fumix成分解析

fumix

↑目にも留まらぬ速さ。
↑はい、酔ってます。
*************************
所在:サッカー王国
身分:今年で学生7年目
趣味:サッカー、テニス
好物:肉、ウイイレ、世界地図
能力:お調子者、チャンス×
*************************
オランダ代表 ファン歴9年
チェルシー   ファン歴4年
*************************
最近の一言:
研究・バイト・サッカーを三本柱に頑張ってます☆夏休みも終わり、後期がスタート!!夏休み気分が抜け切ってないせいか、だらけた生活が続く...。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のネタ

いつも読んでます

経県値

残り未踏の都道府県が6つになりました☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とーたるふっとぼーるあわ~
サッカー小僧fumixによる大学生活記録。 未だに「にきびの促成栽培」がさかん...。

5月ですよ。
4月が終わりました。

みなさん、1ヶ月お疲れ様です。


今日は、同じ編入仲間の誕生日でした。

しかもそれ気付いたのが昨日だったから、

どうしようどうしようと考えたあげく、

やっぱ誕生日と言ったらケーキでしょ!

ってことで、

むさくるしい男3人で学校近くの隠れ名店?でケーキを購入し、

ロールケーキにろうそくを5本さして誕生日を祝いました(笑)

ろうそくなんてタダでもらえるもんだと思ってたから

お金かかるのに正直おどろいたよ(汗)

nikki139

↑↑とりあえず22歳おめでとう。



------------



研究室のゼミで、

どうやら来週から本研究に入っていく模様です。

まだしっかりとやりたい内容が決まってなくて、

なんとも言えない状況だけど、

とりあえず与えられたことをコツコツやっていこうと。


てか、課題が全然終わってないのに

来週に課題を出されるというこの状況。

そしてその課題提出の合間に5階の飲み会があるらしいし...。

体が持つかちと心配。
5日目 大分~福岡~広島
5日目となると疲労もピーク。

正直そこまで歩き回る気力はなくなってきた(苦笑)

やはりマンガ喫茶はつらいな。

マンガとか読んじゃうし(笑)



そんなわけで今度はまたまた福岡へ。

と言っても2日目と違い、博多ではなく小倉。

nikki105

モノレールとか通っててなかなか面白い。

そして思ってた以上に街。さすが北九州。

ここでは北九州が発祥の地とされる焼きうどんを食す。

現地の本屋で観光本を見ながら、うまそうな店を探す

という行き当たりばったりのスタイル。

やはり紹介されてることもあって美味。


さらに門司港に行き、レトロ地区を見物。

nikki106

見てておもしろいのはいいんだが、

正直、風がめちゃくちゃ強くてそれどころじゃなかった(汗)

九州がこんな寒くなるなんてーー

とマジで思った。

門司港からは2日目に見ることができなかった

関門海峡も拝むこともできました☆

nikki107



その後は、電車に長いこと揺られて広島へ。

ついに本州に戻ってきました。

旅は残すところ1日。

最後は、食い倒れの街を軽く歩いて帰ろうかと思います。
腹が痛い。
今日はテスト2教科あって、

その後はサッカー→進路説明会→サッカーの3本立て。


テストは正直微妙でした。

わかってる"つもり"で臨んだのがまずかった。

まぁ最悪レポートとかでなんとかしてもらえると思うけど...。

もう終わったことを言っても仕方ない。うん。


で、サッカーですが、

前半の部では3人と最小人数を更新してしまい、

センタリングシュートくらいしかできなかった...。

発表の準備やテスト、実験などなどいろいろあると思うけどさ。

みんなもっとサッカーしようよ!!!!!


と、気を取り直して後半の部。

なんと

2人!!!!!!!!!!!!!!!

ありえない!!!!

で、とりあえず、グランドに行ってみると、見覚えのある顔。

そう。ここ3週連続でお世話になってるシス工院2生の方々。

結局そのチームに混ぜてもらいました(笑)

まぁミニゲームできないと思ってたから、できてかなり満足です☆



で、その後、友人に夕飯を作るようにと言い、

オムライスを作ってもらった。

さらに、下の部屋の子が夕飯食べない?と言ってきたので、食べに行った。

さすがに2食分を一度に食べるとつらいね。

もう、お腹がパンパン...。

でもおいしいから食べちゃうんだよなぁ~。

で、現在腹が痛いわけで。

しかもちゃっかり肉じゃがを分けてもらいました(笑)

これでおかずが増えた~~。


というわけで、充実した一日でした。
地獄
気づけば、今月も借金地獄です!(゚∀゚)
まだ今月5日も残っているというのに...。

ということで、
なぜ、毎月借金をしているのか今日検討してみたいと思います。


まず、出費の主な内訳を考えてみる。

お菓子、マンガ、CD ...。

う~ん、こんなもんしか出てこないヽ(;´ω`)ノ

この中でも、やはりウエイトが高いのはお菓子だな。
やはりお菓子の買い過ぎが、借金の原因か!?

でもなぁ、お菓子買いすぎて、借金してますとか


なんて悲しき人生!!!


ていうか、お菓子のせいでお金足りないって、
小学生みたいじゃんΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!!!

昔、母親にこんなこと言われたような...

母親「はい、今月の小遣い。このお金でちゃんとやりくりしなさいよ!!( ゚Д゚)」


ちゃんと!?


やりくり!?


ごめんよ~お母ちゃん。
オイラ、二十歳にもなっても、やりくりできてないよ~ん"。゜・(ノД`)人('Д`)人(Д` )・゜。"


こんな人間で、これから先、生きていけるんだろうか?(・ω・)?
かなり不安になってきた..._| ̄|○

まぁでも治すなら今のうちだ!!
手始めに、来月は食費を2000円以内で抑える。
ちょっぴり厳しいけど、それくらいやらないと社会でやってけない。

がんばれ、オレ(゚∀゚)!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紅茶 (BlogPet)
今度から紅茶を想像しただけですから(*´)
∀`ノだって、まろやかな紅茶なんて想像したかったの♪
広い高級とかまろやかなど感じるのは
もっちたちが、ネットでないけど、しっかり飲んだのは今回が初めてです
ミルクティー飲んだかもしれないけど、しっかり飲んでみて、意外といけるなぁと思いました
ミルクティーと嫌いをげんなりしなかった☆
初めてって言っても昔1回くらい飲んだことないやつが紅茶とかを想像したかったのは


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっち」が書きました。



