fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

そういえば
サッカーボール買いました。
というのも、7月の試合の時になくしてしまいまして...
2ヶ月間ボールなしという拷問を受けてました(泣)

サッカー小僧として、
1人の人間として、
やなりボールを買わなければ というわけで買ってきました。

これです↓↓↓↓
nikki1



この画像だと、よくわからないでしょうが

なんと、に近い色をしとります。
ゴールデンですよ、ゴールデン!!!

ということは、このサッカーボールは、
ゴールデンボールなんですねぇ...(・∀・)
...しまった。そういう意味じゃないです(汗)
ブログではそういうことを書かないと決めていたのに。

しかし、その割に値段は1998円と格安。
いい買い物しましたよ~∵'+(o・∀・o)+゜∵


今回、久しぶりに店でサッカーボールを眺めていたのですが、
ほんと、いろいろあるもんですねぇ。
1000円のもあれば、13000円くらいのやつもあるし...。

一番高かったボールをちょっと触ってみたんですけど、
めちゃくちゃ弾力がある!!!!
え!?これ、バネとか入ってんじゃないの って感じです。
あんなボールだったら、よく飛ぶだろうなぁ。
当然欲しかったのですが、ボールに13000円も掛けれません。

もし13000円あれば、
10000円でユニフォーム買って、3000円でボールを買います。当然でしょ!!

新しいボールが使えるということで、
土曜日の練習が非常に楽しみです。
祝100hit
新たに移行したfc2ブログで、
先程、

100hit達成

しました~(ノ^Å^)人(^ω^)ノ
と言っても、たぶんかなりの数自分で踏んでるんだよねぇ。


キリ版ゲットしたのは誰ですかねぇ!?
もしよかったらコメントのほうにお知らせください。

ちなみに99と101は自分で踏みました。
危ない危ない。

これからもどしどし訪問してください。
あと、できたらコメントください。
MA・YU・GE
今日は久しぶりに寝てる時に夢を見ました。
その夢の題名がブログのタイトルどおり

MA・YU・GE

です。
つまり眉毛の夢なんです*´∀`)


ある朝起きてみたら眉毛がきれいさっぱりなくなってて、
歯磨きしてる時、
本来あるべき物がないことに気づいて、

どうしようどうしよう(;' Д `; ) = =( ;' Д `;)

って考えて、

結局、
頭を自分で包帯グルグル巻きにして、(目のギリギリ上ら辺まで)
学校に行きました♪


ここまでで夢は終わってしまいましたが、
包帯グルグル巻きって...。
もっとなんかあるだろう!!
たぶんパニくってて、頭回んなかったんだろうな。
ほんと、自分でも突っ込んでしまうような展開にびっくりしました(;'Д`)つ
人生初体験
あ~、やってしまった('・ω・`)

人生初!!!!

学校に遅刻しちゃいました。

小学校の頃から続けてきたことなのに...。
「無遅刻・無欠席」これだけが、人様に自慢できることだったのになぁ。
これで、人様に自慢できること 皆無 です。


そもそも今日の1限は選択で取ってない教科だったのに。
いつの間にか時間割変更してるし...。
友人から電話やらメールやら着てたけど、
そんな時に限って携帯の電池切れてるし(+_+)

これは運が悪かったとしか思えん。
というかそう思わないとやってけない...。



こんな大事件が起こるくらいだから、
そのうち何かいいことが起こる......はず。
ナカ~タ
nakata1

プレミアリーグ 第7節
ボルトン対ポーツマス

けが人が多いため、ヒデは初先発。
2列目の攻撃的MFに入り、効果的なキラーパスを連発。
守備でも積極的なプレスで献身的な働きを見せた...らしい。
前節の時には、監督に守備面で不満を口にしていたけど、今回はなかった。

試合後の会見では、
アラーダイス監督は絶賛の言葉を並べ立ててました。
「オコチャだけがチームの中心ではない」
この言葉からもヒデへの期待がわかります。


こりゃあもう

「ナカ~タの縦へのスルーが効果的だったね。」

というセルジオさんのコメントが聞こえてきそうです。


チームがリーグ3位と波に乗っているだけに、
ヒデもその波に乗って、キレのあるプレーを取り戻してほしいですなぁ。
h∞bastank
h∞bastank

↑↑↑↑は、最近一番良く聴いているアーティスト。
左から、クリス(ds)、ダグラス(vo)、ダン(g)、マークー(b)の4人組。
ジャンルはロックかハードロックに入るのかなぁ。
ハードな重厚感のあるサウンドと繊細なメロディー・ラインに
きれいなボーカルがすごく合ってます(・∀・)
たまにシャウトみたいなのが入るけど、それもまたgood!!

2ndアルバム『the reason』の方をたくさん聴いてるんだけど、
特に、same direction、out of control、the reason この3曲がお勧めです。

あと、来年にはニューアルバムが出るそうです。
2ndを超える大作を期待しています♪

※ちなみにダグラスはスコットランド人と日本人のハーフです。
早くも破られる...
プレミアリーグ 第7節
チェルシー対アストン・ビラ

昨日、書いたばかりなのに、もう失点...。
前半終了間際、ムーアに決められてしまいました。
200万円は彼の手に渡ってしまいました。

しか~~し、
やはりチェルシーは強い!!
すぐに我らのランパードが同点弾を叩き込む。

後半にはカルバーリョに代え、スピードスターライト・フィリップスを投入し、
エンジン全開!!

結局、PKを手に入れ、
これをまたしてもランパードが決めて勝負あり。
チェルシーが開幕7連勝となりました。

すでに2位との勝点差が6もついちゃってます。
チェルシーファンとしては最高ですね(○^o^○)
焼きたて!!ジャぱん
焼きたて!!ジャぱん1


マンガの紹介を。
焼きたて!!ジャぱんは究極の日本のパンを求めるパン職人の物語。
このマンガの最大の武器は、パンを食べる時のリアクション!!
ただ仰け反るだけのものもあれば、宇宙を見てしまうものも...。
パンの完成度によって、リアクションは多種多様。
中には、リアクションだけで1話終わってしまうやつまで...。
(そんなパン、1回食べてみたい...)
また、どの登場人物もかなり特徴的なキャラでおもしろい。

そして、上で威勢良く「なんやて!?」と言う彼は大阪人の河内恭介。
主人公東和馬と同じ職場の仲間である。
主人公がびっくりなパンを作った時に毎度のごとく突っ込むのだ。
そんな彼もパン作りのためにアフロになったり、坊主になったり、ズラになったり...。
(これ以上のことを知りたければ、単行本を見るべし。)

絵がきれいだし、笑いの要素も多いので、
一度読んだらはまる可能性大です。
スタイル
ブログのバックを見てもらえばわかるように、
このバックのテーマはずばりコーヒーです。

でも、ここではっきり言っておきます。

僕、コーヒー飲めません。

それどころか、カフェオレすら飲めません。
もっと言うと、中学卒業する時にようやくミルメーク飲めるようになりました。
こんな話をするとみんなに笑われるんだけど、これが事実です。

で、なぜこのバックかと言いますと、
色合いがすごくきれいで、コーヒーがまったく見えてなかったからです。

飽き性だから、またすぐ変わっちゃうだろうけど、
それまで、存分にこのコーヒーを楽しんで??ください。
打倒チェルシー
チェルシー1


この仲良しこよしの2人組。
ご存知、チェルシーの両翼を担うロッベン(左)とダフ(右)である。
相変わらず厳つい顔のダフに比べ、ロッベンの方は頭のほうが...。


まぁそんなことはどうでもよくて、
ただ今、チェルシーはリーグ戦で昨季から35試合無敗で、
今季開幕から6戦連続完封勝利の新記録を樹立してしまったのだ(ノ^Å^)人(^ω^)ノ
これも、安定した守備陣、特にCBの2人とチェフのお陰だろう。


しかし、こんな風では面白くないと、英国紙サンが、

「チェルシー戦で最初に得点を決めたら1万ポンド贈呈」

というオンラインブックメーカーとの共同企画を掲載。
1万ポンドを日本円に換算すると約205万円。

205万円!?Σ(゚д゚lll)

1点決めるだけで、そんな大金が動くなんて...。
僕の予想では第8節のリヴァ戦でシセあたりに決められそうな予感が...。
新ブログ
今日よりブログをFC2ブログに移行しました。


前のyahoo!ブログは重くて更新するのめんどかったし、
スタイル変更できんし、開くの遅いってみんなから言われるし...。
まぁそんなこんなで、ついにここでブログ3つ目となりました。


ブログも変わったつーことで、
心を入れ替えて、みなさんにより良いブログをお届けしたいと思っとります♪

というわけで、期待しててくださいな。


