映ることがほとんどなく、カメラはミハエルとアロンソとライコネンに。
ミハエルとアロンソはやはり今年調子がいいアロンソが勝利。
続いてライコネンも皇帝を抜きサル。
(今年のフェラーリはあんまですね。やっぱタイヤのせいなのかな。)

しかし、アロンソのほうはピット後につけた位置が悪く、伸びない。
逆にライコネンはうまくいき、どんどん先を目指す。

ラスト3週くらいで、フィジケラに追いつき、
最終周の第1コーナーで抜き去り、そのままゴール。

最後の最後まで目が離せないレースでした。


いや~、ほんとライコネンの走りはカッコええ!!
"普段はクール、レースは熱い男"は最高のレースをしてくれたと思います。
(なんたって、スタート17位だしね。)

次の中国GPでマクラーレン対ルノーがどうなるか楽しみ(○^o^○)
おめでとうございます☆
oranda1

祝オランダW杯本戦出場

ついにやってくれました。
しかも宿敵チェコを倒しての出場!!
本当にうれPです。

この試合、開始早々バロシュにPKを与えてしまったけど、
ファン・デル・サールが見事にロシツキーを止めてくれました。
(ここで決められていたら、どうなっていたことか...)

前半30分代に立て続けに、ラファエルくんとオプダ~ムが決めて2-0。
まぁいろいろピンチもあったようですが、
やはりチェコはケガ人が多かったのが響いたようです。
とりあえず、

ほんと良かった~(*'∀`)

オランダファン歴7年目にして、ようやくW杯でオレンジ軍団を見ることができそうです(笑)
本戦では、今回以上の活躍をして優勝してもらいたいです。


その他にもたくさんのチームが出場を決めたそうな。
欧州・・・・ポルトガル、イタリア、ポーランド、イングランド、クロアチア
アフリカ・・トーゴ、ガーナ、コートジボワール、アンゴラ、チュニジア
南米・・・・パラグアイ、エクアドル
北中米・・・コスタリカ

残念ながら、僕の好きなセネガルとナイジェリアは本戦に出られません(泣)
なので、代わりにドログバ率いるコートジボワールを応援したいと思います。


